PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三か月ぶりです

月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり・・・・

前回の日記を読み返してみて最後に続きはまた明日・・
明日っていつだい 
明日と書いてからはや三か月

アタシの明日はあっという間に過ぎる旅人のようなものなんだよ!←意味不明

IMG_5120.jpg

葛西の結婚式の話はもういいわね・・
参加したあのオバこのオバがちゃあんと書いてくれてるし
忘れちまっただよ・・

PCを新しくして 使い方もいまいちわからず
そしてたった今 ちゃんと書いた記事がどっかに消えてしまいました
今日もブ活やめれって神様がいってたりして・・(涙

IMG_5358.jpg
お休みちうにこんなことあんなことあんなこと・・アナコンダ・・
小本 じゃないコホン 
しかしなんで消えるんだろ 写真は残ってるのに・・・

シロップも元気です!って胸張って言えるかというと
ちょくちょく具合悪しで通院したり薬飲んだり

しかーし 痩せてません
おまえもな!って声が聞こえそうだ・・
あまりにももこもこしてるのでさのあ女子たちが
おうちチッ子のあとのご褒美おやつをあげるのにも
クレームつけやガルのです・・・

「おやつあげない!デ部なんだからね!
太っちゃうでしょ!」
私のことではありません シロップのことです

むっとするシロ
ふん 
こんな小さなおやつひとつあげたって
太ったりしませんから!

何度も書いておりますが
母親は子供がおなかを空かせているのが耐えられないのです
ちなみに私 子供らが重い荷物を持つことと
雨に濡れること(大雨です 小雨はよい)
この二つもけっこう耐えられません なので大雨の中
自分もずぶぬれになりながら迎えに行ったこと 大荷物の日は
ガッコで待って荷物を持ってあげたこと 何度もあります

あ 話を戻して・・・

「逆に言えばこんな小さいおやつ我慢したからって
決して痩せたりしないじゃんよっ!!!」
我ながらなんという反論でせう

大昔のCMが脳裏をよぎったわよ
大昔だから これ知ってる貴女は同年代かそれ以上…ぼそぼそ
懐かしいポテチのコマーシャル

F谷M子(衝撃のデビュー作でしたね・・)が
100円でKルビーポテトチップスは買えますが
Kルビーポテトチップスで100円は買えません


え・・ちょっと何ゆってるかわかんないって??
アタシもよくわがんね 
3か月振りの話題がこれって・・・
IMG_9109.jpg
2か月前のつつじの写真よ・・・


PCにスマホで撮った写真を送るのもできなくなってしまって
椅子の座り心地がものすごく悪くて
ちょっと時間おくと書いた記事がどっかいっちゃって
んもおお!ってなっちゃってブログやめてインスタに乗り換えようかと思っったりして
(インスタはまだやってません)

え?
twitterでは毎日一シロ兄をモットーに(?)
しょーもないことつぶやいたりしてますので
元気そうにしてるってわかっていただいてたら
うれしいわ。。。

IMG_5299_201606240001163a5.jpg
桜の季節の写真 たくさんあるのよね
ちょっと載せてみてもいい??

IMG_5484_20160624000119117.jpg
ネモフィラも見に行ったんだっけな・・・

ざざざっと 今度いっきにアップしちゃおうかな

今度よ 今度・・いつだい今度って
こんなにムシムシ暑くなった時期にセーターもふっと着こなしてる
兄やんの写真載せるのもオツだわね・・・

もう2度とまた明日のお楽しみ なんて書かないと心に誓ったさのあママだった・・

明日といってからすっと消えてもう6月末
アタシの明日は3か月後なんだよ!
アタシは時間をも超越したオバなんだよ
!!

あ~はいはい

おあとがよろしいようで・・いやちっともよくないが

またね・・いつも来てくださってありがとう
懲りずにまたお越しくださいね

ぽちっと・・押して・・すみません・・・

          
              
にほんブログ村








 
[ 2016/06/24 02:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(42)
お久しぶりです
相変わらずお元気な様子で安心しました。お願いですから、3ヶ月も間隔をあけないでください。

PCを新しくしたんですか。当方はカメラを新しくしました。でもって、レンズを更新する余力なし。実力に見合うレンズにしてくれって、カメラが泣いています。
[ 2016/06/24 06:37 ] [ 編集 ]
3ヶ月も更新しなかったんですね…
こんなことや、あんなこと、いっぱいあったような…
(なぜ知ってるのかしら?)
これで思い出して連日更新ですよね??
ふふふ、楽しみにしておりますわ♪
[ 2016/06/24 06:53 ] [ 編集 ]
寂しかったよぉ
さのあ節復活ですね♪
お待ちしておりました。

あんなことや、こんなこと、忘れないで更新してくださいね(*≧∀≦*)

ふふふ、楽しみにしておりますわ♪
[ 2016/06/24 07:05 ] [ 編集 ]
お待ちしてました☺️〜〜
さのあ節はやっぱり良いわー
あんなことやこんなこと( *´艸`)クスクス
楽しみでーす
どの口が言う!o( ̄ー ̄)○
[ 2016/06/24 07:18 ] [ 編集 ]
お帰りなさい~(涙)
待ってたよ!
ツイッターも覗いてみたりしたけど
やり方よく分からなくて(^^;

来週の月曜から、シロップくんのシマ?に
上陸します(笑)
時々ランチとか付き合ってもらえたら
嬉しいです^m^
[ 2016/06/24 08:14 ] [ 編集 ]
アトムとうやん
まってましたよ(^^)
アトムとふたり、首をながぁ~くして(笑)

こそこそ仕事で兄やん地方には出没していたので
LINEとやらを送ってみようかと思ったのですが
私には勇気がなくて…

私久しぶりに見る兄やんの姿も元気そうで嬉しいです。
[ 2016/06/24 11:16 ] [ 編集 ]
待ってました
待ち遠しかったです〜!
懐かしのさのあ節を聞いて元気が出たわ(≧∇≦)
ふふふ、あんなことやこんなことの更新を待ってま〜す!
女優さんに間違われたヤツとかね(笑)
[ 2016/06/24 13:04 ] [ 編集 ]
お待ちしておりました。
本当にうれしいです。
あんなこと、こんなこといろいろあったんですね。
久しぶりのさのあ節、元気になります♪
更新、楽しみにしております。
[ 2016/06/24 17:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
おかえりなさい
次の更新が3か月語でも、じっと我慢して待ってますから。
シロップひさしぶり!!!!
[ 2016/06/24 20:35 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
待っていましたょ
夜なべをしての更新ありがとうございます
え!これから毎日更新ですか? 恐縮です!
楽しみにしています ふふふ・・・
[ 2016/06/24 21:55 ] [ 編集 ]
ツイッターのぞいたら、こちらに誘導されました(笑)
本当に、寂しかったわー。

セーターの写真も見たいわ。

Twitterにコメしたかったけど
私、やってないからできなかった。。。

マロ母さんが、水着の写真もあるって
言ってたような・・
シロ兄じゃないよ。ままの。
[ 2016/06/24 22:23 ] [ 編集 ]
AzTak様
ずっと休んでおりまして申し訳ありませんでした・・いつも訪問してくださり感謝の気持ちで胸がいっぱいです・・
ありがとうございます
知ってますよ カメラ、どんどん良いものがほしくなるらしいですね・・そんでもっていいカメラってすごくお高いのですよね
スマホでいいのに・・ボソッ スマホで満足できるはずないですよね・・レンズもば~ンと買うのです!!ふふふ 買ってしまうがよい・・ふふふ
[ 2016/06/24 23:35 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
朝からコメントありがとうございます。。。(棒読み)
ええあんなこと こんなこと 一緒にいたじゃないの・・知ってるくせに・・
お忙しいあなた様の足下にも及ばないワタクシめ 連日更新 ナニソレ・・おいしいの?
[ 2016/06/24 23:38 ] [ 編集 ]
のん(誰・・)様
朝もはよからコメントまことにありがとうございます(棒読み)
あんなことこんなこと 一つも思い出せないわ・・・
いぢめですか・・踏みつぶすよ・・ぼそ
[ 2016/06/24 23:40 ] [ 編集 ]
マロ母さま
今朝6時にみんなに更新したことバラし・・ゴフッ伝えてくださってありがとうございます・・(棒読み)
ふ・・こないだお花見の記事読んだときひそかにほくそえんでおりました・・
アタシの何倍もネタあるのにまだ花見か!と安心したものですゆ。。ふっ
もう日付変わるしね だれもポテチのCMに食いついてこないのは知らないからかちら・・
[ 2016/06/24 23:47 ] [ 編集 ]
nagomama様
長らくお休みさせていただいてました・・ こないだLINEで唐突にプルコギ隊更新してないねってゆったのnagomamaちゃんだわよね・・チッ
ツイッターは登録してないと見れなかったりするのかな?
あちらものぞいてくださってたのですね ありがとうございます
6月末って言ってたもんね!!それはそれは・・遠距離ですがどうかおからだ壊しませんように・・
いいねえ ランチ ぜひおともさせてほしいわ~
[ 2016/06/24 23:52 ] [ 編集 ]
アトムとうやん様
ちょくちょくご訪問してくださってたのですね感謝しております ありがとうございます
なぜ~こっちのほうまで来てたの~それはそれは LINEくれればよかったのに
キャマタ餃子は食べましたでしょうか
雑多な街で驚いたかしらん シマ守らないとね 治安悪いから(笑
ぼちぼち更新してゆきます ぼちぼちです
とうやんまたお名前確認おねがいが出たわね 笑ってたらアタシも名前忘れて書き直しましただよ・・
[ 2016/06/24 23:58 ] [ 編集 ]
さくらママ様
よそ様の元気もお手伝いができて何よりですわ・・(棒読み)
あんなことこんなこと 見てはないけどみんな知ってるでないの::いぢめ?
そして忘れてた女優のはなし 蒸し返しやがったね!!踏みつぶしますわよ
[ 2016/06/25 00:01 ] [ 編集 ]
おかあ 様
長らくお待たせいたしました・そういえばワタクシの安否情報もブログに載せてくださって・・それは脅されたから・・ゴフッ
その節はありがとうございました・・
更新の圧力 あっちにもこっちにも・・・
[ 2016/06/25 00:05 ] [ 編集 ]
だちょう様
ありがとうございます
たまに開くPCで何度やり直してログインすると必ずだちょうさんのお名前があって静かな圧力・・いいえ 応援を感じておりました 申し訳ないです
次はすぐだわよ とりあえず週末でかけるので 帰ってきてからぼちぼち・・
お待ちくださいね 
[ 2016/06/25 00:08 ] [ 編集 ]
pachicla 様
拍手コメの圧力 しかと受け取ってますゆ ありがとうございます
毎日は無理だよ~ん イギリスがアレで(どれ?)我が家も大変なのです・・・(なぜだ)
とりあえずそっこー寝て朝になったらお出かけしてきます~雨やんでおくれ~
[ 2016/06/25 00:12 ] [ 編集 ]
うめハハ様
ツイッター見てくれてるのですね あっちは楽なのよ~何行かぼそぼそつぶやいて写真はっつければいいんだから
一日1回でもぜんぜんOKだし インスタなんかだと写真だけでもいいし ふっ・・
マロ母(呼び捨て)水着ってなに!!?ねーよ!んなもん!!
・・!!コメありがとうございました・・今から寝て明日は旅行です
あそこよ やっとレッドチケット使う日がきたのです!一年もたっちゃった・・寝かせすぎだわねえ・・
[ 2016/06/25 00:19 ] [ 編集 ]
良かったわ~
本当にお久しぶりです
毎日毎日パソコン前で待ってましたよ~
元気で良かったヽ(^o^)丿
生きてて良かったヽ(^o^)丿
痩せてなくて良かったヽ(^o^)丿

私・・そのCMなら良~く知ってるけど
ツイッターのやり方を知らないお年頃なのよ(;´・ω・)

これからも更新、楽しみにしてますね


[ 2016/06/25 00:29 ] [ 編集 ]
でん母
良かった良かった♪
なんか、あったのかな。。?具合悪いのかな。。?アニさん?さのあママ??
いやいや、たぶん放ったらかしだろう(笑)と信じてました^^
ツイッターやってないので、時々元気だぞー!という記事を載せてくださ〜いv-290
[ 2016/06/25 05:42 ] [ 編集 ]
実は密かに心配していたのです。
かくいう私もすっかりブ活はどこへやら。。。

つい最近思い出してツイッターみて安心していたところです。

やはり大きなお写真でシロ兄やんのお顔見られて嬉しい(≧∀≦)

ママはお元気なのかしらん。
私もいろいろあって休部中です。
あっ、コギズは元気ですのでご安心ください。

さのあ節、楽しみに待っています。
[ 2016/06/25 10:11 ] [ 編集 ]
待ってたよ~~~~~
Twitterは覗いていたけど、
大きいお写真の兄やんに会いたかったよ
こっちのほうがさのあ節の切れがいいしね(*^^*)
あんなことやこんなこと...フフ
これから毎日の更新楽しみにしているわん♪
[ 2016/06/25 12:32 ] [ 編集 ]
おひさしぶりでございました!
ママさん、おひさしぶりです♪

どーかなさったのかちら?でも、ホントにどーかなさってたら変にメッセージなんて送っちゃご迷惑かちら???などなど…。

シロ様も、お元気?あ、いや、ちょくちょく病院と書いてますものね(^-^;あちちな季節がやってまいりました~!

みなみなさま、お身体大切になさってくださーーーい(’-’*)♪
[ 2016/06/25 12:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!いや〜、嬉しいわ〜!待ちに待った更新!
兄やんのお写真もいいお顔ばかりだわ!

3ヶ月に一度はちと寂しいから、もう少しお早めにお願いしますだ!
楽しみに待ってるね!
でも、お身体は大切にね。ママさんも、兄やんもね!
[ 2016/06/25 14:53 ] [ 編集 ]
待ってたよ~~
ツイッターとか FBに乗り換えないで お願い
みかたわかんねーし パソコンの大きい画面で シロ兄と さのあ教祖様の
有難きお言葉を読みたいから。
女優さんにまちがわれたヤツ 水着の写真 知らないからぜひぜひv-37
ポテチのCM 知ってるよ でも だからどーした だゆ(笑)
おでかけ 満喫できたかな?雨だいじょぶだったかな?
また 更新待ってるねv-10
[ 2016/06/25 16:16 ] [ 編集 ]
やったー!
更新、私もお待ちしておりました。
新しいパソコン・スマホでの更新のめんどうなこと、よーくわかります。
私もニューアイテムのタブレットが全然役立たずで既に解約したい。。
ポテチのCM、わかります!あの頃のF谷さんはかわいかったですよねー。
次はいつかな。
水着の写真楽しみにしてます。
[ 2016/06/25 16:39 ] [ 編集 ]
おかえりなさいまし~♪(*≧∀≦*)
首を長~くして待ちすぎてしぞーかから埼玉まで来ちまっただょ~!
その間にキャマタ駅前を車で通ったし。
駅ビルを見て
「これがママのブログに載ってたやつね~」
「ママ~!シロ兄さま~!」
って叫んだの聞こえたかしら~(^o^;)
私の夜勤ちうの頑張る素のブログが再開して良かったゎ~♪
来月から新しい職場だからまたママのブログを楽しみにしながら頑張るからね♪
(何気に圧力)
[ 2016/06/26 07:12 ] [ 編集 ]
ポテチちゃん母さま
ま・・毎日来てくださっていたのですか・・ごめ・ごめなさいね(涙
グータラしてました 今日もPCが真っ暗になったり本当に使いづらくて泣きそうです・・・
痩せてないよ 暗闇でもふわっと浮かぶ巨体です ああ痩せてーぜぃ
ツイッター 登録してないと見れなかったりするかもしれないのですよね
URL貼っても飛べないとかあるかな すみません 写真送れなくて今日もヒィヒィしてます お待ちくだされ・・
ありがとうございます うれしいコメ、励みになりました
[ 2016/06/27 23:08 ] [ 編集 ]
でん母さま
長いこと留守にしてなんの音沙汰もなくごめんなさい~~いまこうして文字入力するのもなれなくて何度も打ち直してます・・うおおおおん
具合 よくもないけど寝込むほどでないというグータラ病です・・ハイ
私も訪問します・・ごめなさいね・・コメありがとう うれしいです
[ 2016/06/27 23:12 ] [ 編集 ]
noe-mama様
お久しぶりです 長いこと留守にしてすみません
もう廃ブにしようかと思ったり・・いやいや シロップと私のクダラネー毎日をたまに綴ってゆかねば・・と思ってみたり・・
PCは使いづらいし椅子が坐骨神経痛を悪化させる(涙
noe-mamaさんはいろいろ多忙な毎日を送っておられるから無理せずゆったりしててくださいね・・ワンズが元気ときけば安心します
コメありがとうございました ぼちぼち更新するから・・お待ちあれ・・
[ 2016/06/27 23:18 ] [ 編集 ]
らん丸ママ様
えっ Twitterも見てくださってたのですか?ありがたや ありがたや・・
あちらはシロ兄のつぶやきなのでさのあ臭(どんなにおいだ)があんまりでないようにしてるんですゆ
毎日なんて無理に決まっておる みんなしていぢめっこだわ!コメありがとう
ぼちぼち更新 日本有数のグータラママなので私・・ふふ
[ 2016/06/27 23:24 ] [ 編集 ]
嬉々はは様
うおおおん そんなお気遣いまでさせてしまっていたのですね ごめなさい・・うおおおん
グータラ病ですのだ シロップもいつもの腹こわしくらいでぐったりというわけでないのです ありがとう
まだいろいろ新しいPCや椅子に慣れずくたびれちまうのでゆったりぼちぼちのんびりやっていくつもりです コメありがとう うれしいわ
[ 2016/06/27 23:28 ] [ 編集 ]
大仏かあさん様
ご無沙汰お許しくださいね 大仏母さんスマホデビューやった~ってあれももう4月のことだわね・・ごめなさい・・
ももさん 元気ですか~暑いからアタシやシロップよりももさんの体調が気になります
まあきっといたれりつくせりでしょうね^^
これからもゆったり更新ですがよろしくお願いします コメありがとう
[ 2016/06/27 23:33 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
楽しいGWのときからだってもうふた月くらい過ぎてしまったのですね・・
すみません ちょっと廃ブも考えたくらいでした
FBはもともとやってない やる予定もない ダイジブだ 
女優のことは置いといて(絶対書かないし)水着の写真なんてアタシも知らんわ!バーゲンで買った水着だけ見せたのに あのオバ・・チッ
コメありがとう うれしいです 更新はぼちぼちね・・ふ
[ 2016/06/27 23:37 ] [ 編集 ]
そらち様
車いす応援隊にも参加できず体調の心配までしていただいたのにそこそこ元気ですみません その節はごめんね 道満行きたかったよ~と今でも思ってます
今日もPCは使いづらいし なんかローガン進んだかも・・メガネが見づらくなった(号泣)
F谷M子のことわかるの??若いのになぜっ!!!おむつしてた頃じゃないのけ・・
水着の写真・・なんのこと・・バーゲンで買った水遊び用の・・もちろんまだきてないが・・見せるはずなかろう・・
コメありがとうございました うれしいです 頑張ります・・ぼそ
[ 2016/06/27 23:43 ] [ 編集 ]
ちぇはは様
長らく留守にしてまして その間にすすすっとハワイ行ってさくさくっとお引越しまで完了させたスーパーウーマンのちぇははさん
爪の垢でももらいたや・・きっとお部屋の片付けもおわってすっきりしているでしょうね
サイタマ県民になったわけだからみんなで歓迎会しなきゃね!
キャマタ通ったのね もうすぐ新しい職場かあ 頑張ってね ありがとう
私もぼちぼちがんばります・・
[ 2016/06/27 23:48 ] [ 編集 ]
おぉぉっ!!
更新してる〜!
チッ 気付くの遅れたぜ

プルコギ隊のない生活は辛いから、
毎日・・・とは言わないから時々更新していただけたら有難いです
楽しみにしています←圧力
[ 2016/06/29 09:07 ] [ 編集 ]
カリカリ様
> 更新してる〜!
> チッ 気付くの遅れたぜ
>
・・いらっしゃいまし 応援ありがとうございます
お守りもありがとう お守りいただいたとき
もしや病気かと思われてるかもとかなり焦りました
だから他のオバたちにさのあママは元気だとアンタラのブログに書けと脅しました
毎日おもろいネタもなくだらだらと過ごしてます いいのかそれで・・
だらけた日々のブログでもまた書きますね~ありがとう
[ 2016/06/30 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


