PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太ってねーからな

IMG_3206.jpg
いえいえ、アタシは全然 思ってませんよ

よそ様がちょっと太ってるの?

などと言おうものなら全身全力で否定してますって。

まあ体重だけ言っちゃうと かなりな重さだとは思うけどね
(たぶん13・7キロほど・・)

何度も言うけど彼は他のコギさんたちより
ちっとばかし 胴が長いらしいのでし・・・
(そんなに何匹もコギさんと知り合いじゃないけど)

あ、お顔も大きいよね・・・

足も超ぶっといよね・・

でもでも 太ってないと思うよ??

110330_075934.jpg
ほら、長いでしょ

え?よくわからないって?
ゴメン 写真ヘタなのいつものことだけど
(携帯だし)

110330_075843.jpg

これならわかるでしょ

ウエストくびれてませんか??
(うらやましーぜ チクショー)

IMG_5412.jpg

・・・洋服とか着ちゃうと
モコモコしてるから
余計 ふっくらみえちゃうんだよね 

(態度もでかいし)堂々として 男らしいコーギーだと思うよ

アタシがコーギーだったらそう言ってあげるからね

(人間のアタシでも毎日言ってあげてるけどね)

IMG_3224.jpg

そうそうお耳も大きいです
女の子コギたんに比べるとなにもかも大きいよね

いつか迎える温厚ギー(名前も決まってる)は

小ぶりでぷりちーなお嬢たまがいいわ~


だって大きいとお洋服があんまり売ってないし・・





(人間のもだけど涙)


私の母が冬のある日に言いました・・


寒いからっていくらなんでも
アナタちょっと厚着じゃない?

・・・・・・

アタシ、真冬でしたけど
3枚しか着てませんでしたから

むしろ人より薄着でしたから

これ、肉ですからっ


私のウエストはくびれていません・・・・・





    いつも応援ありがとうございます
    ぽちっと押していただけるととっても嬉しいですっ
                    
                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2011/04/16 23:55 ] わんこ | TB(0) | CM(8)
NoTitle
うんうん、シロップ君は適正ですって!
因みにアメリカの方のコギはちょっと大きめ、本場英国のコギはオスは確か11~14kgくらいじゃなかったかな・・・ウソついたらごめんなさい。
日本は小さい目が人気ですが、スタンダードから外れます。後、ロン毛も本当はシリアスブリーダーさんからするとNGになります。
まあ、繁殖さえしなければ、どんな子も可愛いんですけど~。

因みに、雷蔵はデラックスしなければ、8kgなので、NGくんになります。
[ 2011/04/17 11:14 ] [ 編集 ]
コギ母様
そーなんだぁ、アメリカはコギまで
ちょっと大きめなのねe-264

雷蔵クン、小ぶりなのね、やっぱり。
そういうところも可愛いですよ。
あの困ったちゃん顔、何度見てもふきだしちゃいます~
8キロだったら服もたくさんあるねぇ
[ 2011/04/17 17:31 ] [ 編集 ]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]
シロップ君は大きい方なのかナッ

親ぴ~は公園で沢山のコーギー見ているけど

十キロくらいのコは♂なら結構いるけど

雌で八キロ前後かなっ?

( ^-^)σ【v-352
[ 2011/04/17 20:48 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。百ちゃんとこのブログにたま~にお邪魔する、マックスです。シロップ君、マックスより軽い!マックス只今、14キロ…足も太いし耳もでかい…男の子体型。重すぎ…
[ 2011/04/17 21:27 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
女の子(タクミ婆さん?)でも
8キロ?ミニサイズだねえ
毎日会うコギ嬢はシロップよりずっと小さいけど14キロv-12
8キロくらいなら抱っこも楽ちんだろうなぁ・・
シロップはねぇ本当に大柄なオトコだよ(笑
[ 2011/04/17 22:20 ] [ 編集 ]
マックス(ママ?パパ?)様
やっぱり百ちゃんとこの!!
ウレシーi-237i-199
知ってますよぉ!マックス君が大きいって!!
シロップみたいだなぁって思ってたi-239
骨太なんですよ、胴も長いのかな?
シャンプーしても大きさ変わらずってやつでしょ??
おんなじだぁ!!
そうです・・抱っこすると腕がつらいですよね・・
[ 2011/04/17 22:28 ] [ 編集 ]
度々すいません、訂正です!
雷蔵は昔、デラックス化する前8キロでした。・・・・今はゴージャスに11キロですよ~。
[ 2011/04/17 22:34 ] [ 編集 ]
コギ母様
e-451!!
3キロも大きく成長したんですか?
それはそれはゴージャスになったことでしょうね
ゴージャス・・いい言葉・・
私も自分に使おうその言葉。

[ 2011/04/17 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


