PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

プールサイドでコギ応援する会

ぽちくんが通うアクアフィットネスに行ってきました

ぽちをたずねて三千里・・・ではなくうちの近所ですので
おなじくご近所さんのかぴさんと超アバウトな待ち合わせ場所で合流して
チャリを漕ぎコギ(オヤジギャグ)目指すはエルベロ

ぽちくん家のぽち太さん、そのお母様 それに犬坂家のピノホリ王女にも会えるのよ

かぴさん以外はみなさん初対面 ドキドキしました~


IMG_4653_20111123225319.jpg
ぽちくん

IMG_4648.jpg

ピノ王女 ホーリィ王女

ピノちゃん下向いちゃってる 二重まぶたみたいなくるリンまつげが見えない~

IMG_4650.jpg

オマエ なめとんのか!と どつかれそうなくらいピンボケなおさしん

みなさんの可愛らしい本来のお姿は ぽち太さんやピノホリさんかぴさんが
バッチリ撮ってくれてるんでそちらで堪能してくださいね・・(丸投げばんざい)

IMG_4652.jpg
ぽち太くんは想像通りの気品溢れた男前でした

まゆげのあたりがシロップに似てますが(体重もね)
比べ物にならないほど お利口ギーでおっとりさん
お疲れのところ 写真撮ってごめんね

IMG_4649.jpg

ホーリィちゃんが泳いでる間ずっと かぴさんはああ可愛い~ホーリィちゃん
と念仏唱えておりましたよ

ホーリィちゃんが最後に泳いだので シャンプーを待ってる間ずっと
可愛いピノ王女がナデナデ もっと撫でなさい~ゴロンと寄ってくれましたので
思う存分 ナデナデさせていただきました

ピノ王女 おばちゃん 嬉しかったよ~ありがとうねっ
(撫でるのに夢中で 写真撮るのはやめたのよ)

IMG_4654_20111123231043.jpg

コレ帰るときのおさしん

ぽちくん ソッコー帰りたいらしく 脇目も触れずにドアに一直線

ホーリィ王女 最後までカメラ目線のフォトジェニックでした

プールの写真 ないじゃん とお怒りの皆様

見学者は写真ご遠慮くださいって後で聞いたのです(いいわけ)

プールのおさしんはぽちくん ピノホリ王女 かぴさんのブログで

じっくり見てくださいね(丸投げ 再び)

アンタ何しにいったのさ って言われれば

プールで泳ぐカワイコちゃんたちに会いに行ってきたのよと
即答しちゃいます 

超かわいかった  一生懸命泳ぐ姿がけなげで大声で応援しちゃったわ

何でこんなに楽しかったのかといえば 

ワニがいないから よそのカワイコちゃんたちを
思う存分 愛でることができたからなのです


雨に濡れながら かぴさんと二人で可愛かったねぇと何度も言い合った帰り道

シロップ~ただいまぁ

IMG_4637.jpg


たくさんあるよ
(ありがとうございましたっ!!)

IMG_4655.jpg

開けるなり 狂ったように奪い取って行ったソレ

IMG_4660.jpg

可愛く並んで写真に収めようと思ってもまったく離してくれないソレ

IMG_4659.jpg

ぜんぜん見えないでしょ くわえて振り回して
ピューピュー鳴るから鼻さきでグイグイ押して一人遊びに夢中になったソレ

IMG_4658.jpg
噛んじゃだめでしょ~
ピューピュー言わなくなっちゃうでしょ!
そう言うと 背中にこすり付けて ゴロゴロうりゃうりゃしだしたソレ

111123_234156.jpg
写真大きくてすいません
サンタクロースです、見ての通り 

甘くかぐわしい香りがします

111123_234120.jpg
隣で遊んでるうちに寝てしまいました
ぷぷぷ かわいーーー

ごらんのように一緒に寝るほど気に入ってしまったようです

どうか食い破らないでおくれ

こんなに喜んでます 良かったね 起きたらありがとう言ってね

プールのレポなど一つもなくてすみません
イマドキのわんこはプールでフィットネスだぞぉ~って
想像して楽しんでください(?)

うちは行かないですよ ワニにプールは似合わない

ワニなら 堂々と川で待て←何を待つのやら



   ご訪問ありがとうございます
 お留守番のホビット族りおころが頭悪い痛いって寝込んでます

 元気出せのぽち よろしくお願いいたします~

           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 









 
[ 2011/11/24 00:01 ] おでかけ | TB(0) | CM(17)
コウタロウもサンタに夢中です
昨日はありがとうございました。
家で名刺を見せたら、大ウケでしたよv-290
家宝にしますねv-354
今日の朝、チョコを拾い食いしたのかと思ってたら、
サンタの香りだったのですね。

大事にサンタに寄り添って寝るシロップ君、
いつものしぶいキャラもよいけど、めっちゃかわいいv-344
お留守番も上手にできて、大人の階段を上っているようですね。

[ 2011/11/24 15:56 ] [ 編集 ]
わんこのスイミングスクールですか?
楽しそうですね♪
長男が「いや~!」って泣き叫ぶのを
無理やり先生に引き渡したのを思い出しました・・・
(入ってしまえばそれなりに泳いでましたが)
みんな笑顔で泳いで、おりこうさんですね~
他のわんことデートして帰ってきたら
シロップくん怒りませんか?
サンタさんに八つ当たりしてたりして・・・
でも、最後の写真のシロップくん
かわいいな~
楽しい夢みてそうですね。
[ 2011/11/24 16:12 ] [ 編集 ]
初めまして。コメントありがとうございます。
こちらのほうこそ、毎回楽しませてもらっています。
サンタと寝ているシロップちゃん可愛いですね。
また、コメントもさせていただきます。
よろしくお願いします。
[ 2011/11/24 19:22 ] [ 編集 ]
かぴ様
コウタロウ君の名刺も楽しみにしてますよん♪
サンタさん、どんどん穴が開いてきました・・
今日もブンブン投げてキャッチして大活躍!でした

大人の階段・・ただ寝てただけなのに・・
りおころもいたし。
明日こそ朝から一人で留守番だから心配してます
[ 2011/11/24 20:57 ] [ 編集 ]
ハナはは様
長男さんに今 そういう話するとどんな反応するのかしら?
行きたくないっていろんなものにしがみついて抵抗したりしてね
懐かしいお話でした^^
帰宅後、いつもの習性でシロップに会う前に部屋で着替えるからか
全く他のわんこに会った事なんて気にしないです
(鼻わるいのかもね)
楽しい夢でしょうか 美味しい夢かなぁ
[ 2011/11/24 21:02 ] [ 編集 ]
だちょう様
ようこそいらっしゃいました。
いつも風景と写真の素晴らしさに感動していました。
今日は決死の覚悟(大げさ?)でコメント書き込ませて
いただいたんです・・。また訪問させてください。
ありがとうございました。
[ 2011/11/24 21:07 ] [ 編集 ]
あ~警察署の隣のどこデスね!
トレーナーの方の応援の声が良く聞こえてますよね。
シロップくんが通いだしたのかと思ってビックリしました。
りおころ嬢勉強のし過ぎでしょうか…早く良くなるといいですね。
[ 2011/11/24 21:21 ] [ 編集 ]
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

シロップくんは留守番だったの?

それにしてもコーギーでも毛が長いコがいるんだね

始めて見たょ。

泳いでいるところは撮らなかったの。。。。残念(っ≧ω≦)っ

(´・з-)σ ♪ 【☆】
[ 2011/11/24 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ

さのあまま、ホントにプールでフィットネス?す、凄すぎる・・・。
ここの田舎の私には・・・そんな事・・・散歩でいいかもって 思う事
自体、私は駄目なんでしょうかね。
お土産で遊び、寝てしまうシロップがとても可愛く見えるのは
私だけでしょうか?
シロップ good ですね。
[ 2011/11/24 22:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
昨日はお忙しいのに、ぽちの応援ありがとうございました!
おやつもお菓子も美味しくいただいておりますv-411
ぽちの事、えらく誉めていただき、こそばゆいです。
大人しかったのは、疲れていただけかと思われます。。。。
気品だなんて。。。 今現在みかんを食べる母にへばりついてるいやしい犬ならおりますが?
シロちゃん、サンタ気に入ってくれたみたいで嬉しいな♪
ま、噛みちぎっても季節モノですから。今度は鏡餅型ピーピーでも探しておきますね!
[ 2011/11/24 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
近所にワンコプールがあるんですか!?
いいなぁ~っていっても。。うちのワンコズはきっと固まって動かないだろうケド(-。-;)
新たな カワイイ表情が見れそうで、楽しそうですね♪

シロップくん・・「寝てる」というよりも「転がってる」と言うほうが当てはまるような立派なボディで。。(o ̄ー ̄o) ムフフ
警戒心ゼロな感じがまた かわいいですね♪

[ 2011/11/24 23:12 ] [ 編集 ]
ぱん父さま
国道沿いのね。散歩中のわんこをビビらす大声応援って
聞いてたけど 実際行ってみたら私も負けずに大声援でした
だって けなげで可愛くて声出さずにはいられないんです

うちが行くはずが無い (,,-_-)
仮死ロップになること間違いなし!
[ 2011/11/25 00:18 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
次女もこの前 おんなじこと言ってたよ
コーギーに毛が長いコいるんだよ!ママ知ってた?
・・・知ってます!
フラッフィーってゆーのよ~
ゴージャスでしょ?カットしがいがあるでしょ?
親ぴ~さんなら。
[ 2011/11/25 00:21 ] [ 編集 ]
だーさん様
地震!札幌は震度3だったから大丈夫でした?
札幌は大都会ですよ 田舎じゃないでしょ
わんこは散歩じゃ痩せません(人も)
ランで走りこむとかハードな運動と食事制限
痩せる道は険しいのです・・(人も)

シロップおっさんみたいだけどまだ1歳ですから
可愛いんですよホントは笑
[ 2011/11/25 00:25 ] [ 編集 ]
ぽち太様
こちらこそ押しかけて暑苦しくてご迷惑おかけしました
本当に行ってよかった~楽しかったです

運動の後でお疲れだったぽちくんですが
どこを見ても気品溢れる食いしん坊ですよ~d(・∀<)

サンタさん、ちゅぱちゅぱしたり振り回したりで
本日も大活躍です!ありがとうございましたっ
[ 2011/11/25 00:30 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
やだ~母ちゃん!そうよ!転がってるのよん
なんてふてぶてしい身体!(カイヌシもね)
プール テレビにも何度も出たりしてる有名な所ですけど
うちも固まる(仮死状態)わね・・
玄関先でガルガルだわよ・・
[ 2011/11/25 00:34 ] [ 編集 ]
先日はたくさんの応援とお気遣い、大変ありがとうございました!!
それに早速記事にして頂いて感激です~、
私も今日か明日には頑張ります(汗)

さのあママさんとかぴさんの応援、心強かったです♪
それがなかったら私がプールサイドを回れなかったかも??
うちもしばらく頑張る予定なので、ぜひまたよろしくお願いします(笑)
[ 2011/11/25 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア