PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー

うちに男子がいたらなあ
アタシが育てる息子は超がつくほどフェミニストで女子にモテモテで
バレンタインにはチョコがジャニーズ並みに届いちゃって家族みんなで食べ過ぎて鼻血出しながら
嬉しい悲鳴あげてたことでせう・・

7歳バレンタイン4
犬だから・・イヌだからね・・きみはイヌだから・・
チョコ食べられないし ま キニスンナ
モテないんじゃないのよ 寄せ付けないだけフッ

今年のバレンタインは・・おシロ様 アタシがあれこれ買い物行ったり
(事前に準備しとけや)
ぜんぜんかまってもらえなくって邪魔して雷落とされたし 
(犬もアカンボちるーたんのようにヤナことしかしない)
ちっとも面白くなかったと思う

7歳バレンタイン1
皿が派手すぎてハートにカットした数々のものがぜんぜん見えない悲劇

ハートに見えない 皿の柄のせいではなくアタシの切り方、盛り付け方の
せいに他ならないわ・・

7歳バレンタイン2い
去年と似てる気がする・・・
気のせい気のせい・・

生シラスがめっちゃおいしいのでついのっけてしまった
トマトとのコラボ(うまいのか?シラスとトマトの合体美味いのか?)
あ、アカンボ用と同様 シラスは湯通ししなきゃダメよ

7歳バレンタイン3
3枚並べてもやはりハートらしく見えないという・・
人参がうつってないからかしら きっとそうね・・

シロップ 面倒なことしなくていいから
いつものメシにしてくれと言っておりました
美味しいステーキもなくてショボいぜと不平言ってましたから

その証拠に食べ終わった後の歓喜のゴロすりと甘え鳴きがありませんでした

思えば元旦の7歳お誕生日も
正月のあわただしさに紛れて ごちそう作ってあげなかった
ケーキもなかった・・・ごめんよ・・
お正月に腰を痛めて あたしゃ笑うのも響いて辛かったのです
今年は新年そうそう 病気やケガ 椎間板ウンたらの痛みで
さんざんです これから先 もういいことしかないよな一年にしたいと
願っておりまする

石版クッキー
超特大おイヌ様用クッキー(爆

IKEAで破格の安さで買ってきたハート型がデカすぎて
クッキー いつものレシピなのに崩れて焼きにくくて
おまけにつまようじで描いた文字がミミズそのもので
ヒト用のはたたき割ってアタイとイヌと(ヒト用なのに)りおころで
食べきったわ

犬用のクッキーは全くのオリジナル
甘くもないクッキー おいしかったのかどうだか

キョーコ曰く 
石版みたい・・・
ああ ドラクエ 石版にはずいぶんてこずったからね・・・ってちがうし


ずっといっしょにいようね
メッセージはこれしか浮かびませんでした

さのあ女子って入れたけど
キョーコも混ぜていいのかしら アヤツはいつもシロップに冷たいからなあ

バレンタインプレ

それに比べて
いつもシロップに優しいまるるは
バレンタイン前日にちゃんとプレゼヒトをくださいました
(初めてだよ!バレンタインなんて完全スルーでしたのに)

このおもちゃ アメリカ製のボロボロになるまで遊んでたメーカーのもので
柄も同じ迷彩・・でもでもこれじゃない シロップが大好きだったおもちゃは
この形じゃない・・・(これの柄違いはすでに持ってるし)

イヌのおもちゃ ちょっとの違いで見むきもしなかったりするのはなぜ
これとアレ あれとソレ どう違うのかニンゲンにはわからなかったりしますよね

わんちゃんだけ
観光地でちょくちょく見かけるこちらのおみや

毎月行ってる熱海でジッチがアタシらには何もなかったのに
シロップにだけ買ってきました

毎月行ってるからもう何も買ってこなくていいからねとゆっといたからね

わんちゃん土産

愛されてるねえ・・し~しゃん 
最近かまなくなったんだよな~っていい子いい子してもらってるからね・・

バレンタイン贈り物
ほかにもすてきなバレンタインプレゼヒトいただきました
彼女じゃないのに 付き合ってないのに
むしろ会ったらガウりあうくらいなのに
ありがとうございました

酉年コギお
か・・かわいい・・・

フルーツバスケット
そうそう
ジッチには何もあげないが
はるたんにだけはがんばって作った
フルーツバスケット(刺しただけ)

土台がキャベツだと知って絶句してましたけど
オアシス 新しいのなかったんだもん

あとで発泡スチロール→オアシスだって素材はこれと似たようなもんだよね
とかにしたら・・と指摘されてなるほど~と思いました

なんとキャベツの土台 
すごくかたく突き刺さってて(爆)←刺すのだって大変だったのだ
片手じゃ取れなかったらしい・・・

両手でエイっと力込めて引っこ抜いて召し上がれ・・

ラップ取ったフルーツバスケット
緑のはメロンじゃなくて(3千円もした!ウメヤシキのくせに3千円もした!)
アボカドですwww
メロンがあったら華やかだったのよね~と言いつつ
ああ 夏じゃなくてよかった 夏なら赤いイチゴないからね
と安どしますた

サラ子チョコおいしい
サラ子様からいただいたチョコ
手作りです とってもおいしかったです
ジッチに作ったのをアタシも食べたいと
強引にもらってきました

ああ しゃ~しゃんて本当になんて可愛くてお利口さんなのかしら・・

そんなしゃ~しゃんもあと2日でお誕生日を迎えます
楽しみだわ 

早いなあ・・・・

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

   
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 コメ欄閉じてます ごめね・・

スポンサーサイト
[ 2017/02/16 23:59 ] 記念日 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


