PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

うさぎ年弁当(超手抜き)

IMG_2746.jpg
ただ ハムをうさぎに切っただけ(笑

シロップが台所をちょろちょろするので

キャラ弁を作ることがほとんどなくなり、

普段のお弁当も大幅に手抜きされるようになりました。

このおかず、何色も薄っ

量もぜんぜん少ないし(普段の半分くらいだわ)

それもこれも りおころが朝 起きなくて私のイライラがお弁当の

質に反映されているのです・・

ちなみに去年のトラ年弁当がこちら

IMG_1005.jpg
おかずに緑が少ないのが難点ですが
トラはきちんと切り抜いてあるし西暦も入ってるしね。

まあしかたない
シロップのご飯の用意もあることだし(いいわけタラタラ

りおころ、朝は自分で起きなさい

シロップなんかまだ寝てろって言うのに ノロノロ6時前から
眠い目をしょぼしょぼさせてくっついてくるってのに
IMG_2743.jpg
りおころの体力(体の大きさか?)ではシロップを
抱っこするのは1分~3分(ウルトラマン並み

抱っこする手がプルプル震えて大変らしい・・
IMG_2744.jpg
ただでさえ抱っこは嫌いなうさぎワニ君笑顔が作れるわけないじゃん


 いつもありがとうございます
 ぽちっと応援よろしくお願いいたします
               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                 
                  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/01/12 11:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
なかなか、かわいい弁当だと思うんですが・・(家内曰く、うちのはもっと
ひどいと言ってます。)
新学期始まって本当、「弁当」は大変ですよね。頑張ってください!

朝もうちも娘二人、起きてきませんよ!おまけにラビも朝、わたしが起こして散歩に行ってます・・・
[ 2011/01/12 22:54 ] [ 編集 ]
ラビちゃんパパ様
お弁当、作るのは嫌いじゃないんですが、こう寒いと朝がつらくて・・・
ラビちゃんママ様も毎日お弁当作り、ご苦労サマです、お互いに頑張りましょうねv-363
パパ様、偉いですね。うちのダンナなんか寒いからぜんぜん散歩に連れて行かなくなりましたよ。
[ 2011/01/13 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア