PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

ガウる犬 宙に浮く犬

10日のご無沙汰です・・・
今日は一日で世界一周したくらい疲れました・・オノレのマヌケさに
打ちのめされました・・ホホホ・・ほほ・・・

キョーコにもうひぬまのこと終わったの
と聞かれました 終わったのだろうか・・
終わってないんだけど終わりにしちゃおうか
てかもうひと月前になってしまって忘れてしまった・・いろんなこと

というわけで
アラブッテ・・アレ?なんだこの変換
あぶらって?いんや荒ぶって鼻しわで
ガルガルリードピン!と張ったシロップの写真があちこちにあるので
載せて終わらせようと思います・・・

吠えるシロ

かなり引っ張られてます
私が引いてるんですけど・・
ワオワオ~っと衛星放送みたいに吠えてるとこですかね
唸ってるのかな

IMG_0328_20160318230654c2e.jpg
ゆずこゆずちゃんだ
吠えてたわね シロップだけ
こゆずに吠える
こゆずちゃんはすっ・・と
目をそらしてスルーしてくれました
ビックリ!

シャビシロ
シャビくんにも・・・

P2210263.jpg


P2210441.jpg

パセリvsシロ兄
遠い遠いコーベからお越しのパセリちゃんにも・・

だえだれだ
彼 どなたかしら 鮮やかなレッドのりりしい足長さん
おみあい
楽しそう・・・

P2210324.jpg
マロンくんにも・・・
マロンくんパパさん シロップの写真撮ってたとお聞きしたのですが
まさかニッコリ笑ってるシロップじゃないわよね・・・
鼻シワムッキーガル顔ですよね(涙

Oタ対決
Oタ区民どおしのクラムボンくんと

ボン様は期待に反してすっと去って行きました
アラクレではなかった・・残念。。。

笑うシロ兄
後ろの赤いおべべのカワイコちゃん

おちりクンカ
そっとクンカしてくれました 
このあとシロップ気がついたのよね 遅っ

ボンクンカ
クラムボンくん おちり向けてご挨拶ありがとう

後ろの笑ちゃん
優しい笑ちゃんにも・・・
笑ちゃん目が泳いでる(笑

まもるんにも
通りすがりのまもるくんにも・・・

IMG_2473.png
いつ撮られたんだか
アトムくんブログから拝借してきたこんなおそろシロップ

P2210359.jpg
リード(こぎスマイルさんの手作りです)
にお散歩バッグ(ピノホリママにいただきました)もおそろで
仲良しっぽいぽちくんと・・

ぽちvsシロ兄
ここでも宙に浮くシロップ・・・
こんなのばっかです

あんまり吠えてノド乾いたでしょうから
丘に上がって水飲ませようとしたら
あんこたんがやってきました

うちの水 めっちゃおいしいんですゆ・・
なにせ野菜スープとミルク入りですから
(生水飲まないシロップ兄)
いいニオイしたんでしょう

あんこvsシロ兄
宙に浮きながら威嚇するシロ

応戦するあんこたん
顔だけちょっとムッキーしたくらいかな
濃い顔仲間なのに 同級生なのに・・・
正面からのイケメンあんこたん撮りたかったよ~~



水飲んだ
水は一気飲みしてました(爆

他にもおいしい水求めてだれかきてる~~
体半分しか写ってないのはきっと
撮影者(ジッチ)がかじられないかびくついてたからでしょう

およだ
ヨダレであわふくシロップ

くつろいでる風
みんなと一緒もひぬま記念のお立ち台の写真もなく・・
とーぜんお昼はちょっと離れた場所で食べ・・
ランの入場料分遊べたかと聞いても薄ら笑いを浮かべるシロ兄

IMG_9873.jpg
おとうが撮ってくださったシロップ
柔らかい・・・


そらクッキー

そうだ そらくんにクッキーいただいたのです
これ ヒト用?ワンコ用?
ありがとうございました
手ぶらでごめんなさい・・・

他にもたくさんの方からおみやげいただいて
ちゃんとお礼も言ったかどうか
この場をお借りして ありがとうございました

遊べなかったけど やっぱり行ってよかった

ンジャークレクレ


お手伝い係さんのおうちのレンジャー部隊
inukuraさんのおべべ可愛いね!!

シロップの泥除けもinukuraさんのなのよ・・・ボソ

皆さま ご迷惑おかけしました
またお会いできる日まで・・・


  今日もご訪問に感謝いたします
  ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

       
   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  

 
[ 2016/03/18 23:59 ] わんこ | TB(0) | CM(13)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/19 08:43 ] [ 編集 ]
ママさん、お疲れさま^-^
でもね、みんなは兄やんに会えて、すっごく嬉しかったはず!
わたしも初めて会った時、すっごく嬉しかったから^^
美味しい水、ごんちゃんも飲みたいって(笑)
[ 2016/03/19 15:11 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
心の友よ!!!初めましてですが心の友とよばせてください!
コメありがとうございます まったくもってシロップとおんなじです
そうです私もガルガル言う子を見るとうちだけじゃない・・と安堵しますゆ
さのあ家皆 シロップを集団の場に連れて行くことに反対しますし・・『かわいそうだから』って言われてます
それにしても・・多頭飼いならガルガルも落ち着くのでは?という私の秘かな期待は打ち砕かれました(爆
あ・・もちろんシロップだけで手一杯です・・ナゼ鍵コメなの・・皆に読んでいただきたかった・・
連休にまたガルガルしに行きます 期待してください(涙
次回は是非鍵なしでいらしてください ありがとうございます 友よ・・・
[ 2016/03/19 22:45 ] [ 編集 ]
nagomama様
うふふ(涙 疲れます 疲れましたゆ みんなで鍋とか夢だしね・・困ったもんだわね
怖がりならアタシの影に隠れて静かにしててくれればいいのに・・
アタシもごんちゃんに初対面のとき 車の中から手を振ったくらいですから
嬉しかったぜぃ ありがとう
水、特製ですから ほれマラソンランナーがさ 給水場でオリジナルのボトル受け取るじゃない?あんな感じよ・・
シロ兄印のオリジナルウォーターだぜ・・・自慢にならん 生水飲めやシロップ
[ 2016/03/19 22:51 ] [ 編集 ]
何回か逢わせていただいてるけど ほんと?って疑ってしまうのだよ~
盛ってない?
キャマタでの ピノまりちゃんズとのひと時も とっても穏やかだったからさあ
まあ まりも最近 がうることあるから 次回のツーショットは
穏やかか自信ないけど

沢山のコギ友さんの要望ゆえ 超人気者シロ兄 試練だね お疲れ様v-221
でも 気にしなくていいのだ コギ同志だもん♡
[ 2016/03/20 00:47 ] [ 編集 ]
生水?飲まない!!!!ってなぜ??(驚)
兄さん、沸かし水とか、ミネラルウォーターなら飲むとか?
大量のシッコをするでんでんは、大量の水飲みです。
「結石が出来なくていいんですよ」とお医者さんに言われたよ。
でも、一回したシッコシーツには二度としないから、シートの消費量が
ハンパ無いです^^;
[ 2016/03/20 08:24 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております~♪

その後、お身体いかかでしょか???季節の変わり目、お身体ごぢあいくださいます^-^
[ 2016/03/22 11:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
先日はありがとうございました。
妻が念願のシロップくんに会えて感激しておりました。

そらクッキーは人間用です。ベースのクッキーは大手メーカーの渾身の作らしく無駄に美味しいですw

是非、お召し上がりください。
[ 2016/03/23 08:48 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
返信遅れてすみません
ピノまりちゃんズと会ったのは一度きり
あのときもガルガルしてたじゃないの・・まりちゃんがあまりにも温厚だったので
シロも気後れしてたでしょ あのまりちゃんがガウるなんて想像できないな
シロップのムッキー顔が見たいっていうキトクなお方もいらっしゃることだし
これからもガルガルですがよろしくお願いいたします・・
[ 2016/03/24 00:02 ] [ 編集 ]
でん母さま
返信遅れまして申し訳ありません
生水 ぜんぜん飲まねー・・・ストルバイト結石にかかったとき何が何でも水飲ませないと・・!とヨーグルトやミルク混ぜた水飲ませてたツケがまわったのですゆ・・
うちも頻尿です おかげさまでその後一度も結石はできなくなりました・・
しーとは厚手タイプ二枚使ってます・・
[ 2016/03/24 00:05 ] [ 編集 ]
嬉々ははさま
返信遅れまして申し訳ありません
元気です うん ご心配おかけしました 
嬉々ははさんも元気かちら ありがとうございます
[ 2016/03/24 00:06 ] [ 編集 ]
ぼすゆーさま
先日はありがとうございました
念願・・・バウワウ吠えててもうしわけない・・せめてにこやかにご挨拶できたなら・・
クッキーありがとうございました
やはりヒト用でしたか よかった~(きっとシロップも少し食べるとおも・・ゴフッ)
明日食べようっと うれしいな~
[ 2016/03/24 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/17 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア