PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院で大暴れ

お久しぶりです。
さのあ家長女です
今日は本当に疲れてしまいました。
なぜなら・・・
ガウガウ王子のシロップを私ひとりで病院に連れて行ったからなのです・・IMG_2204.jpg

されました。おもいっきり。


シロップさまここ最近、目やにと充血がひどかったので午後いちばん乗りで病院へ。
検温した頃から雲行きが怪しくなり・・

ライトで目を照らして状態確認
          ↓
イヤイヤ!!!!ちょっと眩しいだろっ
          ↓

よく見えないねぇ。まぁ検査でもしてみますか。
(リトマス紙のようななにかで涙の量をはかろうとする)
          ↓
ふざけんなよっ!!!!!!俺さまに触るな!!!
          ↓
何してるの!!(必死に押さえる)
          ↓
あまりのガウガウさに先生たまらず口輪装着。
          ↓
テメェ何しやがる!!!!
          ↓
魚になってしまった・・・(口輪をされながら手を噛まれるも押さえつける)
          ↓
ホントだー活きのいいマグロみたいね。

その後、マグロになる→押さえつける→検査するを10分程続けました

IMG_2326.jpg

本当かしら。

ああぁぁぁ疲れた。。

 ぽちっと応援よろしくお願いいたします
         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
[ 2010/11/12 20:19 ] 病院 | TB(0) | CM(2)
No title
さのあ家長女さん♪
病院お疲れさまでした~
シロップくんも大変だったね(^^)
あらら、口輪されちゃったんだ。
目やには大丈夫ですか?
早く良くなるといいね☆
[ 2010/11/12 23:01 ] [ 編集 ]
No title
長女お出かけ中のため
私さのあママでございます・・

ホントは口輪じゃ足りずにヒモで体を縛られたそうです
何がそんなに嫌なのか理解しがたい・・
目薬さすのに何時間かかるんだってかんじです

毎日 大変ですv-356
[ 2010/11/13 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


