PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

連れてくか留守番か

明日から夫実家に帰省します

犬は室内立ち入り禁止の家なので留守番させようか
迷っています

娘2人は行かないので 我が家でまったり・・のほうが

シロップにはいいのかどうか

夫実家には先月 シロップが具合悪くていけなかった際

ゲージを置いて帰り 今度来る時は寝るのは室内でと
義父に交渉済みではあるのですが

なんだか お義父さんが気の毒で・・・

夫によく似て とってもキレイ好きの几帳面な性格

シロップの毛も気になるにちがいないし
なにせ 犬は外に繋ぐもの!という固い信念?みたいなものがある地域性

・・・というかそういう年代・・とでもいうか・・

シロップも 田舎 大好きだし すごく楽しそうだから私も夫も嬉しいし

連れて行ってあげたいのは山々なんですが。

家の二人の娘達がどれだけ シロップの面倒が見られるのか気になるし

散歩もちょこっとで終わり~ てな感じであんまり世話もせず
シロップもつまんないだろうなぁ などと考えるとうーん

りおころは どーせシロップが気になるんだから
連れて行くに決まってるし!と断言してます

いつもあらくれのくせに ストーカーみたいにこっそりひっそり
くっついてるうさぎワニ君 
(だけど決して寄り添って来ることは無い。スリスリされるのも迷惑そう)
2日間も会えないで 大丈夫かしら

大丈夫じゃないのは私のほうだという声があちらこちらから聞こえてきますが

アタシの実家ならいいんだけどねぇ
いちお ヨメとしての立場もあるしなぁ


IMG_0604.jpg

エ?何??車で寝るから連れてってけろって??

車で寝たのは先月・・9月の連休に泊まったとき まるると二人でだったでしょ

お義母さん 驚いて心配して大変だったじゃないの
あんなこと もうできませんって

IMG_3838.jpg

毛むくじゃらだからね 
毛が抜けるの 仕方ないしね

でもガルガル ワニになっちゃいけないよ
よそのお家だからね


CIMG5250.jpg

ホント~?まあ アンタは死んだフリもできるうさぎワニだもんね

明日の用意しなくちゃ

本当の所 一番 心配なのはアタシの体の具合なんだよなぁ
だいじょうぶかしら 薬握り締めていかなくては・・汗


 ご訪問ありがとうございます
 ぽちっと押していただければとっても嬉しいです

  
       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



   ごめんなさい 
   コメント欄しばらく閉じさせてくださいな
   帰ってくるまで待っててね


          
[ 2011/11/04 23:35 ] わんこ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア