PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コウノトリがすぐそこに

いよいよ長女の出産が真近になってきたようです。

いつ産まれてもいいように

可愛らしい赤ちゃん用品の数々が長女宅を華やかにさせています。
IMG_2785.jpg
タンスの引き出しには小さな靴下やよだれかけにガーゼのハンカチ
IMG_2783.jpg
可愛らしいBOXの中にはこれまた可愛らしいおもちゃや哺乳瓶
キレイに洗ってたたまれたベビードレスに肌着
IMG_2786.jpg

下の階の寝室にはベビーベッドも組み立てられて
お姫様のような天蓋もどき(なんていうの?これ)
プリンセスモスキートネット??姫様風蚊帳??
IMG_2782.jpg
ベビーカーシートの影に隠れたシロップのおもちゃたち・・
シロップはハイ&ローチェアが気になるようで乗りたがっていました。
IMG_2784.jpg
長女お産入院用バッグを踏み台にしてハイローチェアによじ登ろうとしてる図
写真に写ってないけどハイローチェア、すごく可愛いから
わんこも気になるんだろうなぁと勝手に解釈。
赤ちゃんグッズは夢のように可愛らしいのですぅ~
さあさあシロップ、またまた下の階行ってベッド見てこよう
まるるが赤ちゃんのベッドにうさぎワニ君を乗せたがって困ったよ(汗
IMG_2787.jpg
イメージではシロップがベッドに登ろうと背伸びしてる!ってのがあったのにぃ
コーギーってばチビだからベッドの下しか写らないよ

赤ちゃんが来たら ここにはもう近寄れないんだからさ
いまのうちにおさしん、おさしんってば
IMG_2788.jpg
スリッパはその後 許可をいただいてかじらせてもらいやした
IMG_2789.jpg

お産が近づいて腰が痛いと元気のない長女を見舞った私とコギでしたが

結局 何するわけでもなく(むしろ仕事を増やして帰ったほどでした)

やっぱり私の母のような 世話焼きのおばあさんにはなれないだろうと
確信しましたね。

赤ちゃん、まだ来ちゃダメだよ。
2月の始めにセブ島行くんだから(急遽 決まった)嫌がらせか?
バタバタするから帰ってきてから お願いね

コウノトリさん。鳥インフルエンザには気をつけてね
(縁起でもないって


赤ちゃん 楽しみだわぁ
自分の子じゃないってなんて気が楽なんでしょう
だから孫って可愛いっていうのよねぇ きっと

若いおばあちゃんですから いろんなことはできませんけど
あなたのこと たくさん愛してあげられる自信だけはあるからね


くどいよですが まだちょっとお腹の中で待っててね。



 いつも応援ありがとうございます
 ぽちっと押していただけるととっても嬉しいですっ
                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
                     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/01/18 23:32 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(6)
長女さんのご出産楽しみですね~
v-238
元気な子を産んでくださいねv-237安産菌送っておきます(笑)

ってか、シロップちんの
iphoneな柄の服がめっちゃ可愛いv-218
むしろマネしたらすみません(笑)
[ 2011/01/19 00:56 ] [ 編集 ]
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

(´°c_、°`)まだ。家族構成が

分からないので間違ったら<m(__)m>

娘さんに赤ちゃんが生まれるのネ?

v-290母子共々元気な赤ちゃんの誕生を祈ってます。

シロップ君ヤキモチ妬かないようにネ。

無事赤ちゃんが生まれますように( ^-^)σ【・】ポチッ



[ 2011/01/19 21:28 ] [ 編集 ]
ししまるママ様
安産菌ありがとーございますっi-237
iphoneの服、つなぎですぜ??
裸族のコギにはハードル高いのでは?
おそろいだったらうれしいなぁ
あ、ベビ男氏も?なお嬉しい。
(あるのか?ベビーiphone服?)
[ 2011/01/19 23:14 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
そーです、嫁いだ長女が出産真近なのですよ。
赤ちゃんに焼きもち妬くのかなぁ
ツンデレなんだけど、うちのコギ。
本当にコウノトリが運んでくれたら
出産も楽でいいのにと長女が言ってました(笑
[ 2011/01/19 23:19 ] [ 編集 ]
長女ちゃま~♪ おめでとうございます。。。
ってまだ早かったよね。
可愛い赤ちゃんの誕生を心より願っております。
ぜひぜひ、ここに登場させてくださいね。

ん?なに セブだって???
しっかり述べよー
[ 2011/01/20 00:50 ] [ 編集 ]
百ちゃん様

そうねぇ産まれたらベビたんのお顔
載せられるかなぁ
コギとベビと一緒に撮りたいが
しばらく無理なのが残念。
セブは家族が行くんですよ~
あたしゃ コギとまったり家が好きi-176
[ 2011/01/20 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


