PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女戦士きなこ嬢

お散歩仲間のきなこちゃん

シロップより一つ年上のお嬢様です。

IMG_2994.jpg

ちょっと強そうでしょ?

お顔も体の長さ?もシロップより小さく

しかし体重はおんなじくらい
ポッチャリさんですがとっても可愛いです。

IMG_2998.jpg
いつもお父さんとお散歩しています。

IMG_2999.jpg
ちょっとシロップに似てると私は思うんですが
うちの娘たちは頑として

似てない!!と言い張ります

きなこちゃん お顔笑ってないね・・

究極の犬嫌いで
毎日 会って 一緒に公園で過ごしているのに

だれもそばには近寄れないんですよ・・・

ちょっとでも近寄ろうものなら

恐ろしい形相で牙をむき出すので

心優しいラスク君は後ろからそっと臭いをかいで

牙をむかれないうちにそそくさと退散しています

シロップは・・??

最初に拒絶されたので

目が合い 距離が近づくと
もちろん吠えます すごく吠えます(汗

しかし、ほんとは仲良くしたいんじゃないかと
あたしゃふんでるんですがね。

きなこちゃん なんとか仲良くしていただけないでしょうかね・・


犬大好きみんなともだち
何して遊ぶ?あそぼあそぼといつでも
大喜びのぱんちゃんにもぐゎーっと般若の形相になってるくらいだから

シロップとなんか絶対に友達になれないだろうなぁ

とにかくこれぞコーギー!?かというくらい

気が荒い

私もラスク君ママもぱんちゃん父様もみな
きなこちゃんに噛まれました
(ちょっとです、カプ程度・・かな?)

あ、ぱんちゃん父さまは毎度のようにシロップにもカプされてます

シロップ、ぱん父様が大好きなんでいつもスリスリ
してるんですが
バイクやら小型ワンやらが来たとき吠えた勢いでカプされてしまう
お気の毒なぱん父様
・・お怪我ありませんでしょうか??

おっと話がそれてしまった
(ぱん父様 いつも本当にゴメンなさい)


そんなきなこちゃんってば

とってもすてきなものを身に付けていらっしゃいましたのよ

IMG_3250.jpg

炎の爪

新しい攻撃アイテムレベルアップ

さすが戦士にふさわしいアイテムだわ~

ってちがうだろっ!!

IMG_3249.jpg




ペディキュアではありません。

爪カバーだそうです。

お散歩時間が長いきなこちゃん、足先にケガすることが多く

保護するために病院で付けてもらったそうです
うさぎワニもそうだわね

ハードなお散歩のせいで
いつぞや足怪我したわね11月26日日記

うさぎワニは靴下履いて治したけど

きなこちゃんったらオサレだわね

きなこちゃん
気が荒いなんて言ってごめんね

本当は繊細で怖がりだから

つい威嚇しちゃうんだよね

シロップみたいに吠えて向かってくることもないんだから

ただちょっとビビリちゃんなだけなんだよね


いつか仲良く遊んでくれる日を夢みてますよ・・

コギ友が欲しい~ってりおころは言うんだけど

シロップにはコギじゃなくても友達 ぜんぜんいないから

どなたでもいいです

おともらちから始めましょう
IMG_3239.jpg
そーね
今日は出番少ないけど

お見合い写真みたいに
めったに撮れないいいお顔じゃない??

IMG_3237.jpg

首、すくんでるし
相変わらずブスったれだし

写真見ただけで お断りされちゃうんじゃないの・・・

IMG_3209.jpg

首太っ




  いつも応援ありがとうございます
  ぽちっと押していただけるととっても嬉しいですっ
               
                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







[ 2011/04/18 22:48 ] わんこ | TB(0) | CM(8)
おしゃれな、きなこちゃん
お顔、コウタロウに似ていると思うのですが。。。
コウタロウもご近所コギさんとワンワンバトルしてしまいますe-330
先日、会ったら、今ウ〇チ中だから吠えないわよe-266
と大声で言われましたe-454
きなこちゃんのウ〇チ中に接近するのは、どうでしょう?
レディに失礼ですけどねe-264
[ 2011/04/19 15:47 ] [ 編集 ]
カピ様
コウタロウ君に似てますか?
目元涼しげな美人さんですv-344
きなこちゃんは散歩の終りに会うのでうんをしているところは見たことないですね・・
よけい怒りそうだけどねv-356
あっち行ってってね(笑
[ 2011/04/19 20:11 ] [ 編集 ]
雷蔵には先代からの友コギのむぎお嬢様がいますが・・・・超美人コギなのに、雷蔵と会うともれなく般若顔がついてきますよ。

あ~、ヨウタロウくんの仮ママがこちらに出入りされていたとは知りませんでした~。
[ 2011/04/19 20:22 ] [ 編集 ]
がぶりっ
シロップくんに噛まれても全然たいしたことないですよ~。
昨日留守番明けのぱんに鼻先を噛まれたのにくらべれば…。
きっとどこかに、ラスク君のようなソウルメイトがいますよ!会った瞬間にびりびり来るやつが。いるかな?
[ 2011/04/19 20:25 ] [ 編集 ]
コギ母様
雷蔵クンにも般若・・・e-286
なぜ??昔馴染なのに・般若e-274
美犬なのに・・般若・・e-268
カピさん、(たぶん)おうちご近所なの~
いつかばったりお散歩中に会えそうなそんな予感e-266
[ 2011/04/19 23:26 ] [ 編集 ]
ぱん父様
嬉しくてついお鼻に歯が当たっちゃったのかしら・・・
イケメンが台無しだぜ、にーさん!とシロップが心配してますよ~
今日の日記はぱんちゃん大活躍でした。
許可なく出演させていただいて(いつもだけど)
すいませんv-356
[ 2011/04/19 23:30 ] [ 編集 ]
取り急ぎ
応援まで( ^-^)σ【v-352
[ 2011/04/19 23:45 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
アタシ、ぽちだけでそそくさ帰っちゃった~
雨やんで夜の散歩とブログのアップで四苦八苦だぜ~
カキコ今してきたよぉ
ありがとうございます
[ 2011/04/20 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


