PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

夏は過ぎ去る・・

CIMG2242.jpg

オッス オレ様の子分りおころのやつ

明日からガッコなんだってよ

なんでも今日で 夏休みが終わりなんだと。

アイツ 休みの間も毎日 日曜日までガッコ行ってたから

休みなんだかわかんなかったけどな

みんなも 明日 ガッコ行くのかな

ま、ガンバレや 宿題やったか?
まだ大丈夫だぜ ラストスパート 
今夜は寝ないで 仕上げろや

IMG_3952.jpg

え??終わりそうにないって?

泣くんじゃねーよ 情けないなぁ

明日は 提出物がたくさんあるから

宿題 全部 いっぺんに出さなくてもバレないって

あとで ドサクサにまぎれて出しちゃえよ

りおころは毎年 休みの終わりにひーひー言いながら
宿題やって ママにがみがみ怒られてたけど

IMG_5146.jpg

今年は宿題 ほとんどないんだと 

よかったよな アイツが怒られるとオレ様まで
とばっちり食うこと多いからよ

でもなんで今年は宿題 ないんだってか?


IMG_3317.jpg

受験生だから

・・らしいぜ・・・ぷっ



明日から 学校が始まる方も

もうとっくに学校始まってるよ~って方も

うさぎワニくんが

しっかり勉強せぇよと言ってます
(よけいなお世話か)

   IMG_3595.jpg

いんや よけいなお世話じゃないぜ

日本の未来はおまえらにかかってるんだぜ

・・

って 言ってるような言ってないような

どんな夏休みでしたか、みなさん

いいことも悪いことも つらいことも悲しいことも

何年もたてば 必ず 懐かしく思い出すのですよ

ああ あの頃は若かった~ってね



       ご訪問ありがとうございます

       ぽちっと押していただけるととっても嬉しいですっ

                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     

 
[ 2011/08/31 23:11 ] オレ様のひとりごと | TB(0) | CM(10)
さすがシロップ様☆彡
将来、今の若者にかかっていると
もう一層のことシロップ様が総理大臣にでもなられたらどうでしょう?( ̄・・ ̄)v

野田さんが今度は新しい総理かぁ・・・
もう誰がなってもまた何かしら問題勃発になって
同じだと思う今日この頃・・・
一層のこと若者が総理になって若者目線で日本を変えてみるのも有りなのでは?!とか思っちゃうピヨです(笑)

大阪は雨が降ったり止んだり明日には暴風域だってさo(≧~≦)o
[ 2011/09/01 17:41 ] [ 編集 ]
ああ~
懐かしいなあ~
夏休みってひたすら長くて、
でもすぐ終わっちゃって。
宿題も今思うとなんで計画的にやらなかったんだろう…

それにしてもシロップ氏の仰るとおり!
私達がジジババになる頃、
日本を支えてくださる若い皆さん!
がんばって!

りおころちゃんは宿題おわったかなあww
[ 2011/09/01 19:41 ] [ 編集 ]
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
(  ゚,_ゝ゚)昨日は十時半に落ちた(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

眼が覚めたら4時v-12まいったぁ~!!!

シロップ君良いこと言うねぇ~!!!

悟りの境地に至ってるね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

頑張ろう日本の若者ょ。d┤*`・ェ・´ *├o ガンバッ

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352
[ 2011/09/01 19:57 ] [ 編集 ]
ピヨ様
いきなり政治ネタで来たねっフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
誰がなってもあんまり変わらないんなら
やっぱりピヨたんに日本を背負って立ってもらいたいね
台風の行方も気になるし
(うちのほうは本日晴天なり!だったよ)
暑くて犬がダレてるし早く涼しくなるように
お願いして~(誰に?野田さんに笑)
[ 2011/09/01 21:13 ] [ 編集 ]
こりん様
今もここでりおころのヤツ寝てますぜ・・
宿題はほとんどないから終わったと思うけど
今日 模試があって
できた?って聞いたらウン!だそーです・・
若者とはこりんさんも入ってますよ・・
日本を変えてくださいな・・
[ 2011/09/01 21:16 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
ゆうべ早く寝たのね!それはよかった!
シロップもまだ1歳だから
日本の若者だよ・・ね?
リッちゃん足 治ったかしら・・
[ 2011/09/01 21:18 ] [ 編集 ]
ああ・・・コメントしたのに・・・[不正な△○×■・・・」って出て、拒否されますた、しかも2回も・・・・orz。

この夏は予備校通いの愚息のおかげで、ほぼ毎日の弁当作り。「浪人したらわかってるんでしょうね、あ゛?」って優しく言い聞かせておきましたが。
後ろから2枚目の、スリッパに鼻を突っ込みつつ、ワル~な眼をした王子が、どストライクですわ!
[ 2011/09/01 21:35 ] [ 編集 ]
夏休みの宿題・・・もう何年前のことでしょう?
懐かしいですね。ギリギリでやっていた気がします。
公園でのラジオ体操も終わり、新学期ですね。
ちょっと寂しい気もします。
[ 2011/09/01 22:06 ] [ 編集 ]
コギ母様
なんてこと!申し訳ありません~
不正な??なんだろ?それ?
私もブログ書いてて不具合が2度あって
途中でやめてまた書いて・・ああっi-282

りおころはどうなるんでしょうか
気がつくとその辺で転がってるんですよ・・
(今も)
ヤクザな目をしたこの写真、夫実家で玄関までしか
入れてもらえず やさぐれてます~
あんまり悲しく泣くので玄関たたき上の廊下に
置いてあげたら泣き止んだんですよ
たった数10センチの違いなのに・・
[ 2011/09/01 22:30 ] [ 編集 ]
コウママ様
うちのほうは朝のラジオ体操も
ほとんどやってないんです
りおころも1回も行った事なかったです
コウママ、お疲れじゃないですか?
無理しないでくださいね
いつもありがとうございます
ホントに無理しないでくださいね
[ 2011/09/01 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア