fc2ブログ
PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

もこもこおしりとゴメンなさい

IMG_4269.jpg

シロップのおケツ写真です
あんまり撮ることがないのでちょっとアップしてみました
アンパンマンは別に意味ないんです(^-^;)

よくコギ尻が可愛くて もふもふ~
マニア(?)な方がいらっしゃいますが
アタシは 首元フカっとのほうがずっと好きです

シロップもおケツ(おちりじゃないのよ、おケツなの)
触られるの 大嫌いなんですよ・・(未去勢だからジャマなものに触れたりするのよね

しかももふもふというよりもこもこといったほうがいいような
堂々としたおケツ

たしかかぴさんが鳩サブレ体型って言ってたような・・(:.´艸`:.)
ピッタリですよっ!かぴさん

そんなもこもこが もう一人

IMG_4257_20111024225753.jpg

赤ちゃんのおしり(おケツじゃないわねやっぱりおちりって感じね)
おむつでもこもこ コギ尻に匹敵するような可愛らしさじゃありません??


IMG_4387.jpg

しー!そんなこたぁ 言わなくてもいいんですゆ 赤ちゃんだから
パンツ(ブルマだけどね)丸見えが可愛いんだゆ

さあ おちりフェチの皆様方~
軍配はどちらに~??

そして 昨日のブログを見て
半額ドーナツを買いに行かれた方・・・

最初にサラーっと書いたんですが 昨日で半額は最終日だったんです・・

ごめんなさい 今日はフツーのお値段だったんじゃないでしょうか

もっとちゃんと書けばよかった

ドーナツ半額は昨日まで

しかも日本全国 半額デーだったわけぢゃない



ああ 許して 買いに走ったアナタに 貴女・・・・
シロップからもお詫びを~


IMG_7495.jpg

すまね~な

(適当な写真がなかった・・もう寝てるワニを起こして撮るのも気の毒で
りらっくまも何故 一緒に写ってるのかよくわかんないし(´∀`;)


 ま かわいいもこもこおちりとおケツに免じて
 許してやっておくんなさい


  
  ご訪問ありがとうございます
  ぽちっと押していただけるととっても嬉しいですっ


     
             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
   ※ミルさん ミニーちゃんのかぶせてみたよ~
    何?この生き物?? 。゚(゚´Д`゚)゚
    

スポンサーサイト



[ 2011/10/24 23:34 ] わんこ | TB(0) | CM(13)
シロップにいさん・・・すみません。コメントがみつからない。
か・・かわいいです。v-401もみあげのあるミニーちゃんっていうか、オカッパ頭のミニーちゃんっていうか、かわいいです。

コーギーのお顔のモデルとして、シロップにいさんのブログから、探させていただこうとしたのですが、いいなり、おケツと、ミニーちゃんでした。う~~んv-394

[ 2011/10/25 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
シロップくんの おしりケツ(失礼e-330)立派ですね~e-454
カットしてるんですか?
さのあママさんカットかしら?

こぎ尻は他のワンコにはないすばらしい~もふもふ尻をだれしも持ってるのです~もしこんシロップくんも・・・♪
首周りのもふもふ も捨てがたいですね(*´ェ`*)…♥

う~ん・・ばぶ子ちゃんの おちりもいい線いってますね~
おむつのモコモコもかわいいですよね~マルッとしてて・・♪

・・・ミニーちゃん??
すみません・・・二度見しちゃいました(;)
[ 2011/10/25 01:14 ] [ 編集 ]
「いいなり」でなく、いきなりでした。すんません。打ち間違いです。たぶん、シロップにいさんの、ミニーちゃんに、動揺 胸キュンしたんだと思います。(胸キュンって、古いわぁ~~)
[ 2011/10/25 08:47 ] [ 編集 ]
ダブルの可愛いおちり☆

おばちゃん朝からキュン♪ですわ^^

ドーナツ件、わざわざすんませんでした(ペコリ)
大丈夫だぁ~~100円だったけど
他で買い物し過ぎて、先立つ物が無くなって
買えんかった(いじいじ・・・)
また、お安いときにリベンジするでぇ~^^
[ 2011/10/25 10:27 ] [ 編集 ]
ミル様
2度もコメ・・すいません~なんて律儀なんでしょうか
ありがとうございますペコリ
うちにもミニーカチューシャあったんでかぶせてみたが・・
たしかにモミアゲ!爆
しかしめげずにハロウィン終わるまでこのバナーで
頑張ろう!怪しすぎ・・・?
[ 2011/10/25 11:56 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
母ちゃん~今日も遅い・・寝てますか?
今 学校でインフルエンザ流行ってるらしいですぞ!
気をつけてねっ!
ミニーちゃんはブログ村のバナーのシロップです~
アハハe-263やっぱミニーちゃんには
見えないか~どう見てもモミアゲだねぇ
おケツカット、コレは先月 トリミングしてもらいましたが
普段は私がしてますよ~
きっちりカットしちゃうとなんだか違和感^^
ばぶ子のおちりはまあるくて見てるだけで可愛いわ~
[ 2011/10/25 12:02 ] [ 編集 ]
めぐ様
夜 読んで気になって気になって~
ああ100円だった?ならまだ良かったわ
しかーし!なにをそんなにしこたま買ったんだか
またまた気になるわぁ
ドーナツはまた今度のお楽しみにしてくださいまし
[ 2011/10/25 12:06 ] [ 編集 ]
あははは
たしかにまんまるくてぎゅっと詰まったそのフォルムは…
コギケツ≒おしめかもしれないww
ちなみにコーギーさんの毛でいうと、
私はケツ毛派で相方は胸毛派のようです。
胸毛のVネックみたいな生え癖がたまらないらしい…

うちのスピさんもシロさんみたいな
密度のあるケツ毛にならないかな~。
[ 2011/10/25 15:53 ] [ 編集 ]
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

ドーナッツ安いと思って買いに行った人もいたんだぁ~!!

昨日までだったんだね

親ぴ~も無償に食べたくなったけど買いに行く暇がなかった(っ≧ω≦)っ

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ! 可愛いおけつだね

ポンポンって尻触ったら怒るだろうナァ~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

(´・з-)σ ♪ 【☆】
[ 2011/10/25 17:45 ] [ 編集 ]
これは、これは、もふもふしたくなるおちりですね。
触りたいです(←へんたい?)
ばぶ子ちゃんのおちりもかわいいですね。
甲乙つけがたいです。
いつまでも見ていたいですね。
[ 2011/10/25 20:38 ] [ 編集 ]
こりん様
なるほど~尻毛派と胸毛派に分かれるってわけね!
そうなのねっ♪納得^^
うちはそれなら全員 胸毛派です~
もふもふフカッと毎日 朝に晩に触ってますv-10
シロップ、おケツ周りに巻き毛が密集してますねぇ
スピさんおちりも小さくてキュートなんでしょうねi-199
毛も少なめなの?
[ 2011/10/25 21:53 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
アタシだって半額と知ったら絶対買いに行くわっ!!
たとえそれがあまり好きじゃないドーナツだって!
(娘達は好きですからね)
親ぴ~さんも甘いものすきだから食べたくなったのね^^
ギャルたちのまあるいおちりも可愛いよね~
まあるいのは親ぴ~さんのカットが上手だからね
[ 2011/10/25 21:57 ] [ 編集 ]
コウママ様
ああ~ここにも大のおちりフェチが・・笑
コウくんのいつもキレイに仕上がった
カンペキなおちりが目に焼きついてます
もふもふしようものならガルガルワニのうなり声が
聞こえてくることでしょう・・汗
[ 2011/10/25 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア