PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

2017年年賀状撮影会

昨日ちらっと書きましたが
わたくし 年始から不運続きでした・・
元旦そうそうおでんが降ってきたと思ったら
翌日冷蔵庫の卵入れの棚ごと落ちてきて
出番待ちの卵10数個割れました・・・
思うに棚の耐重量を超えていたからなのでしょう・・
おでんの次は卵 しかも10数個 
割れなかったのはたったの3個・・その卵のことを
「奇跡のたまご」と呼んで傷ついた心をなぐさめる自分・・

割れた卵たちは数々の料理に姿を変え 中でも土鍋で作った特大茶碗蒸しは
正月の身内の集まりで大好評でした ああ怪我の功名
不幸中濃ソース(不幸中の幸いの打ち間違いですのだ)

たまごといえばニワトリ そう今年は酉年

りおころあ~んどあーちゃまが年女 めでたい年女なのですゆ

かわゆしバブコッコz
年賀状のためにちるーたん&するめちゃんのバブコンビが
かわいいコッコのおべべ着て
カメラにおさまったのはもうふた月前のこと・・・
1月15日ゴロに更新するつもりで写真加工してあったのを昨日思い出したのでした

泣くするめトリ
この子たちとイヌの共演はたいそう難儀なことでありまして
誰かしら泣いたり 吠えたり
場所移動したり

こっち見て~コッコーズ


つまんなさそシロするめ

ちる横目ぶれてる
シロップのトリに見えない衣装はサラ子がお正月に着ていたものです

コッコ衣装
よくできてるなあ~

するめが切れてるから

こっち見て~ココーズ2

するめだけ笑うかわゆ


これもいいでしょ年賀状候補
これが年賀状になった写真だったけ・・

シロトリ逃げんな
シロップそろそろ限界な様子

笑うシロ鶏バブ
トリ衣装脱げて ご機嫌なシロップ

なぜなくサラ子
するめをあやしてると
なぜかサラ子が泣いてるのに気づいてあわてるワタシ

コッコーズ三者三様
シロップが着たトリ衣装なんて着たくなかったのねきっと・・
こうしてだれか泣いたり怒ったり

年賀状メイン決定
シロップ以外笑ってたこちらに決定したのでした

年賀状です
キョーコがサクサク作ってくださった年賀状です

アタシが作ったままの年賀状がぴか一だわ
とお正月に届いたみんなの年賀状みて誇らしげにゆってましたよ
オバコギたち聞いてるけ

もう2月でサラ子誕生日なんですけど
今さら年賀状のこと書いて
ああそういえば酉年だったわね と思い出してくださいね・・・
フッ

今日もご訪問に感謝いたします
ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/02/17 23:59 ] 記念日 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア