PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須高原に行ってきた

ただいま~です

今月も那須に行って来ました

今回はお墓参りではありません。(9月12日参照)

高原のペンションにお泊りしてきましたよ。

りおころ学校が秋休みで『シロップと旅行行きたい』と

ダダをこねたので1週間前にギリギリ予約したのです。

ペンションは犬大歓迎のところです。

この大歓迎がポイントでして
わんことお泊りどうぞ、とうたっていても
お食事中はワンちゃんはお部屋でお留守番です。とか
廊下は抱っこかバッグの中でお願いします。という所が多くて
お留守番したことがないシロップには鳴かずに待ってるなんて
無理だし、バッグに閉じ込められるのが何よりキライなうさぎワニですから
大騒ぎして迷惑かけるのがわかっていたので
とにかく一緒に過ごせる所、お客さんみんな犬連れですってそんな
所を探していました。

ドッグランは敷地内にはなかったけど
お部屋もごくせまかったけれど
わんこにやさしいペンションでした。

まだ若いオーナーご夫婦とかわいらしいお嬢ちゃまと
アットホームないい雰囲気で
いたるところにわんこに対する配慮がありました。

・・・写真がないんだわ・・・
那須ていう写真がほとんどない
IMG_2218.jpg
わかります??那須どうぶつ王国で撮った曇り空です
ドッグランもありました。
IMG_2214.jpg
仲良くなった柴犬のくるみちゃんです。
走り回っていたので写真はこれ1枚がやっとでした。
しかし寒かった
IMG_2223.jpg

アルパカもいましたよ。黒いアルパカ、珍しいでしょ??
どうぶつ王国のすぐ近くにアルパカ牧場もありました。
私、アルパカ大好きです。アルパカもコートもほしいなぁ あったかいんだよなぁ
IMG_2221.jpg

ちょっとしたアスレチック、こういうのりおころ大好きなんで
シロップも無理やりのせてみました
IMG_2222.jpg
俺はあんなトコ行かないぜ
チビ、危ねーぞ、行くのかって心配してます
大丈夫、ただのロープで作った小さなつり橋、子供だましだよ
平和島のアスレチックで鍛えた?りおころ様にとって
こんなの目つむっても渡れますからね。
IMG_2217.jpg
俺様は芝生で遊ぶぜ
IMG_2219.jpg
お腹、めくれてます。シロップ君コギにしては胴が短いのか
シャツの裾が若干長くてすぐめくれあがってしまうのです。
まるるいわく
お腹が出てるからめくれるんです
ガーンそ、そーなのかしらん
IMG_2220.jpg

あらいいお顔なになに?ハラ減ったですって?
太るからいけません
IMG_2215.jpg
・・・遠い目・・・てゆーか洋服ムチムチ
お気に入りの服ですがあっという間にきつくなりました・・
いいえきついわけじゃありません
ちょっとだけ小さくなってしまいましたのさシロップ君、成長期ですから。

那須らしさがまったくない写真ですいません。
パソコン、まだ本調子じゃないみたいで
デジカメ画像の加工(顔を消したりとか字を入れたりとか)がまだできなさそう
パパがやってくれないと
なので日本のスイスといわれる那須の美しい景色をバックにした?おさしんはまた今度

まだ行きたいところがたくさんあるし
毎月行こうかな、那須いっそ、別荘買っちゃおうか?那須
宝くじ当たったら、ビッグ6億当たるかも、チャリロト9億当たるかも
買ったことないけど(買い方もわからない)
近くて暮らしやすいぜ、那須また行くぜ!!那須!!


 ぽちっと応援よろしくお願いいたします
       
      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
      
      にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
       
       にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
[ 2010/10/24 20:48 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
No title
おかえりなさ~い♪
那須高原いいですねー。わたしも大好きな場所です。
ティアラと行きたいとこいっぱいあるけど
もちろん那須もその1つであります。

シロップくん良かったね~e-267
楽しそうな笑顔(^^)

ぜひ別荘買ったら遊びに行かせてください~
(*≧m≦*)プププ
わたしもまたビッグ買おう!!
ビッグ買い方すっごい簡単ですよ。
店頭の小さいメモに何口買うか書いて渡すだけ。
簡単すぎてこわい。。。

お写真楽しみにしてますね~
[ 2010/10/25 12:24 ] [ 編集 ]
No title
ティアラたんママ様
これからの那須は寒いですが
わんこと楽しめる所がたくさんあるから
是非行ってみてくださいね。
別荘は本当は清里がいいとずっと思ってたけど
遠いから那須にしようと私が勝手に決めました
・・・当たったらね(笑)
そしたらご招待しますからねv-344
[ 2010/10/25 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


