PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

ベストカップル

今朝いきなりに雷を伴う雨が降ってきたので

早々に切り上げられたお散歩・・

8時前には雨も上がっていたので

ラスク君ママに誘われ(ラスク君たちも雨にやられた)

再び公園へと足を伸ばしました。
(と言っても家の目の前)
シロップは朝から暑さでハアハアでしたが

外に出るといつでも(最初は)生き生きしています

そこには久しぶり~

柴犬美犬のぱんちゃんがおりました!!

普段はわりとつれないご挨拶のお二人ですが

なにせちょっとご無沙汰でしたので

熱烈歓迎されました

ラスク君はまだ到着前だったからね

カレがいれば ぱんちゃんはラスク君めがけて一直線だったでしょう

ものすごく珍しい ツーショットが撮れたのでお見せしますね

ぱんちゃん父さまのiphoneでパシャ

___20110719224051.jpg


シロップ文句言うんじゃないよ

カメラ目線できないアンタが悪いんです

ぱんちゃん ぬいぐるみみたいでしょ

大きさも伏せしてればそう違いもなさげだし

なんと お似合いなんでしょう

___20110719223827.jpg

シロップってばばぶ子とツーショットでも

本当に濃いんだわ~

ぱんちゃんはパステルトーンなのに

シロップが濃すぎる

目も鼻も口も黒くてデカイ

ぱんちゃんは夏でもかなり涼しげだから

よけいにシロップが暑苦しく見えますが・・

とってもお似合いなベストカップル風でございます~

あんまり言うと 

まるるやぱんちゃん父様がヤキモチ妬くでしょうから

この辺で。

毎朝 早くからドッグラン(往復40分)に行って
一走りしてから帰るぱんちゃんと父さまは

しばらく見ない間に すっきり痩せていらっしゃいました。

IMG_3659.jpg
・・・・・・

え?何 やさぐれてんの???
(アナタが横たわるそれは・・置物と化したアイスベッド!?)

わかるわぁ

誰かが痩せたとか聞くと

なんとなく 取り残されたような
そんな気持ちになるのですゆ・・・

いいさ シロップもアタシも水着になるわけでもないし
今さら 痩せたって・・ねえ??

       フン



  いいおさしん 送っていただいてありがとうございます、ぱん父さま


  
          ご訪問ありがとうございます
          ぽちっと押していただけるととっても嬉しいですっ
                      
                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/07/19 22:56 ] わんこ | TB(0) | CM(10)
b(^0^)dおっw(^○^)wは~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

アイホーン?って携帯?

綺麗に撮れてるネ。

雨も降ったり止んだりの親ぴ~地方

不快指数MAXだね。身体がベトベトして気持ちが悪い!!!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352
[ 2011/07/20 08:11 ] [ 編集 ]
シロップさん良~い感じにベッドにはまってるわ~!
自分の居場所に気が付いたのかしら(笑)?

いつも思っていたのですが、
シロップくんって本当に表情豊かですよね~!!
まだ1歳半なのに…渋い(惚)♪

微妙にぱんちゃんの手が
シロップのお腹の下に回しこまれてるのも気になる~~~~ww
[ 2011/07/20 09:54 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
そうそう携帯!
すっごく画像いいからデジカメ
いらないんじゃない?と思っちゃうよ~

早朝散歩は雨で取りやめ、8時くらいからこちらは晴れてますv-278
まあ今日は降ったり止んだりな一日でしょうね・・
蒸し暑いよぉ~
[ 2011/07/20 10:52 ] [ 編集 ]
こりん様
ベッドは何か固い物を食べる時だけ使っているようです・・(涙

スピさんと一緒で今は実によく笑ったりキレたり!するようになろました。
でも写真嫌いだからほとんどブスッたれの顔ばかりですよ~

気づかなかった!ホントだぁ
ぱんちゃん、手重くなかったのかしら・・
シロップなら絶対怒るでしょうに
ぱんちゃん優しいんですよ
(強いけど)

[ 2011/07/20 10:58 ] [ 編集 ]
ヤホーイ(」゚ロ゚)」
おお!!
シロップ様とパンちゃん2ショット
可愛いですゆ☆^(o≧▽゚)o

大阪も雨は今のところ降ってないし暑いわぁ(>_<)
もう帰りたいけど20時まで
もう時計見たくないけど見てしまう
時間よ進めぇぇぇー(。;ε;。)

あ、ひんやりベッドで寝てるじゃないの~
うちもひんやりシートが来てましたわよぉ~(´ω`★)v
[ 2011/07/20 17:47 ] [ 編集 ]
ピヨ様
ガンバレ~もうすぐ20時だっ
雨降ってないでしょ?
明日は猛暑・・どっちもヤダよね

ベッドはガムとか固い物食べるときだけフカっとするんですよ・・
シート、寝てくれるといいね
[ 2011/07/20 19:39 ] [ 編集 ]
ぱんちゃんとのツーショット、
いいですね。
美男美女でいい感じ~
朝からドッグランまで往復とは
いい運動ですね。
それをしたら私も痩せるかしら・・・
[ 2011/07/20 21:17 ] [ 編集 ]
コウママ様
いけませんよ
朝からそんなハードなことしてはっ!!!!
痩せちゃうでしょっーーー
もうこれ以上 ダレもやせてはなりませぬぞ・・i-241
[ 2011/07/20 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~
白柴ちゃん、ホント 美犬ですね~!!

シロップくんのアイラインとってもはっきりしてて綺麗ですよね~
アイスベッドにぴったり収まってるシロップくん、かわいすぎです~!!
[ 2011/07/20 22:24 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
ぱんちゃんはあまりに美犬ぶりに
和犬協会?だかのおっさんに
ナンパされたことあるんですよ~
いい顔だねぇ~メス?みたいな。
性格も花丸です。腕っ節も強いですから 
シロップも遠慮がち・・

[ 2011/07/20 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア