PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠りの浅い犬と赤ん坊

IMG_3541.jpg
ばぶ子~
遊びに来たよ~ 暑いねぇ

今日は肌着なのね~ そんな色だとまたボーヤに間違われるよぉ

IMG_3540.jpg
まあ いつも寝ないけど わりとご機嫌な時が多く

なってきたねえ バブ~ 

IMG_3539.jpg
あらぁ 声出して笑ったの~ 可愛いねえ

・・・・・・・・







IMG_3542.jpg


・・背後からこっそり顔出す ヤキモチ焼きの兄やん

もちろんとっても可愛いですぜ

このアカンボってばとにかく寝ないって

寝ない犬と噂の?シロップも驚くほど眠らない

なのに会うたびにぷくぷく大きくなってゆく・・

謎だ・ 寝る子は育つってゆーのが嘘なのは

りおころで実証されてるけど・・

さすがのシロップ兄やんも疲れ果ててしまったらしい

(ばぶ子と一緒に遊んでるわけじゃないけど私がばぶ子抱っこしてると
気になるらしい)

あ、やっと寝るの?シロップ 

IMG_3543.jpg

(暑いんじゃないだろうか・・・?)
フカっと寝るいい場所見つけてよかったね

おやす・・・み・・?

IMG_3544.jpg


エッ 

IMG_3545.jpg

・・・いつの間に・・
(ばぶ子自分で移動できねーし!誰がここに置いたんだよっ

IMG_3546.jpg


赤ちゃんと犬の違いってカメラ目線するかしないかじゃないかしらね~

シロップ、せっかくの2ショット

ファンもきっと(いるのか?)楽しみにしてるからこっち向いてよ~

IMG_3547.jpg

こうして安眠妨害されるコーギー

ようやく眠れたのは
ばぶ子が眠ったほんの数分だけ・・

IMG_3548.jpg


寝付く前もそうとうぐずるんですよね~

たまぁにコテっと寝ちゃう時もあるらしいみたいですが・・

さてお待ちかね
今日の寝姿!(待ってない?)

IMG_3552.jpg
・・・今日もおんなじいつものへそ天じゃない・・
お見苦しくてゴメンあそばせ~


IMG_3553.jpg

あらくれは寝顔も兇悪・・・・

口元のごま塩が今日もらぶりぃ


そんなあらくれコーギーからばぶ子へ一言



寝るなら自分のベッドで寝ろや

IMG_2786.jpg


ばぶ子出産前に用意したゆめゆめしいベッド・・・

何回使ったのでしょうか

シロップも オレ様が寝てやってもいいんだぜと言っておる






   いつも応援ありがとうございます
   ぽちっと押していただけるととっても嬉しいですっ
                     
                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2011/06/05 12:08 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(8)
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!
o( _ _ )o...zzzzzZZ

ばぶ子ちゃんの寝顔可愛いぃ

寝顔に( v^-゚)σv-354

[ 2011/06/05 21:44 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
シロップ様の寝顔も超 凶悪でしょ(笑
癒されるんですよ~
あのへそ天 爆睡に
親ぴ~さんもたまには早寝してくださいな。
[ 2011/06/05 23:20 ] [ 編集 ]
シロップくんも寝ないんだ~。
雷蔵も寝ないです。寿命が縮むといけないから寝ろ~、といっても寝ないんですわ。
その代わり?に雷蔵の分まで?・・・・良く寝る息子・・・・。
[ 2011/06/05 23:51 ] [ 編集 ]
シロップ兄貴今日もイカシテルぜ!!(笑)
おやすみ前にヒョッコリと来ましたi-100

シロップ兄やんの表情ウケルi-237

あのおっぴろげ~はみんなするんですなi-239
うちの3匹もおっぴろげ~の牙むき出しで
マリモは+aベロがべぇ~ですi-196

さて癒された所でピヨも寝るとしましよぉ~i-196

さのあママ&シロップ兄貴また明日~i-236i-196
[ 2011/06/06 00:46 ] [ 編集 ]
コギ母様
らいぞ君も寝ないんだ・・・
今日 朝から頭痛で寝込んだ私の横でフテ寝しているコギ一匹
一緒なら仕方なくても寝てますよ
我が家にもいる・・ただ寝るだけの娘・・・(病気と呼ばれるほど寝る)
[ 2011/06/06 12:52 ] [ 編集 ]
ピヨ様
へそ天、クーちゃんもするの?
お友達柴わんこ嬢はしないって言ってたよv-286
舌まで出して寝てるマリモ嬢、想像するだけでにやりv-415
[ 2011/06/06 12:59 ] [ 編集 ]
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

土曜日の夜は超早寝

日曜日も寝てばかり

流石に_| ̄|○ ガクッ疲れがたまってたょ。

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

今日も早寝するつもり。。!! (*^ー゚)b
[ 2011/06/06 21:32 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
ごめんね~
もう寝てたら起こしちゃうかも
今から訪問する私・・
早寝早起きが健康の源だ~
[ 2011/06/06 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


