PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温度差感じるイブ

ホホホホ~年賀状終わったのよっ!ルンルン投函してきましたゆヾ(・∀・)ノ

キョーコが写真から編集から印刷までやってくれたから早く出来上がったのです
アリガタヤ ありがたや

ついでに宛名印刷 住所録の修正はジッチに頼んだし(゚∀゚)
これで一つ肩の荷が下りた・・
とほっと一息入浴中にあの人はあのオバに書いてない←住所録チェックミス

あとは明日よ 明日・・と放置気味のブログに手を出してみました

世の中はクリスマス気分なんてすっかり抜けて年の瀬一直線ですが

ネリマ栗パ

イブはアタクシ予定入ってましてねホホホ

オバコギネリマクリスマスパーティ

寿司ケーキ


リースサラダ
女子会ぽい豪華なお料理が
楽しい宴の様子はちぇははさんブログで→(ザ丸投げ)

シロップはりおころとサラちる家へ。

良い気分でお開きになって電車に揺られて帰宅途中
スマホを見るとりおころから

シロップのご飯がない
ちるーたんがおかゆ食べなくなったから。
シロップお腹すかせてかわいそう


まるるテーブル下サンタ

ナニコレ・・・
もちろんシロップのご飯は用意して出かけました
すぐに気が付く場所に置いといたし。
午前中まだ半分寝てるりおころにシロップの散歩のことは念押ししたけども

「そういえばシロップのごはんのようなもの見たような・・」

置いといたんだよ!
目につく場所にわかりやすく置いたんだよ!

ふつふつと怒りがこみ上げてきました
自分らだけおいしいもの食べてなんてこと!!

サンタ下で待つ

シロップの晩御飯のこと
サラ子家行く前 考えなかったのかい!

ご飯忘れたなら我が家においてあるんだから
取りに帰れば済むことなのに

もういい!駅まで迎えに来い!アタシがシロップを連れて
帰ります!

まるる家サンタgo

…キャマタ駅に着いたのはアタシのが早かった・・・
外で会うイヌは本当にカワイイ

アタシを見つけて駆け寄って飛びついてくるシロップに
怒りを少し鎮めてもらいました

サンタ伏せとちる


そのまま無言でシロ荷物を受け取り
大荷物(クリパのお土産たくさん (人''▽`)ありがとう☆)とコロコロ太ったコギオひきずって
途中途中 引きずられたり‥涙
家路を急ぐデ部…楽しいパーチー気分はもはやゼロ

たまに留守にするとこんなんばっかなんですわ

だからあたしゃ どんどんひきこもるんだわとドンよりしました

振り向くサンタ


シロ飯はなかったけどそこいらのものわりとたくさんあげたから大丈夫。
だとか

そのうちままが帰ってくるから待ってればいいや
とか。

シロップのことちゃんと思ってくれてるのだろうかと
またしても温度差を感じてならなかったのです

そのへんのもの あげたらお腹壊すだろ
夜中にピーピー泣いても トイレ散歩に行ってあげるのはアタシだけでしょ

これってさあ

乳幼児育てに絶賛奮闘中のお母さんだ

たまに出かけて子供も世話を夫に頼んだはいいが
ご飯もなにもかも片手間で 外出先で心配して何度も電話入れてたいつかのアタシだ

ぜんぜん変わってないじゃんよ・・・・

書いててもドンヨリしてきました ぐちぐちすみません

みんなで育てなきゃいけないね

って言いつつ自分だけで育ててます感満載で
イヌ抜きのお出かけは控えようと思ったイブの夜のお話でした

トーゼン サンタクロースなんてこねーし

サラ5歳サンタ

でもね
見て カワイイの イヌもバブも年長さんも

5歳と1歳サンタトリオ

この笑顔・・ナニで釣ったんだろうか・・

ちびっこにもイヌにも超癒されます

するめトナカイサンタ
今年はおバブがまたひとり増えたから
年賀状撮影会もそれはそれはかわいらしく
そし誰もちっともいうこと聞かなかったですのだ・・・

翌日25日はまるる宅でランチクリパだったんですが
静かに怒っていた私は不参加を表明しました

が。まるるに罪はない
まるるはするめちゃんとシロップの写真撮りたがってるし

ええ行きましたよ …楽しかったですけどナニカ




さ。年末ラストスパート 
まだ今年中に更新する気はあるから。。
次回は楽しいこと書かなきゃねえ

すみませんね もうだいじぶよ 読んでくださってありがとね

今日もご訪問に感謝いたします
ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

前回の日記にコメントたくさんありがとうございます

お返事ちゃんと書きますので
今しばらくお待ちください
ごめんなさいね



スポンサーサイト
[ 2016/12/28 01:39 ] 記念日 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


