PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

ほふく前進に見えますか

昨日の日記を読んで

帰宅した次女まるるが不満を言いました

あれじゃあ アタシがシロップに嫌われてるみたいじゃない

シロップといつも愛し合ってるってこと伝えてよねっ

シロップはまるるが大好きです

朝 起きて顔を舐めてもらえるのはまるるだけですし

帰ってきたときも 熱烈歓迎ナンバー1はまるるでしょう

シロップのお世話係として嫌がるガルルことも率先してしてくれるので

ガルされるのが多いだけでして。。。

もうこんなもんでいい??ちゃんと書いといたからさ

・・・・
なら今日のブログはアタシとシロップが
仲睦まじくしてる内容にして


・・・脅しかよ・・・
つーかそれ捏造じゃないの・・??
写真無いから 自分で書いて

そう言ってやりました

フン 

私 散歩の際 カメラ持って行く事もめったになく

家でシロップが悪さした時も シャッターチャンスだっ!と
喜ぶような度量の大きさもないので 叱って片付けるのが
精一杯だし

写真撮るのもヘたっぴーでドンくさいし

だもんで 毎日だらーっと過ごしてて面白くも無いブログに

いつもご訪問してくださってる皆さん

本当に感謝してます、ありがとうございます

ああ・・っとまた話がそれちゃったじゃないの

そう そんなドンくさいおばはんですが

話を捏造するわけにもいかず 何よりも写真が無く

もう寝ようかなっとも思ったのですけど
(まるるに怒られそう・・早く更新しなって)


昨日 長女が動画を撮ってくれてそれをアップロードしてくれたのでした
(おお ソウルメイトよ!ありがとう)


眠すぎて 歩けなかったのか 
何だ?この動きは??

あっという間におわります 






   来てくださってありがとうございます

   ぽちっと押してくだされば嬉しいですっ

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  

[ 2011/09/05 22:16 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(10)
やります!
おんなじです!
ぽち君もほふく前進みたいなの、やります。
特に、私のちょっかいをうるさがって、ちょっと離れたい時。
(この時は遠くには行かない)
ソファやクッションから、だら~んて降りるとき。
そのまま倒れ込むことが多いです。

まるるさん。大丈夫ですよ。シロップ君と超仲良しはちゃんと伝わってますよ!
[ 2011/09/05 22:42 ] [ 編集 ]
ぽち太様
ぽち君もやるの??
わーよかった(*´∀`*)
後ろ足ちょっとおかしいのか
腰悪いのかと思ったんで・・
うちは眠い時だけこんな動きします
眠いけどちょっと挨拶してやるぜ風e-263
まるるさっきも歯磨き中にガルルされてました・・
[ 2011/09/05 23:18 ] [ 編集 ]
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
取り急ぎ♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】

後でゆっくり読ませてもらうょv(*'-^*)ゞ。
[ 2011/09/05 23:26 ] [ 編集 ]
えーー・・・私は初めて見たけど。。
シロップ王子だけじゃなくて、ぽち君も??
でもたまらないんですけどぉ、良い夢みれそうv-343(←変?)
ばぶ子ちゃんも動じないね!

今度まるるちゃんもブログに割り込みしませんか~?
[ 2011/09/05 23:36 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
さのあママさん、こんにちは(^^)

シロップちゃんのほふく前進、何ともいえず、可愛いです~♪

それとね。。。☆

写真撮るのも下手くそだし、文章も下手くそなのは、私の方なので
そんなラムと私の日記を見に来てくださって、いつもありがとう
ございます(^^)/

紫音☆
[ 2011/09/06 14:22 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
わぁ~
シロップ君
ほふく前進上手ですねぇ
でも
ごめんなさい!
微笑してしまいました♪
シロップ君も肉球触られるの、
あまり好きじゃないんですか?
ダブルも私がそーっと触ると嫌な顔して
逃げて行きます(汗
[ 2011/09/06 18:51 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
遅くにすみませんでした。
この頃 寝るの早いの??
いいことだ(笑
この頃じゃ写真もあまり撮ってないって
気づいた私・・親ぴ~サン見習わないと!
[ 2011/09/06 20:29 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
王女たちはやらないの?
眠い時 足動かすのもダルイって
そんな動きなんですけど(笑
ばぶ子シロップの肉球とか
しつこく握ってましたi-229
まるるはいつも口ばっかだからね・・
と、悪口書くと後が怖いので・・
[ 2011/09/06 20:33 ] [ 編集 ]
紫音さま
何をおっしゃる!前にもそんな事言って・そのときも
たしか私コメ書いた記憶が・・(メールだったかな)
紫音さんは写真という技がまずありますし!
紫音さんのブログには癒しがあるんです
落ち着くし優しいお返事もらいたい時につい書き込んで
しまうんですよi-176
でも本当にいつも訪問してくださる方に対して
申し訳ないやら大きな感謝の気持ちでいっぱいです・・
って私も本当にそう思います!
今日も明日も遊びに行きますよ~
[ 2011/09/06 20:40 ] [ 編集 ]
ダブルママ様
ほふく前進に見えました??
かったりぃ~ただの怠け者に見えませんでした??
ならよかったe-257
シロップは肉球だけじゃなく
ひげもおケツもどこ触られても
嫌そうですよ 愛玩犬では絶対に無いですね・・(涙
[ 2011/09/06 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア