fc2ブログ
PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

≪笑顔のリレー≫参加中!

IMG_3156.jpg
俺様の笑顔ってのはめったに見れないんだからな

超 貴重なんだぜ
(写真が撮れないだけですっ!いつも笑ってるだろーが)

IMG_3134.jpg

。。誰も呼んでません・・・

シロップは性格がヤクザだからな、と

よそ様に言われているくらいあらくれコーギーですって

IMG_3120.jpg


いいえ ただですよ

アナタのとびきりのお顔で

誰かの心が和むかも・・

お金じゃ買えない 素敵な力ですってば。


IMG_2676.jpg

こんな顔でもか?

(こ、これって袴の撮影で究極ブサイク顔でボツにしたやつ)

。。。。。

IMG_1584.jpg




こんなのどーだ?

(ちょっと顔つぶれてる)

。。。。。

  IMG_2335.jpg


これもいいぜ!!

どうだ!かっこいいだろ??

目薬さす時のゾンビ犬に変身する直前顔・・

(ぶちのめす

シロップ、ゲージに入れるといつでも

柵をかじってこんな顔・・・
2010040114150000.jpg
パピーの頃だからまだカワイ気はあるものの。。


あ、こんな可愛いのも発見!!
 IMG_1084.jpg
3ヶ月になったばかりのシロップ様ですよ

笑顔になったかな?

よかった。

日本中みんな応援してますよ。

がんばろう日本!
 
笑顔のリレーみんなでバトン繋いでいきましょう





  いつも応援ありがとうございます
  ぽちっと押していただけるととっても嬉しいですっ
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2011/04/01 21:24 ] わんこ | TB(0) | CM(6)
いい笑顔ですね。日本中が元気になります。
[ 2011/04/01 22:37 ] [ 編集 ]
ねこのーと様

ありがとうございます。
本当に心から笑える日が一日でも
早く来るよう祈っています。
ネコさんの笑顔も大好きです。
笑顔のリレーのバトンを繋いでいただけますか?
[ 2011/04/01 23:46 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ♪
シロップ君の笑顔も是非みたいのですが
私的には今の・・・
そう!クールなシロップ君に癒されてますよぉ
&ふてぶてしい姿にも惚れております(笑
本当に私好みのキャラです(笑
あっ・・
ふてぶてしいと書いてごめんねっ
でもずーっとこのままで
私を癒して笑わせてくださいねっ!
ポチ☆
[ 2011/04/02 14:48 ] [ 編集 ]
ダブルママ様
あはは。いいのいいの。超ふてぶてしい顔なんだから。
一日中がるがる言いながら遊んでますよv-356
きゅいーんとか可愛い声出せないのかしらね。
笑顔のリレー、参加者募集中ですっ!
コギさんがまだうちだけなので是非バトン繋いでください!
[ 2011/04/02 15:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

(*゚艸゚) ワォ~ッ一番したのパピーのころの写真

超可愛いょ。v-218v-291

こんな頃もあったんだね。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ【v-352
[ 2011/04/02 22:31 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
そーだよぉ
こんなに小さいときもあったんだよ~
しかし、性格は今よりもっと怒りんぼで
マズル押さえて叱ると釣れた魚のように
ジタバタがるがる大変でした(涙
(今は叱ると死んだフリ)
ぽちありがと
[ 2011/04/03 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア