PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

ドーナツ半額!!

先週から○スドのドーナツが半額だとお徳情報を

長女から仕入れていた私は 半額最終日の今日

まるるをせかして 買ってきてもらいました(笑

全種類 半額だったわけじゃないんだそーですが

好きなドーナツはほぼ半額

IMG_4426.jpg

こんな感じで10個で650円くらいだったって 安っ

さっそく シロップにも登場して 一緒に写真におさまっていただきましょう
     (ブログネタのため・・・)

IMG_4428.jpg

そうそう なぜか箱がスヌーピーに!
いつから?・なんで?って感じです・・ポンデライオンとかフレンチウーラーさんとか
可愛かったのに

IMG_4427.jpg
今日 暑かったですよね??
シロップも散歩帰りはハアハア大変だったのでバンダナ巻いておりました

しかし ドーナツと写真撮ったら 自分ももらえると勘違いしたシロップ
このあと 悲劇が起こりました(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

箱に顔近づけて 隙あらばドーナツ舐めようとする犬と
それを阻止する丸顔との攻防

    IMG_4429.jpg

押さえてるのは私の手です

ドーナツなんぞ食べたことないシロップですが(当たり前)
甘いにおいにガマンできなかったようで・・・

このあと なぜかまるるにガルガル 牙むき出しでカプしようと向かっていきました

   IMG_6635_20111023205433.jpg

我を忘れて 押さえてる私の手を払いのけようと思わず
がるるるる

はっ!?アンタ 今アタシにも怒ったねっ?

IMG_4420_20111023210423.jpg

(アタシにはすぐ謝りましたがその後もまるるには歯むき出しで向かって行く・・)


ママ~このコ タイから流れ着いたワニじゃない
(まるる半泣き)

ドーナツの箱を出しておくと危険なので撮影後に手の届かない場所に
置きました・・・(v_v`)

かなりきつく怒ったのですがアタシの言うことは聞いても他の皆には
ガルルル・・・じゃ・・・はぁ

まるるが ママ、犬買った(飼ったではないらしい)はずが
何でワニ買って来たの!?
あたし犬がいいから取り替えて来て!
などとワニの前でブーたれだすし

ワニもドーナツもらえないから気に入らなくてガルガル興奮さめやらないし

本当はまるるとシロップが一番 愛し合ってると思うんですが
なんだかなぁ・・・

こういうときのシロップはうさぎワニなんて可愛いものではなく
うさぎ・・どこ行っちゃったの??てな感じのグレートカイマンです


夜 ほんの暇つぶし程度にしか遊ばない末っ子りおころのズボンに
むさぼりついてちゅぱちゅぱ吸ってたシロップ
(なにか美味しいものの味したのかな?)

そのズボン(破れたそうです・・)の裾をめくって生足をさすりながら

あーっ 足から犬の毛、生えてきた

日々 進化していく(進化か?退化じゃないのか?)
さのあ家の 今日の風景でございました・・・




    今日もご訪問ありがとうございます
  ぽちっと押していただければとっても嬉しいですっ
 
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

    
   
   

[ 2011/10/23 21:28 ] スイーツ | TB(0) | CM(18)
やっぱドーナツの甘いにおいには負けちゃうんだ?!
本能的にたまらないにおいなのかな?
大好きなまるるちゃんにガルルルなんて、よっぽど欲しかったんだね~。

足から犬の毛・・・私、たまに(嘘です、いつも)服から犬の毛が生えてます。
時々、ストッキングからも生えてます。。
[ 2011/10/23 22:03 ] [ 編集 ]
取り急ぎ☆
[ 2011/10/23 22:48 ] [ 編集 ]
奥さーん★ 今夜は起きてましたよ^^

ミスド、安かったの? 知らなかった~! ><
今日、街中の美容院へ行った時にバス停の前にあったのよね。
(ミスドが・・・・)
素通りしちゃったわん。残念!

シロたん、食べたくて~ワニも降臨しちゃうよね?
完全にドーナツ・ロックオンしてますね^^
こういうときは、抑えないとね~(うちも同じ光景)

暑かろう。。。と保冷ザイしてもらってるシロたん
愛情もらってますね^^ ほんわかデス♪
[ 2011/10/23 23:36 ] [ 編集 ]
ドーナツ半額だったんですね!
知らなかった…残念(-_-;)

ドーナツ、美味しいもんねぇ!
シロップ君がワニになっちゃうの
わかります(*^_^*)

それにしてもいまだにシロップさんの
死んだフリのお顔が目に焼き付いてしまい
たまにニヤニヤしてしまう私です。。。
(周りの人からみたら変態!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ)
シロップ君、ありがと!元気、もらってます(*^^)v
[ 2011/10/24 09:26 ] [ 編集 ]
うちの近所のミスドも半額セールで~す♪
絶対食べられない量を買ってしまいそうで怖い。。。
シロップさん、
もらえないドーナツと2ショットなんて
災難だったね~~~(笑)

ってゆうかチューチューでズボン破れた件がしれっと書かれておりますが…
吸引力どんだけーww

[ 2011/10/24 11:28 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
犬用の甘いオヤツは好きじゃないのに
人間のケーキとかのクリームのにおい
には異様に反応して離れないんです・・
あ、でもまるるはシロップの嫌がるガルこと
たくさんするからいつも腕なんて傷だらけなんですよ・・
[ 2011/10/24 15:36 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
ふふふ ありがとうございます~
カットとシャンプーお疲れサマでした!
[ 2011/10/24 15:37 ] [ 編集 ]
めぐ様
あ~ら昨夜は宵っ張りでしたのね^^
ミスド、全店で半額だったのかわかんない~
めぐさん地方(どこだ?)はどうだったのかなぁ
リンちゃんはガルガル言わないからいいでしょう
うちはまるるにつかみかかりに行ってました
(犬が掴みかかるってどういう光景でしょう??)
いや~今日も暑いって言ってまするよ
毛むくじゃらだし・・仕方ないわね
[ 2011/10/24 15:45 ] [ 編集 ]
coffey様
全店で半額セールじゃなかったみたいだから
coffeyさん地方ではどうだったんでしょう??
(東京・神奈川・山梨は全店だったそう)←当てはまりますか?
実は私はドーナツはあんまり・・なんですよ
ケーキなら何個でもいけるんだけど笑
死んだフリ(仮死ロップとお友だちワン父が命名)
実際そばで見てた私は口アングリでした~
こんなワニにそんな優しい事言っていただいて・・
涙です~ありがとう!!
[ 2011/10/24 15:54 ] [ 編集 ]
こりん様
半額は昨日で終わりでしょ??
買わなかったのね(エライ!)←好きじゃないの?
食べ物との2ショットは命がけになるか?
いつからこんな食い意地張っちゃったんでしょう・・
って生まれつきだったなぁ涙
ズボン、すごい勢いで吸ってましたから アハハ
[ 2011/10/24 16:01 ] [ 編集 ]
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

昨日は公園に行っての 疲れ!!

帰ってきてからは半シャンプーそれから

日記更新のため写真の編集。。忙しかったぁ~!!


(*^ー゚)b 美味しそうなドーナツだね。。グッド!!

甘党の親ぴ~にはたまらんね!! (´ ̄~; ̄) ムシャムシャ

(´・з-)σ ♪ 【☆】
[ 2011/10/24 19:12 ] [ 編集 ]
ドーナッツを見て凶暴なワニにしちゃったんですね^_^;
でもママさんの事をボスって認めてるところが
うれしい気がしません(*^_^*)??


↓どれも関心しちゃう川柳ばっかり\(◎o◎)/!
私は絶対に考えつかないですわ^_^;
[ 2011/10/24 20:53 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
この前シャンプーカットしたばっかじゃん!
昨日もしたの?半シャンって頭だけ?
写真編集って大変だよね・・
私苦手です~
甘党なの?お酒飲めないって言ってたもんね
(意外だわ~って思ってました笑)
更新しないうちに2度もコメ、ごめんねありがとう
[ 2011/10/24 21:55 ] [ 編集 ]
ジニコママ様
今日も次女まるるはカプされて怒り狂ってました
もう夢を見るのはやめよう、これは犬じゃない
ワニなんだ!と言い切ってます・・・
リーダーなのか 世話がどんどん私一人にまかされて
疲労度アップの毎日i-241
[ 2011/10/24 22:00 ] [ 編集 ]
どうりで・・・
こんばんは!
シロちゃんはママさんに忠実なのね~。
ちょっと勝利を確信する瞬間て感じで、心くすぐられちゃいますね?
昨日出かけた先でミスドに列ができていて、なんでかな?と
思ったのですが、半額だったんですね~。
焼きドーナツとか色々あるけど、私はやっぱりミスドが
一番好きです。
[ 2011/10/24 22:05 ] [ 編集 ]
ぽち太様
やはり行列だったのね・・
混むのわかってた私は寝ているまるるを起こして
早々と買いに行かせたのよ~
ミスド、普段から週末は混むからね~
(とちょっと得意げ笑)
シロップ、アタシにも忠実・・?ってわけではない
ような・・恐いんだと思う、ガンガン怒るの見てるから
[ 2011/10/24 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ~10個でそのお値段??
1個100円の日よりも全然お得ですね!
知らなかった・・そんなサプライズデーがあるのね・・

3枚目のシロップくんのお顔が「オレのもあるんだな?」って食べる気満々なお顔してますよね~
ワニ降臨~笑わせていただきました(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/10/24 23:13 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
昨日までよ~
母ちゃん地方は半額だったはずよ~
クーポンがあれば100円の時より
お徳なんだってドーナツ好きの長女が言ってたわ
折込チラシに入ってるらしいわ~
(日経新聞には入らないi-232
犬用クッキーとかあんまり喜ばないのに
なんだろうねこのワニってば!
[ 2011/10/24 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア