PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

アレが食べたい

  オレ様が食べたいのは・・・

IMG_3768.jpg


IMG_3767.jpg


お伊勢名物 赤福!
あれうまいよな アンコが甘すぎず舌触りも滑らかで・・



ってちがうだろっ 犬、赤福食えねーしっガルルル
(なんか目、イッチャッてません?暑いって?いつの写真だよ)

だからオレ様が食べたいのは・・・
IMG_4110.jpg
  

                            
昨日の写真の使いまわしですが・・

今朝 まるるの食べ残し(シロップ用に毎朝少量残しておく)
のプレーンヨーグルト

シロップのヤロー 残しましたっ
食べ方もすごぉく雑で なんだよこれ うまかねーなっ
って感じでしたわwww

もともと酸っぱ系があまり得意じゃないシロップなので
(そんなところもばぶ子に受け継がれてるし)

プレーンヨーグルトも大喜びで食べてる様子は無かったけどねっ

明日も ばぶ子朝から来るらしい(またかよ)から
ベビーダノン持参してくるってさ
よかッたねっ(一口しかもらえないけどねっ)


試験勉強中のりおころがさきほど帰宅して シロップにまたしても
ひどい言葉を投げつけてます


シロップってさぁ

働きもしないで 
遊んでばっかで

 一日中 家に居るくせに

留守番もできないから 
ニートにもなれないじゃ


何のいいとこも無いんだねっ ケッ

おまけに病院代は高いし
(それ、関係ないと思うけど・・)


まるるにも同意を求めて 二人でネチネチシロップの悪口言ってました(v_v`)


おまえこそ くだらない事言ってないで

朝 自分で起きろよ

夜食に韓国のりなんか食うんじゃねーよ

IMG_3737.jpg

そう反論してりおころにカプ攻撃しかけるうさぎワニ君

明日は暑くなるらしいよ
ぞっとするねぇ

ベビーダノン 楽しみだって? あっそ


     ご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押していただけるととっても嬉しいですっ
 
           
                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

          
 


[ 2011/09/29 23:07 ] わんこ | TB(0) | CM(10)
オハヨウ(」゚ロ゚)」
ピヨも寝る前はヨーグルトじゃないけど

CMでやってる名前出てこない(笑)
真矢みきが出てるやつ←ド忘れ(^_^;)
飲んでるし元々が便秘症なので飲むヨーグルトを
職場に持ち込んで飲んでる♪

ちなみに今日は小岩井の生乳を買って出勤したわ(^-^)
もう飲んだけど(笑)
明日から2日はだんじり本曳きですぜい(。-`ω-)ノ
[ 2011/09/30 11:03 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
はじめまして♪いつも楽しく読ませて頂いてますv-410
シロップくん、グルメですね~e-343
ポリシー感じまっすv-218
うちのりんさん、とほほなくらい雑食動物です・・・。

リンクさせて下さいませ~e-456
[ 2011/09/30 11:40 ] [ 編集 ]
すみません(>_<)一度投稿したつもりだったんですが出来ていないようだったのでもう一度…;
お久しぶりです!
りおころママさんのブログ、大好きでいつも楽しく見させてもらってます(*^o^*)
シロップ様可愛すぎます(≧∇≦)
今度一度お会いしたいなぁと思っています…!
近いうちに遊びに行きたいです(>_<)
図々しいお願いすみません…
[ 2011/09/30 18:03 ] [ 編集 ]
ピヨ様
便秘気味ならヨーグルトは欠かせませんぜぃ~

だんじりっ!?
この前の試験曳きからずいぶん時間たってるやん!?
明日からだったのぉ??
今日の東京、すごく暑いんですけど
そちらはどお?こう暑いとね犬が弱るのよ・・
(今も首に保冷剤入りバンダナ)
[ 2011/09/30 19:58 ] [ 編集 ]
ゆりさりん様
いつもご訪問ありがとうございますv-352
初コメ とっても嬉しいです!
シロップもご飯はなんでも秒殺食いですが
おやつ系には強いこだわり(?)があるみたいです
りんさん、おっとり系のおじょうたまですよね?
羨ましいです・・

リンクどうぞどうぞ~
今後ともよろしくお願いいたします○┓ペコ
[ 2011/09/30 20:03 ] [ 編集 ]
さとぅー様
ようこそいらっしゃいました~
いつも見てたんですかい・・
恥ずかしいです(りおころのヤツみんなに言うなって
ずっと前から口止めしてたのに!)
この前会ったのいつだったかしら?
元気ですか~試験どうだった?バッチリ??
そっかーいいなぁ~i-241
今 りおころばーちゃん(あーちゃま)来てる
から家に呼べなかったんだよね ごめんね
ワニ相手なので完全装備で遊びにいらしてくださいね
あ、傷害保険入ってる??
[ 2011/09/30 20:11 ] [ 編集 ]
ダノンって。。。
ホントに高級ヨーグルトですわよね~。
ちっこいのにお値段張りますもーん ><

我が家の息子もパピーの頃?
大好物でした^^

シロたんも、ちっと貰えて良かったね♪

うちも今日は、リンの通院でしたのー。
治療費はそんなにかからずに済みましたよん。
まっ、経過を診て頂いて
塗り薬を塗り塗りのみだったので~^^


[ 2011/09/30 20:47 ] [ 編集 ]
取り急ぎ(´・з-)σ【ポチッv-352】御免ょ。
[ 2011/09/30 21:14 ] [ 編集 ]
めぐ様
ダノンなんてうちのちびっ子は食べたのでしょうか
(記憶に無い、高いから買わなかった可能性大)

リンちゃん毛刈り部分 順調に生えてきてるみたいで
よかった~^^
動物病院、耳の中診るだけで2千円とかだよ?
塗り塗りだといくら?やっぱりおころの言うように
病院代 高いし!笑
お大事に、リンちゃん~
[ 2011/09/30 22:13 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
謝ることなんてないですよ~
ありがとう 腰痛いのにわざわざ・・
お大事にね・・明日は涼しいとピーちゃんも
シロップも楽だよねぇ
[ 2011/09/30 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア