PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんて素敵な贈り物

ああ また日付が変わってしまったわ

絶対 日付が変わる前にアップしなければならなかったのにぃ

今日はとっても素敵なプレゼントが届いたのでぜひ見てください


まずはこの前 バーニーズのオーナメントいただいたばかりだったのに
ブキヨーな私を見かねて わざわざコーギーのオーナメントまで
作って送ってくださった 天使のようなミルさん

IMG_4646.jpg
ああぼけてる・・シロップがくわえてPCデスクの下に逃げ込んだんですよ

IMG_4639.jpg

IMG_4645.jpg

カードに型紙まで添えていただいて
コレが限界 さのあママ あとは よろしく。と


全然 オーケーですよっ すごく可愛いコーギーですもん

こんなに上手にまずフェルト切ること私にはできないと断言しますわ・・・

でも 体調もよくなりつつある今日このごろ 型紙まで書いていただいて
ちょっと真似してみようかな~と思ってますよ・・

ミルさん ありがとうございます
忙しいのに コギまで作って送ってくださって本当に嬉しかったです


そしてもう一つ

玄人はだしのコギ絵師 junkoさん

ちゃちゃちゃ~っと描いてくださった哀愁のシロップ

IMG_4642.jpg
 
なに?このもの悲しい雰囲気ってば。
そんなに写真撮られるの イヤなのかい??

IMG_4644.jpg

暗くて(PCデスクの下ですから)
よく見えなかったんだけど なんなの??この表情!!
(絵の感じとよくあってるような・・)

junkoさん きっと・・たぶんシロップも喜んでくれてるんです

ありがとうございました

さささ シロップからもお礼言ってちょうだいな

IMG_4460.jpg

大切に飾らせていただきますね

ありがとうございましたっ 



              ぽちっと
 
                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/11/23 00:29 ] わんこ | TB(0) | CM(12)
おはようございまぁ~~~すv-411
コーギーのオーナメントもかわいいですねっv-352
ミルさんってホント温かい人ですよねぇ
一度会ってみたいです。でも私はさのあママさんにも会ってみたいです。もちろんシロップちゃんにも(*^^*)
せめて隣の県なら車でかっとばして行くんだけどなぁ~へへっ

だけど絵もすてきですねっ!v-233
[ 2011/11/23 06:12 ] [ 編集 ]
良かったです。
体調、少しずつでも良くなられているみたいで良かったです。
焦らないでゆっくりと確実に治してくださいね。
チェブちゃんのお母様から酩酊状態で書かれたという絵が届いたんですね(笑)
ご本犬?と並ぶと、二人とも「苦みばしったイケメン」と言うのが分かります。
本当、素敵です♪
ちなみに私(たぶん、さのあママ様と同じ年代…と勝手に思ってます)の
相棒、ジョンは3歳のダックス(♂)です。
でも、コーギーも大好きなんです!(笑)
チェブちゃんのお母様のブログでもキレのあるコメントを楽しみにしていますね。
[ 2011/11/23 10:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/23 11:57 ] [ 編集 ]
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!
今日の昼過ぎまでは腰の調子もよかったのに夕方ごろから

痛みが出てきてしまった☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!

その後・・雨、、ヽ`、ヽ`o(´・д・`)`ヽ、`ヽ

低気圧が近づいていたんだね。。。はぁ~ァ・・・(*´Д`)=з

( v^-゚)σ☆
[ 2011/11/23 18:02 ] [ 編集 ]
リンはは様
ホントです^^
ミルさんにもリンははさんにもお会いしたいです
ブログを通して皆様の優しさが伝わってきますよ~
リンははさん、お車運転できるんですねっ
いいなぁ 
あ、リンちゃんに晴れ着とっても似合ってたって
伝えていただけましたか??
[ 2011/11/23 18:10 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
まだ薬は手放せないのですが本当に原因がわかると
こんなに違うんだなと実感します
ありがとうございます がんばります!
junkoさんにジョン君はイケメンダックスだと
お聞きしましたよ^^
うちの次女はダックスが一番好きですよ
おんなじ短足胴長で親しみ感じてしまいますよね~
同年代ならウルトラQもジャイアントロボも熱く
語れますねっ
キレのあるコメ・・してるかなぁ? 
[ 2011/11/23 18:22 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
そんな~そのままツリーに飾ってあげたほうが
お人形もみんなと一緒で喜ぶんじゃないかしら
(トイストーリーの見すぎ??)
またメールさせてくださいね ありがとうございます^^
[ 2011/11/23 18:27 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
今 こっちは雨降ってますよ
そっか 痛みは気圧にも関係するのね
頭痛もそうなんですよ せっかくよくなってきたのに
残念 少しでも痛みが和らぐように祈ってます
[ 2011/11/23 18:30 ] [ 編集 ]
コギオーナメント、かわいいっ!!
ミルさんもすごいね~、さのあママさん頑張って~
完成品もぜひ見せてくださいませ。

シロちゃん、いえシロップさま、ダンディに決まってますわ♪
junkoさんの絵って雰囲気ありますよね!

素敵な贈り物がたくさん、一足早くクリスマスかな^^
[ 2011/11/23 22:37 ] [ 編集 ]
おおぉ~~~
可愛い~~お上手ぅ!
素敵なツリーになりますね!
絵も素敵だわぁ~~~
さのあママさんにはもうサンタさん来ちゃったのね^^
[ 2011/11/24 00:00 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
こんばんは^^
哀愁のシロップ様でしょでしょ??
junkoさんの送ってくれた封筒の小さなイラスト
チェブちゃんの後姿まで可愛いのよ~
ホーリィ王女の見たわよ!
まさに肖像画でした!!
[ 2011/11/24 00:13 ] [ 編集 ]
もんまま様
うちのツリー 嫁いだ長女にあげちゃったんで
ないんですよ オーナメントはツリーが一番映えるから
どうしようかな~飾りに行こうかな
アタシ もんままさんみたいにコギ川柳サンタさんがくれないかと待ってるんですよぉ~

絵は額に入れて飾りたいわv-352
[ 2011/11/24 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


