PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

嘆きのコーギー

IMG_3016.jpg

どーせまた ばぶ子の悪口じゃないの?

全国のシロップファン(いるのか?)がうんざりしちゃうよ

IMG_3089.jpg


IMG_3079.jpg

たしかに泣くからねぇ 下におろすと即 泣き出すから

ついダッコしちゃうんだよねぇ

シロップ兄やんはだっこキライなんだし

ボールなら片手でだって投げてあげてるでしょっ

IMG_3169.jpg

怖いから
もう寝なさいって。

IMG_3097.jpg
あらら もう寝たの?

アンタだってあんまり寝ないし

そろそろ眠さも限界だったわね

ちょっとうるさいけどガマンして寝なさいね(気の毒?)

IMG_3096.jpg

犬は泣かない

吠えるだけだよ

って長女が言うけど

吠えるのももしや仕事????


・・・いんや  違います!!

グチグチ言いながら寝ると

悪夢、見るかもよ


ばぶ子もあっという間に大きくなって

シロップ兄やんの憂鬱もすぐになくなるでしょうから

今日はもうお休みなさいね・・・・





   いつも応援ありがとうございます
   ぽちっと押していただけるととっても嬉しいですっ
                     
                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[ 2011/04/05 23:16 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(4)
NoTitle
あはははっ
シロップ君まじ笑わせて頂きましたよぉ(爆
確かにあかちゃんが泣いたらみんな抱っこするよねぇ
シロップ君が吠えたらうるさいには爆笑
そうか
ボール遊びしたいのねっ
いつでもDS家にいらっしゃい~
我が家が誰もボールで遊ばないので
私の両手あいてるよぉぉ
ポチ☆
[ 2011/04/06 19:15 ] [ 編集 ]
ダブルママ様
ありがてぇお言葉だぜぃ。
DS家にはキレイなねーちゃんが二人もいるし
俺様 ウハウハで遠慮なくお邪魔させて
いただきてーもんだぜ 
待ってろよ ボール何回も投げてくれるってか!?
ついでにうまいもんも食わせろや

・・・・そう言ってますが・・いかがでしょうか(汗
ダブルちゃんとシングルちゃん、家出しちゃうよ~
この子何?コーギーじゃなくてライオンじゃないの?
と言われそうですぅ・・i-241
[ 2011/04/06 20:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
取り急ぎ応援
( ^-^)σ【v-352
[ 2011/04/06 21:53 ] [ 編集 ]
親ぴ様
ありがとう。無理なさらずに・・
[ 2011/04/07 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア