PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっぽフェスタ

書きたいこと山ほどあるのに
なかなか更新しないで時間だけがすぎてゆく・・・
そして毎年恒例 
もう11月だよ 
大掃除したほうがいいんじゃねーのけ

黙れ ジッチ 
もちろん舌打ちしながら完全スルーしてます ああ・・

しっぽふぇす

先週の土曜日 
快晴に恵まれた立川 昭和記念公園で開催の
しっぽフェスタに行ってきました

何年振りかの昭和記念公園
ウン十年ぶりかの立川←公園最寄り駅は立川駅ではないので
今回初めて立川で降りて歩いていきました
立川 激変してました いいなあこんな広い公園徒歩で行けて
町にはいきたい店すべてあって(住む町が田舎なのは免許ない身分には不便ですので)

しっぽフェスタ会場

会場は無料で入れるエリア(昭和記念公園は入園料かかります)で
写真の何倍も人やイヌがワラワラsていたのです・・

なんか閑散とした写真だわね・・・まずはあの方を探さねば・・・

あの方・・・こんな遠い昭和記念公園まで誘ってくださったシゾーカ県民
ネリマもサイタマもどこもかしこも遠いから行かないと
ブースカ言ってるオノレが恥ずかしくなる超アクティ部な素敵倶楽部員
身軽よね~と感嘆してしまう素敵倶楽部員 身軽だけど体は・・ごふっ

やめなさいっ!

うね1
うめたんです

デ無精の私を誘ってくれたのはうめたんの母 うめハハさん
かなり失礼な前置きですが私の中では最上級オバデキルオバです

うめ2

うめたんさ~ ホンモノのほうがブログよりずっとイケメンで
お肌つやつやのおぼったまだったのよね 

うめたんだけではなく
うめハハさんおともらちワンコすべて
うめたんブログで見るより何割増しかの美系さんだったという・・・

ティルくん
しっぽフェスに出店されていたお洋服やさん家の
ティル君とか

ミルクちゃん

まるでプリンセスのようだったミルクちゃんと
おとなしい王子様かぁくん

ちょうだいのぽズ
金髪が輝いてたちぇりーたんとか

ハスコギ
この写真 可愛くない??

カイルくん(ハスキー) リーチくん
わたくし 大昔 ハスキーのような風貌のワンコにかじられかけた(嚙まれたではなく)
ことがあってハスキーはちょっと怖いのです

しかし このカワイイ優し気なお顔 

リーチくん
リーチ君 シロップくらい大きいみたいだけど
どう見てもシロップのがデカいわ・・
彼らはTwitterフォロワーさん
偶然にもうめハハさんお友達で今回 こちらまでお見えになるとの情報を聞いて
ぜひ初めましてしたいなあと思っておりました

会えてよかった  

パンフ裏
しっぽフェスタ いろんな催し物やってました
ああ どれも見てない 
私 一人で行ったのです シロップもつれていきたかった
天気の良い広い公園・・・ダメダメ 絶対無理だから

ワンコがあっちこっちにいた ランチのテラス席の向かい側には
バーニーズが2頭もいた あれは熊ですよとシロップに
言い聞かせたってそれこそマタギの犬のように吠えたてたことでしょう・・・

連れてかなくてよかったよ。。。
コーギーもちらほらいたわ よいこたちだった(遠くから見ただけだが)

ワンコイベントにアラクレいなくていくらでもお店ひやかしたり
しつけ相談に行ったりできたはずなのに

アタシ 全く見なかった ではオマエは何しに行ったのだと聞かれたら

同級生

この方たちに会ってわあ~っと嵐のようなマシンガントークで
騒ぎにいったのです
と答えましょう・・・

集合!!

大好きなこの人たちの可愛いカワイイワンコたち

会いたかったアラクレお嬢様はとっても良い子でした
なにより器量よしだったわ^^

アラクレ?わおおおん
うめハハさん ナイスショットです
わくわくするわ ここシロップがいたらいったいどんな惨状が。。いや
戦場か?待っていただろうか・・
ハスキーのカイルくんも絶対 シロップにはガルガル言ったに違いない
(小さい子には優しいのだそうです。。シロップ小さくないし)

当日まで行けるかわからなかったので
うめハハさんにも電車に乗ってから連絡いたしました

なのにちぇははさんとふたりですてきすぎるお土産までいただいて
恐縮してからだがんと小さくなってしまった・・・

という感じでしっぽフェスタがどんなだったかは
きっとうめハハさんが書いてくださる・・

なにせ私  3時前にりおころが8オージのわが実家まで行って
母に会うというので帰らなくてはならなかったのです
シンデレラのようでしょ・・ボソ 
時間がきたから走って駅まで(初!多摩モノレールだ!)

あわただしいのもいつものことです
お世話になった皆様  本当にありがとうhございました

あら シロップが出てなかったわ
もう終わったけどちゃんと今年もポッキープリッツの日に
忘れず(寝てたコーギー起こす親)
撮りましたゆ

2016ポッキーの日


ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

  
にほんブログ村   

スポンサーサイト
[ 2016/11/16 00:48 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


