PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドドドラクエ♪と天気の話

テレビを観てたらドラゴンクエスト30周年ライブツアーが出てました
アタシのファン(いねーよ)なら知ってるはず ドラクエ狂だったことを。
しょこたんがアリーナ役を射止めたのはドラクエ愛が誰よりも強かったからだそーで。

アリーナはドラクエキャラの中でも特に好きなのです アタシだって!

ドラクエ愛の強さだったらままも負けちゃいませんよ?
ねえまるる ままだってだったらアリーナ役で出演できたんじゃないかね?

アリーナはアレでもなんかの役で出演できるんじゃないかね?!

遊びに来てた(またか・・ちなみに今夜もお泊り組よ・・)まるるに面白おかしくゆってみたら

ふふ そ、そ~だね。。
トロールとか?くふふふふふ。。。。
含み笑いで答えるムスメ・・(二葉百合子の岸壁の母の替え歌のようだ

ボストロール

ドラクエ好きなら即わかるボストロール。。。

トロルって最期(勇者が倒すのよ 殺ラレタ時よ)
パンツ丸見えでひっくり返るアイツじゃんよ!
フザケンナ

何より長い舌を常にっベロンチョと出してなきゃだし
片パイ出てるし。。気持ち悪すぎですね すいません
トロルは愛すべきモンスターデスケドネ・・・・・・

すぐさま ドラクエ好きオバ(アタシ入れて3人組 素敵倶楽部よ・・ボソ)
たちに言いつけたら
以後アタシはトロルになりました
あとはトルネコとヤンガスかね・・・
アタシだけモンスターか・・ヒトですらないわね

ってゆーわけで2か月前から楽しみにしていたドラクエ30周年ミュージアムに
行ってきました
オバ3人組で

toruneko2.jpg
トルネコの前で笑顔満開のトルネ子オバ

8とオバコギ

ドラクエ8の勇者の前でオバ二人 これまた笑顔満開

館内は撮影禁止が多いので写真はこれまで(残念)

すごかったのですよ~
ああ ゾーマ! サマルトリアのお姫様! なんたらの街だ!懐かしいっ
ドラゴンいた~~~
キャアキャア言いながら堪能してきましたゆ

あ~やっぱライブも見たいかも~すぎやまこういちの音楽とともに
戦う勇者たちを見たいかも~~

ご一緒いただいたシスターズ ありがとございました

ドアごし犬
アイドル並みのスケジュールだった先週
毎日のようにまるる家や我が家でお留守番犬になっていたシロップ

出かけるときはドアの隙間から見つめてきます
熱い視線で・・

兄ドア越しシロ
ドアも床も光ってるからアタシが写りこむのよね・・

普段グータラ生活を送っているため ちょっと忙しいだけで
体に来ちゃう虚弱で巨大なワタクシ
週末ネリマぱーちー後 吐き気と寒気で体調悪しで
本日 築地で海鮮丼は涙をのんであきらめました
んでお茶くらいだったらば・・と支度して シロップを涼しい部屋に隔離して
さあ出かけようと立ち上がったそのとき 大雨がざ~っと降ってきました

まるるん家

めったにないひとりぼっちのお留守番で雷がごろぴかドンと鳴ったときがあったっけ
さすがにあの時は怖かったらしく
ひとりでは上がらない2階で待ってたんだよね

今日も雨の合間に何度か雷が鳴っていました 行くなよってシロップが念じた
ように思えた短時間の大雨でした

いい子撫で

いい子いい子 世界で一番お利口な子

  今日もご訪問に感謝いたします
 ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス
        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ネリマぱーちーの記録はいったい誰が・・ボソ

  ※現在鍵コメは受け付けておりませぬ 
  ごめんなさい 堂々と記名でよろしゅうお願いいたします※
  















スポンサーサイト
[ 2016/08/01 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
わたすはいちおー、ママさんのふぁんを公言してまつので………。

ママさんのドラクエ愛はしっておるつもりでつが……。

やはり……………………。

ママさんといえばトルネコを思いますた…………。

すびばせんぬ、正直者なのでつ(-_-)

[ 2016/08/02 22:15 ] [ 編集 ]
嬉々はは様
相変わらず返事が遅くて大変申し訳ございません
いやいや トルネコは某オバに譲りますですよ・・トロルのがデカいし・・ボソ
嬉々ははさんといえばアタシはアレですね
赤いしましまの・・絵本で探されてる・・ウォーリー!!ぐふ
[ 2016/08/04 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


