PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

マザコン返上?

ブ活おさぼり中にあったあんなことこんなこと・・私の心の中にだけ
輝くアンナコトコンナコト・・左足の骨折は細々と治療中です・・アハハ・・・
わが母が泊まりに来てたりアカンボは黄色いが元気・・新米ママまるるはちょっとお疲れ
アタシは母が帰るといつも心がとっても疲労するのです 超親不孝ものなので(汗

さて週末にトチギに帰るというジッチに「シロップもつれてけ」とお願いしたものの
さのあ女子全員 心配しました なにせジッチとふたりですから・・・

IMG_7805.jpg

到着しても音沙汰なしの夫にメールでシロップの様子を聞くも
送られてくるのはこんな写真のみ

暑さで参った顔です 連日の雨で清流は汚れかつ増水で入れず
田舎を走り回ったのはごくわずかだったそうな・・

なにしにいったんだ・・という腹立たしさは飲み込んで

IMG_7815.jpg

家着いたらハーネス取って簡易な首輪に変えろと言ってあったのに・・チッ

水も飲んでないな・・チッ チッ

写真これだけ それも何度も催促してやっと送ってきたこれだけ

ジッチとは散歩も拒否 私が玄関のドアを閉めるまで車にも乗りこまず
待っている忠犬シロ公なので
出かける前も私が車の中まで誘導したのです マザコンの中のマザコン
(それってどこの家の子もそうよね。。。うちだけ特別ってわけじゃないはず)
車内ニコリ

ジッチがどれくらいシロップを手なづけられたか疑問ですが
なんとかその日の夜遅く帰宅しました

もうすぐ家ってときにようやっとジッチから電話が・・・

ン子してねーよ

えっ? トチギ実家 車から降りるやいなや走り出し家の周りをはしゃぎながら
その辺でしゃがんでこんもり出してたン子・・出なかったんかい!!


サービスエリアでトイレ休憩してやんなかったのっ!

・・もちろんSA寄って歩いたらしいがなにせ繊細なおシロ様
しゃがむ場所も探せず家までためてきたというわけで・・・

夜11時前にいつもの散歩コースに連れていきました

首かしげ

まあねえ・・・言いたいことは山ほどあるが
連れてってくれただけありがたいと思うことにした・・

骨折してる足と(いや別にフツーに歩けるんだけどね)
新生児抱えて疲れてる娘の様子見とアタシはそこそこ用事あるから
仕方なしにつれて行ったのだろうが

・・・ 産後間もない妻を休ませるため
上の子どもを連れて実家に帰省する夫。。って立ち位置でしょうかね
そして上の子はあんまり父と遊んだことがないので本当は二人だけでは
出かけたくない・・これがシロップの心境だったかと・・
田舎は大好きだが ままがいないと心細い・・う^^^む

・・・・よしとしよう・・・それでもマザコンから(少しだけ)脱却

そうよね 3人のさのあ女子たちはアタシ一人で育てたようなもんだし!!
と遠い昔を思ってまたしてもどっと疲れたオバなのでした

お祝い目録

さあて 明日(ぶちゃけるともう今日の日付ですが)は
可愛いあの子のお誕生日♪

眉毛(笑
お祝いはなあに~~♪

   今日もご訪問ありがとうございます
   ぽちっと押してくださればとってもうれしいデスコーギー☆ペコリ
        
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/09/27 23:59 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア