PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪魔と契約したコギ

本日も親バカ、いいえカイヌシ馬鹿全開の

まるる嬢

遊びつかれて横たわるシロップを優しくさすりながら

(あ、ここから超がつくほど親バカっぷり発揮なんです
イラッと来る人が居たら困るんで気に障るようならホント
読まずにスルーしちゃってくださいね




ああ・・・可愛い・・シロップ・・・

なんて可愛いの

このカワイさ、この世のものとは思えない。


もしかして呪われてるんじゃないの?



そうだっ!!きっと!!


美しさと引き換えに
何かを犠牲にしたんじゃないかしら??
そうじゃなかったら
こんなに可愛いわけないんじゃない?


(それってつまり人魚姫が人間になるために美しい声を魔女に取られた
ってそーゆーこと?よーするに
シロップてば何と引き換えたって言うのさ)

そうだねえ

美しさと引き換えに・・

理性??とか?

うーん違うような・・

そーだねえ


・・・・・・・・


シロップがその美しさと引き換えたもの

それは・・・・




優しさと思いやり

110413_182711.jpg
優しさと・・・思いやり・・・

そんなもん俺様の辞書にはない

思い出したわ~

長女がずっと前に書いてたブログに
まるるのこと載せてたわね

うちの妹は

容姿端麗(身内の欲目か?長女も次女もお互い大好きらしい)

頭脳明晰(無駄に偏差値が高い。何も役立っていない

性格少し不備あり

ってね。

シロップみたいぢゃない??

やっぱ似てるのね

二人とも私が産んだ子ですからね


IMG_3223.jpg


ホント 今日も可愛い 明日も可愛い


だけどいつか迎えるコギ嬢は(名前すでに決めてる)
顔、可愛くなくていいから

おしとやかで心優しい子(温厚ギー)


望むのはそれだけ


この子、性格おだやかですか?

そうブリーダーさんに確認しなくては・・・

(本当に来る日があるのか?温厚ギー・・)


うさぎワニに食い殺されるかもしれないし・・・

だってうさぎワニは

悪魔と契約したコーギーなんだもんね




  いつも応援ありがとうございます
  ぽちっと押していただけるととっても嬉しいですっ
                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2011/04/17 23:39 ] おバカな家族のお話 | TB(0) | CM(4)
[絵文字:v-222]ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

シロップ君にお嫁さんでも

迎えるのかなっ?

ブリーダーはいい事しか言わないから

果たして。。。どうなることやら

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

楽しみだネ!!

( ^-^)σ【v-352
[ 2011/04/18 16:42 ] [ 編集 ]
不備だらけの私の息子、どうしましょうか。長所は犬にやさしい、それ一点のみ!(キッパリ)

ふふふ・・・・コギは大体女の子の方が強い子が圧倒的に多いです、奥様。
きっとシロップ君、尻に敷かれますよ~。
因みに雷蔵はうちに来た時は超強気な奴だと思ってましたが、只のビビりでした・・・。
先代のコギ(♂)は物静かな子でしたが、むっちゃ強かったです。
[ 2011/04/18 19:13 ] [ 編集 ]
親ぴ~しゃん
シロップに嫁なんか来てくれるとは思えない・・・
もう実家帰らせていただきますっ!!なんてあっという間に逃げ出されそう(涙
ブリーダーさん、信頼してる方にお願いするつもりなんで大丈夫だよ~んe-461
とはいえ・・温厚ギーは夢かもしれない・・・
[ 2011/04/18 20:41 ] [ 編集 ]
コギ母様
母様、他の方のブログの雷蔵クンの可愛いどアップごらんになりましたでしょうか?
ハート、射抜かれた女がここにもあそこにも・・・v-344
犬に優しい・・うちの息子に聞かせてやりたや・・
人にも優しいのでしょうか??
100点満点ですねぇe-280
[ 2011/04/18 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


