PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんと僕

今日は 長女の高校時代のお友達が

1歳1ヶ月の息子さんを連れて遊びに来るというので

赤ちゃん大好きな私はどうしても会いたいと
お願いして長女の素敵なおうちまで行ってきました
(もちろん犬連れ。)
夏ごろ遊びに来たときはつかまり立ちをしていたらしいのに
今日は上手にあんよできてたタイちゃん
IMG_2362.jpg
ホントに可愛いねえ
立ってるだけで可愛いよねぇ
IMG_2359.jpg


わかってますって 
キミも可愛いよ うさぎワニ君
長女が赤ちゃんたちをお迎えにちょっと外に行ったとき
玄関でじっと待ってたうさぎワニ。。。
IMG_2352.jpg
俺も一緒に行きたかったぜ
すぐ帰ってきますよ・・・
IMG_2353.jpg
すごく寂しそうだねぇ
しかし
赤ちゃんたちが入ってきたとき すごぉく吠えたんです
赤ちゃん泣いちゃうでしょっっと言ってもしばらく吠えてた
ピンポンでも吠えたことのないシロップだけど
お家に見知らぬ人が来ると警戒するのかしら??
先週 夜 来客があったときもすごく吠えておびえていたっけ

ついこの前まではガスの点検の男性にもすりすりしてたのに・・
IMG_2366.jpg
今日はハダカじゃないね うさぎワニ君
抜け毛が舞い散ると赤ちゃんに良くないからね

タイちゃんはおとなしい男の子で
シロップにしつこくすることもなく静かにおうちの中の家電を
いじったりするくらいなので
シロップもだんだん近寄っていきました
IMG_2361.jpg
あんまり近くで座ったりしてると足とか踏まれちゃうよ
タイちゃんはまだよちよち歩きだからね。
IMG_2358.jpg
タイちゃんがテーブルに頭ぶつけてえーんと泣いたら
シロップ即 駆け寄ってウロウロ心配してくれましたよ。
IMG_2363.jpg
くつろいでるねぇ
IMG_2365.jpg

やっぱりぼけちゃった
(こういう絶好のシャッターチャンス、レモンハートさんなら素敵な1枚になるんでしょうね)

赤ちゃんと犬というめったにない機会をいただいて
至福のひとときをすごした私
お邪魔しました、今度は公園で会いましょう(呼ばれてないか?)

シロップも意外と赤ちゃんの面倒見たりできるのかも
と少しホッとした私と 妊娠8ヶ月の長女なのでした。。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします
    

         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
         
         にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


[ 2010/11/17 00:30 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


