PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんと犬は共存できるか?

IMG_3150.jpg

ははは そんなたそがれた顔しないの

誰が来たの?って

IMG_3095.jpg
ばぶ子、全然 寝ないから大変です・・

IMG_3167.jpg
そりゃあいたしかたないって

まだ首だってグラグラしてるし

IMG_3166.jpg
そうそこは・・・
(ただの座布団!!)
IMG_3165.jpg
犬の毛が・・・(泣

ばぶ子、寝かすと泣くからいつも抱っこで

そのすきにシロップがフカっとしてる・・気づくといつも。


あれ??ホントに寝ちゃったの?
IMG_3104.jpg
。。。寝床、乱れとる。。。

つーか犬、いつの間に移動してる??
普段 コタツなんか寄り付くことはないのに。
ばぶ子も寝るなら下の和室のお布団で寝なさい!

IMG_3112.jpg
犬、でかっ!!

IMG_3115.jpg

・・・・
ばぶ子に毛が・・犬の毛が・・

まだ生後2ヵ月なのに いいのか、ばぶ子!?

IMG_3110.jpg

犬、めっちゃ寝とるし(へそ天)
ばぶ子、泣く寸前

IMG_3114.jpg
ばぶ子泣いたから

シロップ飛び起きたのね・・

ばぶ子、泣いたのアンタのせいでは・・・・・???

IMG_3108.jpg


ばぶ子、泣きやんだの。
やれやれ シロップ兄やん、また寝ちゃったのね



私が買い物で家を留守にしている間に

長女が撮った写真でした。

さすがにアタシの生んだ子じゃないから

アタシならまだ 犬とばぶ子をこんなに近づけることは

しないでしょう。

犬の毛が付くし なにかあっては大変というのが

頭をよぎっちゃってね

せめてばぶ子が3ヶ月くらいになったらあわせようと

思ってたんですが・・・

いいのか?長女よ。

まあ 赤ちゃんと一緒に暮らしているワンはたくさん

いますからね。(羨ましいね、可愛いだろうね、大変だろうケド
頑張ってね、お母さん)


うちのシロップがばぶ子と仲良くできる日はいつでしょうか・・

一緒におやつ食べたり ボール遊びしたり・・

そんな日はくるのでしょうか。

(今の感じではそんな日は永遠に来ないよ思われる


ヤキモチ妬きだからね

シロップってば。だったら普段から

スリスリしたり 抱っこしたり(重いが)

チュギューさせたり しなよっ!!


IMG_3151.jpg

恥ずかしくなんかないって。
みんなしてもらってるし
スリスリ チュギュー

・・・硬派な俺様には無理ですって?

はあ そーですかい



今日も ばぶ子来るよ

今日はアタシとばぶ子とシロップだけだからね

大変だなぁ こりゃ


笑顔のリレー参加中!!



     いつも応援ありがとうございます
     ぽちっと押していただけるととっても嬉しいですっ
                       

                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













[ 2011/04/03 12:00 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(13)
シロップ君の寝顔、最高です!!
6枚目のお写真よいですね。
いっちょ前に人間的に布団かけて寝てる姿が面白いですe-266
そして、ばぶ子ちゃんが泣きそうになってグイグイ押しているのも、いいですねe-265
犬と赤ちゃん。まだまだ面白いお写真が撮れそうですねi-179
[ 2011/04/03 16:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/03 16:22 ] [ 編集 ]
カピ様
もう少しばぶ子が人間らしく?なれば
面白いのが撮れるかと(笑
シロップ、大きいですよねぇ
ばぶ子が1歳になってもシロップのが体重あるんだぁ
としみじみ思ってしまった・・・
[ 2011/04/03 19:33 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
ありがとうございます。
明日、見にいってこようっとi-237
どんなお顔かな??
[ 2011/04/03 19:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…本当にいいのかなっ?

赤ん坊に犬。猫の毛は良くないって聞いてるけど

親ぴ~にはその程度のことしか分らないけどね

最後の写真の台詞

親ぴ~の口癖だったょ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

最近はオカマみたいにオネ言葉になってるけど。。!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww o((*^▽^*))oハッハハハハハ


( ^-^)σ【v-352
[ 2011/04/03 23:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
すごい接近してる~
なんかほのぼの~
ニコニコして見ちゃった。
癒されたぁ。
バブ子ちゃん、グイグイ押し返すの可愛い!!

でも確かにあたしもママさんと同じで
ドキドキヒヤヒヤしちゃうかも。
うちは絶対ダメだな。
優しくないから噛んじゃうな。
[ 2011/04/03 23:33 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
犬の毛と赤ちゃん・・・
いいわけないよね(汗
ベビー服に毛付いてるしv-356
シロップ見てると絶対こんな感じでしゃべってるなあって
いつもアテレコしてるんです~
口、悪いと思うよ

!!!アタシ勘違いしてた??親ぴしゃん、もしやアナタは
女王さまではなかった??王様だったとか?まさかまさか?

[ 2011/04/04 21:57 ] [ 編集 ]
ティアラたんママ様
ティアラたんは噛んだりしませんって。
つーかうさぎワニはたまにばぶ子にイラッとして
ちょっとカプするしぐさをみせたりして
私に大目玉食らっておりますv-404
最初の頃は私がばぶ子を抱こうとすると飛んで来て
大騒ぎでした。
人間でこれだから 多頭飼いは遠い・・だろうねぇ・・
[ 2011/04/04 22:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! バレたかぁ~!!
こなた様は。。オカマざんす。。!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
[ 2011/04/05 10:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
オカマv-158冗談だょ!!

【!!!アタシ勘違いしてた??親ぴしゃん、もしやアナタは
女王さまではなかった??王様だったとか?まさかまさか?】

どちらも当てはまらない。。カリスマってことでいこうょ!!

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ

[ 2011/04/05 11:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
親ぴしゃん
だいじょーぶですよぉ
そっちはジョークだって分かってるからi-237
でもそーだねえ ギャルたちのブログ毎日読んでるけど
これっぽっちも気づかなかったから やっぱカリスマだねえ
ホント知れば知るほどミステリアスってことで・・
(ひろぴ~しゃんたちは皆知ってるんだねぇ やられた!笑)

これからもよろしく!ぽちいつもありがとう!!
[ 2011/04/05 12:23 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
実はうちにもコーギー6歳と人間の赤ちゃん7ヶ月がおりまして・・
今はベビーベッド上での生活なんですが
最近狭い!!と文句を言うので
悩んでおりました。。。

毛を振りまいて歩くコーギーだし><

でも本当は早く仲良しにさせたいなあ~って思ってます、、、


かわいくて ついコメントしました。
またチョコチョコのぞかせてください^^
[ 2011/04/26 10:12 ] [ 編集 ]
ayamama様
ご訪問、初コメありがとうございますっi-237
赤ちゃんがいるおうちの様子、たくさん聞きたいです!!
大変でしょうね。小さなお子さんとワンコ。
ヤキモチ妬きませんか?
(ワンが)
どんな毎日なのかしら。いいなぁ
[ 2011/04/26 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


