PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

強いものなど一つもない

日中の暑い暑すぎるさなかにママチャリで何キロも走った(買い物行った)
もちろん帰宅後ぐったりでしたのだ お昼ごはん待ちの家族を華麗にスルー
毎日3食きっちり作るなんて疲れるっていうと
「それくらいしかままの仕事ないでしょ」と言われ・・
そういやあ 今朝も掃除はジッチにさせたしお風呂掃除も具合悪いアピールでかわしたっけな

フッ・・(V)( ̄∇ ̄)(V)
あちぃあちぃと具合わるそになるのは出部もイヌもおんなじさ
シロップってば そんなに?っていうほど暑がりなので
・・・犬ならみんなそうよっておっしゃる方もいらっしゃるでしょうが・・・
めっちゃ暑さに弱いので 散歩後は「もしかしたらコイツ死ぬんじゃ・・」
という恐怖を感じてます 最近毎日ですね

暑いハアはあ

シロップ ほんとに暑さに弱くてねえ
とネリマのぽち太さんにちらっと言ったらば

てかさあ シロップってさあ
強いもの あるのぉ
?」

と笑われましたわ  
ぽち太(呼び捨て)続く・・

「暑さだけじゃなく おなかは弱い メンタル弱い・・あれ弱い
これもダメ なんか強いものあるのお? 
すべて弱くね?」
笑っちゃったわ あまりにも的を得てたんで

たぬかお
気は強いぜ 鼻っぱしらだけだけど
ホントに怖いときは即アタシの影に隠れて吠えてるけど

強いのは鼻っぱしらだけ 見た目めっちゃ強そうだけど。。涙

ネリマでがるる
この日(6月末くらいだったかしらん)も
ネリマぽち太家まで行ったのですが
もちろん爆吠え合戦で(声はぽちくんのが大きい)
家の中なんてどう頑張ってもお邪魔できずおみやだけ
ずーずーしくいただいて失礼しました いつもありがとう

ネリマの雑草をかたっぱしから食いちぎって
車内で下呂Pしてました・・
ハイ この日もいきなり車の中で具合悪くなって
大変でしたよ・・・

具合悪くても 医者にも弱い 注射も弱いで
病院でも決して心休まず
もちろんもらった薬にも弱いんで飲ませるのもものによっては(グルメなんでね)
かなり大変だったりね・・

暑いの弱いなら寒さには強いかといえばそんなこたあなく
真冬は震えながら丸くなって寝てるという・・

eda.jpg

枝かじってワイルドだけど すぐにお腹壊すし
骨あげたときも大喜びでたいしてかじらずゴックン丸のみで
あとで詰まって一日病院のお世話になったことも。。

シロップ キミはいったい何に強いんだ・・?

お風呂は怖い サロンも怖い
だからついついガルっとしてしまう・・
先週のサロンも初めてのお店だったけど
もう2度と行けないだろう・・・・

サロンの話はまたいつか・・・笑って話せるときが・・いつかwwww
笑ったけどね・・・苦笑したけどね・・
次回はサロンの話にすっかね(爆

嘘くさい笑い顔
ひとりぼっちがなにより苦手で
お留守番するのも弱虫で泣き虫だからと
ごく近所に住む娘たちにシロップを託して出かける母

仕方なく寝ることに

弱っちいねえ・・可愛いだけだ
日本一可愛いおぢさん
次女まるるがシロップに与えた名誉ある称号でございます

毎日暑いね みなさんも体調に注意して
モフっとフカっと過ごしてくださいね

  今日もご訪問に感謝いたします
  ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

       
にほんブログ村
コメ閉じてます
   




スポンサーサイト
[ 2016/08/05 01:14 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア