PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番わんこが心配

すごい揺れでした。

最初 すごく吠えていたシロップも

次々 襲ってくる揺れに(今もまた。。)

怖がって 抱っこをせがむほどです。

今もPCデスクの下で震えています。

私が動くたびに 一緒に付いてきます。

相当怖いようです・・・

無理ないね、人間もものすごく怖いんだよ

今日はたまたま 長女宅に行かずに家にいたから

よかったけれども 普段ならこの時間はお留守番。

しかも今日は家人も誰もいない・・・

一緒でよかった。家にいてよかった。
シロップ一人ならパニクってたでしょう。。。

お友達わんのぱんちゃん、今一人でしょうか・・

心配です。

今くらいの時間なら お留守番しているワンも多いはず。

皆さん 仕事も手に付かないほど心配でしょう。

電車も止まってるようだし・・・

どうか皆 無事ですように・・・・



 
[ 2011/03/11 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
ビックリしましたぁ!!
大きな地震でしたね。
シロップ君、一人じゃなくてよかった。
我が家は散歩中でした。
とりあえず、小さい方だけして
慌てて帰ってきました。
皆無事でありますように。。。
[ 2011/03/11 16:54 ] [ 編集 ]
お散歩中でも気づくくらいの大きさでしたか?
コウタロウ君一緒でよかった。
電車が止まって
帰宅困難者がたくさんいるようです。
お留守番わんこ達に早く会えますように・・

[ 2011/03/11 17:34 ] [ 編集 ]
シロップくんも、ママさんと一緒で良かった!
ティアラも無事です!
抱っこしててもブルブル震えてた~。
今日家にいて良かったぁ。
これから夜が怖いね。気をつけてね!
[ 2011/03/11 17:56 ] [ 編集 ]
ティアラたん、ママと一緒だったの
よかった。ここいらでもこんなに何度も揺れて怖い思いしているのに
震源に近い地域の方々の恐怖はどんなでしょうか。寒いし暗くなってきたし
皆さん早くお家に帰れます様に・・
[ 2011/03/11 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
ほんと怖かったです・・・・
私が慌てるもんだから
DSもパニクってしまいました
階段で下りる時リードがからまって
こけてしまいました
怪我はありません
TV見てると不安になってしまします
シロップ君
まだ安心できないから
ママにくっついていてねっ!
[ 2011/03/11 18:29 ] [ 編集 ]
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

こっちの方は停電と電話v-213。携帯。v-214

不通になってたょ。

今は大丈夫だょ。

そっちの方はどうかなっv-362

今回の地震は国内観測史上最大M8.8

六十六年前の昨日

関東大震災が今まで最大級M7.9だったのを

上回ったみたいだね。

これからまだまだ。。余震があるらしいネ。。!!

お互いに気をつけようネv-222v-290


家のギャル達。驚きもせず寝てるょ。

ヘソ天で゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八



♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352
[ 2011/03/11 19:00 ] [ 編集 ]
ダブルママ様

お家にいたんですね。こけてもケガもなくよかった。ホッ。
時間がたつにつれ東北地方の被害の大きさが報道されています。本当に大変な地域に方々は停電でPCもみれないんですよね・・大丈夫でしょうか。
ダブルママ様 忙しいのにコメ返信ありがとう、心配症なデブを許してね

[ 2011/03/11 19:05 ] [ 編集 ]
親ぴ~様

すごい揺れでしたよ・・
長かったし。シロップがおやつも食べずに怯えてるのを見て
たくさんのお留守番わんこが気になって仕方ない・・へそ天で寝てるギャルのようであってほしいよ・・・
うちの家族もそうだけど帰宅困難者で
駅に人が溢れてるって・・
家に帰れないって不安だよね・・
うちのほうは電気もとまってないし
何も落ちてないし大丈夫です
ありがとう、忙しいのに返信コメ、安心しました。
[ 2011/03/11 19:12 ] [ 編集 ]
ご無事ですか?
関西の方ではゆっくりと
した横揺れを感じましたが
ネットやTVなどの報道で
大変驚いてます。
皆さんがどうかご無事で
ありますように。
[ 2011/03/11 20:34 ] [ 編集 ]
ラビちゃんパパ様

うちは大丈夫です。本がパラッと落ちた程度です。
ライフラインも全く正常です。
ありがとうございます。
被害の状況がどんどん入ってきて大変さを痛感しています。
余震も恐ろしいけど震源に近い地域の方々に比べればと気を落ち着けています。すごく心配です。
[ 2011/03/11 21:52 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます。
ぱんは無事でした。犬に会わなきゃと浅草の職場からひたすら歩いて帰りました。留守番犬はこういう時つらいですね。
あのシロップくんが、おやつ食べないくらい地震ってすごいですね、、、
[ 2011/03/12 08:52 ] [ 編集 ]
ぱんちゃん父様

よかった!!歩いて帰ったんですね。
地震直後の犬の怯えようを見てぱんちゃんが心配で仕方ありませんでした。
ママ様は帰宅できたのでしょうか。ぱんちゃんがパパ様と一緒だとわかれば安心ですね。ゆっくり休んでください。お疲れなのにコメありがとうございました。
[ 2011/03/12 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


