PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな服着ないだろ

ヴィーナスフォートに行ってきました。

らしくないだろ?そんなとこ・・たしかにそのとおり。

おばさんが行く場所じゃないですけど

こないだオープンしたあの家具屋に

フライパンを買いに行ったのでした
オープン記念特価品は15日までなので
空いてる平日にささっと行って帰って来る予定でした。

このごろ朝の散歩に1時間半も費やしてるためちょっとあわただしかったけど
うさぎワニ君はお留守番ですから疲れさせておかないと
初めての長時間の一人ぼっちに耐えられないのではないかという
親心・・ゴメンね 今日はハウスで待っててね

ちなみにヴィーナスフォートはわんこOKですから
あちこちでみかけましたよん 

一緒に行った長女に
ねえ 裸のわんこがいないよ
と声をかけると
『まあオシャレな街だからね』と言う答え・・・
わんこも(人も)あんまりいなかったけど
みんな小型犬でカートに乗ってました。
カートっていうかキャリーっていうか赤ちゃんが乗ってるベビーカーみたいな
大きいの。今 流行ってますよね。
1頭、ゴールデンレトリーバーがいたけど
カレは歩いてました。優雅にね
すっごくオシャレで可愛くていいこいいこさせてもらいました

フライパンやクリスマスリースもいいけど(どちらも家具屋のオープン特価)
わんこ用品の店もたくさんあるから見ていこうね

わあ可愛い・・Sサイズかっ
どれもこれも小さい わんこ用は皆高い

101111_125458.jpg
あまりに可愛らしいのでケータイでパシャ
ピンクの女の子らしい服を見つけてはティアラたん似合うんじゃない?と長女と盛り上がっちゃいました
人ん家のわんこなのに・・・
だって可愛いんだもん 

でも私も(りおころも)この店キライ
だってほんとに小さなわんこのものばっかだしね

ひがんじゃいますよ 可愛いのたくさんあるけど
ぜんぜん着られない大きさのものばかり・・

あっここに中 大型犬コーナーあるっ

・・・ここのほんの一部の、これだけ??

このサイズ、シロップくらいだって これ可愛いじゃない?
青いポンポンのついたフリース 

どお?シロップに似合うんじゃない??と長女に聞いたら

着ないでしょうっこんな暑そうなフリースなんか


・・・・ホント、夜のお散歩、気温5℃でもるんるん全裸のわんこに
フリースも毛糸のセーターもマフラーも必要ないじゃん・・・

やっぱママこの店キライ

この店だけじゃなく小型犬のものばっか置いてある店がほとんどでしょっ

・・・・長女の言うことはいつでも正しいです・・・

生体販売ペットショップだってちっこいわんこだけしかいませんでしたし
(可愛かった

どうしてもほしかった物もサイズ切れで買えませんでした

ねえ長女ちゃん、ママあんまり楽しくない・・・

まあママはおばさんだからね

シロップだってここに連れてきても楽しくないと思うよ
私がくやしまぎれに言ったら

シロップ、吠えるよね、トイプーやチワワに。ここはおされわんこしか
来ちゃダメなんだよ シロップは楽しくないだろうね こんなトコ。

キッパリ断言されてやっぱりその通りだけどくやしいぜっ

ここは(おばさんの私には)ツマンナイけどお台場はわんこが似合う街。

シロップも連れて来ようね
潮風を感じる外を闊歩してやるぜ
(外ならシッコしてもそんなにあせらなくていいし)
そーいえば 通路の真ん中でうんちぃしてたわんこいたっけ
IMG_2315.jpg

家の中でギュウギュウになって寝るコギ一匹

立派にお留守番できましたからね

この家 お気に入りだけど入るとき家が揺れます

サザエさんの家みたい


サザエさん、エンディングのときのお家のことですね。
♪サザエさ~んはゆかいだなっ♪


長女の言うことはいつでも的を得ています・・

ぽちっと応援よろしくお願いいたします
        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/11/12 01:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
No title
ぷぷぷe-343
ピンクの可愛い洋服が似合っても
性格は強気なウエスティでしゅ~(笑)
でもほんと可愛いな、このお洋服♪

大きいお洋服ちょっとしかないですよね。
でも、ここのお店のネットショップなら
色々あると思いますよ!
シロップくんに余計な事言うなって怒られちゃうかな(^^)
[ 2010/11/12 22:55 ] [ 編集 ]
No title
ティアラたんママ様
そうですゆ・・いろいろ可愛くて
たくさんあるけど大きめサイズは売り切れ続出ですぞぃ

お店でこれティアラちゃんにいいんじゃない??
こっちもいいよね 似合いそうとか娘とはしゃいじゃったv-344

シロップは裸が似合う男の中の男だぜっ

[ 2010/11/12 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


