PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

ねえ知ってる?

IMG_3395.jpg
ねえ シロップってば

デジカメ画像 たくさんたまったから

円盤(言い方は古い??)に焼いて保存してくれたって

そう言われたから ゴミ箱に捨てちゃったんだけど

じつはまだDVDに焼いてなかったって

ゴミ箱から慌てて 取り戻しに行って

そのままどっかに消えちゃったって

どこ行ったか知ってる?????

IMG_3394.jpg
えっ

知んね~って???

わーん ワーン わーん

IMG_3396.jpg

こんな似た様なおさしんばっか

相変わらずにっこりしてくれないうさぎワニ相手に撮った写真は残ってるけど

ばぶ子とにっこりとか あんなのもこんなのもどっかいっちゃったんですけど!!

どこに消えたの??

パソコンの中でしょ??

何でなくなっちゃったの!?

パパ 寝てるし~

わーん ワーン ワー
ああまた具合悪くなりそう・・・・・




   いつも応援ありがとうございます
   ぽちっと押してくださるととってもうれしいです
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/05/14 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
ちょっと体調悪し

早ねするので<m(__)m>

( ^-^)σ【v-352
[ 2011/05/14 23:22 ] [ 編集 ]
心中お察し申し上げます。
おさしんのご冥福を?心よりお祈り・・・・ウソウソ、カワイイシロップくんのおさしんが見つかりますように!
[ 2011/05/15 00:10 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
大丈夫でしょうか・・
今日は朝からとっても暑いです。
体調優れないようならゆっくり休んでくださいね。
昼間の暑さはワンには厳しいくらいです。お大事に
[ 2011/05/15 10:41 ] [ 編集 ]
コギ母様
ワーン ワーンどこ行っちゃったのかわからないんです~v-406
あまりのショックに子供のように
地団駄踏んでしまったほどです・・
どこかにあるのはわかるんだけど・・どこ??
[ 2011/05/15 10:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
写真見つかることをお祈りしますが・・・
さのあママさんがブログに色んなシロップくんの写真、
沢山残されてて良かったですよね・・・
それでも物足りないかもしれませんが、
どうか元気だしてくださいね(*^_^*)
[ 2011/05/15 16:01 ] [ 編集 ]
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
今日も無理して公園に

熱がでたぁ~!!v-400

( ^-^)σ【v-352
[ 2011/05/15 19:40 ] [ 編集 ]
ラビちゃん父さま
ラビちゃんのように動画載せられればいいのですが。。。
パソコンの中のどこかにあると思う画像・・
まだ探してもらってません(涙
自分では探せないのが情けないi-241
[ 2011/05/15 22:05 ] [ 編集 ]
親ぴ~さま
v-363v-12
熱?!大丈夫ですか?
無理しちゃったのね・・
ギャル達に看病してもらって下さい・・本当にお大事に。
明日はゆっくりして下さいってみんな言ってますって。
[ 2011/05/15 22:08 ] [ 編集 ]
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
熱は下がったけど

この病気を再発するとかなり長引くので

当分苦しいだろうね

v-395

今日はなるべく寝ることに専念していたょ。

( ^-^)σ【v-352
[ 2011/05/16 20:11 ] [ 編集 ]
親ぴ~さま
やはり・・ですか・・
ブログ訪問してなんだかまだ回復してなさそうだなと心配してました。
明日もヒマを見つけて横になったりしてからだをいたわって
あげてくださいね。お大事に
[ 2011/05/16 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア