PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

なんで繋がらないの

うちのパソコンの調子が悪くて

やっと直った(てゆーかダンナ帰宅して直してもらった)

けど(1発で直った。どうやったんんだろう??)

ウィルスチェックやらでこうしてブログ書けるまでに

時間かかってしまいました

なのになんなの~

全然 繋がんないし
コメント書き込んでも消えちゃうし
(合計7回かきこんだ!)

アクセス集中ってなんだよッ?
んなわきゃねーじゃん!!

あたしのブログだよ?!

集中するわけないでしょっ

・・・・・

そんなわけでコメいただいたのにお返事が中途半端に

なってしまって本当にゴメンなさい

朝になったらよくなってるのかな~

このごろホント調子悪いぞっFC2

お返事 またあとで必ず 書きますのでもう少し待ってくださいね
しくしく・・・


先日のブログで私の昔話のわんこのことまで

気遣ってくださってありがとうございました。

わんこは決して 人間を恨んだりしてない。

そうなんですよね

もう、死んじゃうから犬、飼わない

なんて絶対 言いませんから

どんな時でも人間を恨んだりしない無垢な存在を

今度は悔いのないように全力で愛してお世話しようと

固く誓ったで重量級の母でした。

これ、消えちゃうかなぁ、また・・・
あんまり書いても消えるとものすごいショックですので

今日はこの辺で・・

え?オレ様の出番は?との声が・・

(写真嫌いのくせに。ならカメラの前でニコッとしてみなよ)

IMG_3187.jpg

天国の入り口ではもちろんありませんよ

青=天国ってイメージ?
天国は空の上だから?

相変わらず 想像力に欠けますねぇ
おばさんは日々の生活に忙しいからね

IMG_3189.jpg
いいお顔(よく見えないけど・・暗いよぉ)

じゃあよく見えるように

出ておいで~

IMG_3094.jpg

滑ってきたぜ・・・

やっぱこっち見てくれないじゃん

ま いっか

今日も明日も いつでも世界一可愛いよ






   いつも応援ありがとうございます
   ぽちっと押していただけるととっても嬉しいです
                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[ 2011/06/10 23:28 ] わんこ | TB(0) | CM(4)
おっはよぉι(´Д`υ)
別にあたしゃ顔出しOK←スッピンのときは出したくないけどね(笑)

ホンマにFC2調子悪いよなぁ(;´Д`)
あちきもずっとログインするけどナカナカ繋がれへんしで難儀してホンマ大変やったでありんす←誰っ!?(笑)

大阪は今日も雨ぇ~
明日は休みやからゆっくり家に引き篭もろう作戦でいきたいと思います(笑)

シロップたんのその表情に毎回ウケルねんけど(`∇´)
ツンツンたまにデレはあるのかな(笑)

モフモフしたいなぁ~
シロップたん大阪おいでぇ~!!(笑)
[ 2011/06/11 08:54 ] [ 編集 ]
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
昨日と一昨日はFC2おかしいょ

親ぴ~も同じだったょ。

てっきりPCが駄目になってきたのかなって

思っていたょ。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ

だから繋がったときは

短いコメントで終わらせてたけどね

今日は元に戻ってるみたいだね

昨夜緊急メンテナンスって表示が出てたね


( ^-^)σ【v-352
[ 2011/06/11 10:48 ] [ 編集 ]
ピヨ様
んもうっv-359これも2度目のコメ書き直しだよぉ
大阪に行ったらマダムシンコのお店に行かなくてはね(笑
また消えちゃいそうなので
ありがとうです
明日 お休みなのね
ゆっくりしてね
[ 2011/06/11 19:53 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
今日は雨だったね~
そう、夜中、急いで訪問したら
緊急メンテとかでね。
私のところはアクセス集中だって。あり得ない~今日もコメ書き込めるかなぁ
[ 2011/06/11 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア