PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なお誕生日会(写真のみ)

こんなおそろしい素敵な お誕生日会

アナタもおよばれしたくありませんか??

・・ありませんよね・・


CIMG8374.jpg


IMG_4910.jpg


IMG_4916.jpg


IMG_4911.jpg

IMG_4912.jpg



IMG_4913.jpg


   IMG_4915.jpg
※抱きかかえられながらの必殺死んだフリ(仮死ロップ)※


 CIMG8373.jpg
 ※別のアングルから・・なぜろうそくが1本なのかは聞かないように※


CIMG8377.jpg



    いつもご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押していただければとっても嬉しいですっ
         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

   もちろん秒殺食い 味わって食べるコツ だれか教えてやってください

   緑?色は裏ごしサツマイモ笑
   ふくろうではなくコーギーにしたつもりだったのにのに~
   自分の誕生日のようにコギっぽいケーキはできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
      


[ 2012/01/02 23:37 ] 記念日 | TB(0) | CM(29)
お誕生日おめでとう~♪
あらためましてお誕生日おめでとうございます。
いえいえ、ママ様。かなりおよばれしたいですよ~。
明日、駅伝のランナーと一緒に走って、
さのあ家に行っちゃうかもしれません(笑)
ワニケーキ美味しそうじゃないですか。
他のお料理も美味しそう~♪
何より愛情いっぱいって感じが素敵です。
やっぱりママ様のお料理は絶対にお・い・し・いです!(笑)
素敵なお料理と素敵なご家族にお祝いしてもらって
シロップくんは幸せ者だぞー!
[ 2012/01/03 00:40 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
シロップちゃんの誕生日でしたね~
遅れましたがおめでとうv-315
2歳になったんですねぇ
プレートの手作り料理にシロップくんケーキにいいねっ!
ママさんの手作りでしょうか?(ですよねっ)
これからもますます元気はつらつで行こうねっv-218

また今年一年よろしくお願いします!
[ 2012/01/03 08:11 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう★

ろうそくなんかも立ててもらって~
手作りケーキも。きゃっ!
美味しそうだし。
(そっくりだぞ^^)

きっとシロちゃんは、わかっています。
「俺って温かい家庭で育ってんだ」
[ 2012/01/03 10:56 ] [ 編集 ]
(朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
あぁもう肩がボキボキ…

おお!!
すっごく豪華に見えるねそのお写真(〃゜口゜)ノ
さのあママはマメやなぁ~
そんなん作られへんΣ(- -ノ)ノ

あ、でもねワン用の巻き寿司作ったのさ♪
せっかく昨日更新したのに写真載せ忘れたって言う…(笑)
次の更新にでもグチャグチャ巻き寿司載せましょうかねぇ~←載せるなそんなモノ(#`皿´)
ってクレームきそう…(笑)

[ 2012/01/03 11:29 ] [ 編集 ]
あけおめです(⌒▽⌒)
今年もよろしくお願い致します☆

「仮死ロップ」。。。新年早々ありがたありがたや(。-人-。)

シロップさん、お誕生日おめでとうございます!!
幸せな幸せな一年になりますように。。。
緑のケーキはさのあママさんの手作りですか?
ステキにございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、なぜ緑に??(笑)
[ 2012/01/03 11:45 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
いつもながらなんて優しいお言葉!
娘どもよ 読んでるか!?
料理が寂しい~と文句言ったり(色合いがね・・赤い何か足せば
よかったかしら・・)
なんで緑色なの?コーギーに見えない!と批判したり
(たしかに妖怪みたいだけど)
アンタらの料理作りながらささっと作ったんだゆv-360
と心で叫びました
ぜひ ご招待したいです~ただしワニは凶暴ですので取り扱い
にはくれぐれも注意が必要です・・

[ 2012/01/03 14:02 ] [ 編集 ]
りんはは様
ありがとうございます^^
まだ2歳なんですよ~笑
りんちゃんはおいくつですか??
ハイ こんなブサイクなケーキ・・世界中で作れるのは
私だけなのです・・市販のわんこデコレーションケーキ
素敵なお店が自宅近所にあるんです
元旦が誕生日じゃなければ 絶対オーダーしたいです
ですが私 以前の趣味はお菓子作りでした・・(爆

こちらこそ よろしくお願いいたします
[ 2012/01/03 14:07 ] [ 編集 ]
めぐさま
お祝いコメ ありがとうございます^^
え・・似てる?この怪しい鳥の精みたいな緑のモノ?
シロップに・・似てる?ぐふっ
ローソクなんで1本なの?って娘に言われたんだけど
面倒だったの ロウが垂れるし・・
温かい家庭・・ぐふふ・・暑苦しいぢゃない?
ありがと-e-266]
[ 2012/01/03 14:37 ] [ 編集 ]
あら、うちはおよばれしたいな~^^
なんたって作れないから・・・え、そっちじゃない?
さつまいもの裏ごしなんて面倒大変そう。。
やっぱり、シロップ坊ちゃまは、愛されてるわ♪
[ 2012/01/03 15:07 ] [ 編集 ]
改めまして
シロップくんお誕生日おめでとん♪

すごっーーーーーーい!!
さのあママさんたら。。。マメ豆よぉ~~
メインデッシュにサラダの付け合せ。そりゃぁ爆食いしますって!!
年女のもんですが未だに味わうこと知らず。
味わうのは空になったお皿を舐めてる時??

シロップくん 元気に楽しく一年過ごしてね~
[ 2012/01/03 15:08 ] [ 編集 ]
ピヨ様
テンプレ直してくれてありがとう コメ入れておいたよ~
巻き寿司??みたい 見せて~
恵方巻きわんこ用は去年の節分に作ったよ~
しかし、残しやがったんだよ!シロップのヤツ・・がるる
はッ・・つい口汚くなってしまったわ・・
そうです わたし 食べ物に関してはマメなのです
母もいつも感心してます、食い意地のはってる人って違うわね
って言うのよね・・ 
[ 2012/01/03 15:38 ] [ 編集 ]
coffey様
お帰りなさい~
こちらこそよろしくお願いいたしますね^^

抱きかかえてないと写真も撮れない興奮状態だったのに
カメラ向けると死んだフリ~ってナンなんでしょうね!
ホント 根性悪なんだから!って怒りました
なぜ裏ごしたサツマイモが緑になるのか私にもわかりません・・
もちろん妖しの鳥の精ケーキ(ホントはコギよっ)は手作りです
呪われそうだね・・
お祝いのお言葉 しかと伝えておきますね ありがとうございます
[ 2012/01/03 15:46 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
サツマイモの裏ごしの面倒くささは娘もわかったわよ
(手伝わせた。かなり楽になった)
モンターニャさんの立体ケーキにしたいんだけど
私 ブキヨー あんな粘土細工のような職人技、絶対無理だし
シロップがマッシュポテト好きじゃないのです・・涙
ぐふふ 坊ちゃま・・オヤジ顔だけど坊ちゃま・ステキ!
[ 2012/01/03 15:52 ] [ 編集 ]
あらっ、シロップ 私の次の日が誕生日だったですね!
だーさんと同じ「山羊座」だね。シロップ私と同じくロマンチスト
でしょうか?
誕生日の豪華メニュー、シロップだーさんとこの2コギはこんなの
当りませんよ。幸せだねぇ。

あーっ、遅れましたがシロップ ハッピーバースディ!v-315
[ 2012/01/03 16:08 ] [ 編集 ]
もんまま様
何度もお祝いコメ、ごめんね、ありがとう!!
食べ物に関してはマメなのは自他とも認めるところです
アハハ
そうそう もんちゃんの青山のケーキのクリーム
あれ真似したの。ヨーグルト水切り~
簡単でおいしいの。ありがとね
もんたん 年女なんてビックリだったわ
若くみえるわぁ
[ 2012/01/03 16:25 ] [ 編集 ]
だーさん様
そうそう1日違いだからよろしく(?)
山羊座・・山羊座なのね・・ロマンチスト・・う~ん・・

だーさんとこの大晦日からお正月のあの豪勢な食卓!
きっとウェルさん(具合どおですか?)ミルキーさんも
毎日 ラム肉など食べてるのでは?(ラム=北海道という
安易な発想)
お祝いのおことば ありがとうございます!

[ 2012/01/03 16:30 ] [ 編集 ]
改めておめでとうございます。
ごちそうですね~
愛情たっぷりですもの、おいしいですよ。
だから秒殺なんでしょうね。
シロップくん、よかったねー
[ 2012/01/03 18:11 ] [ 編集 ]
すごーい!
シロちゃん、あらためてお誕生日おめでとう!
いつもシロちゃんのお誕生日のご馳走すごいね~。
ゼリー寄せはママさんの得意料理なの?
美味しそうね?
僕のお誕生日にも作ってくれるかなぁ?
だってね、ダイエット中だからってクリスマスに
ケーキもなかったの。。。 ひどくない?
今度シロちゃんちにご馳走になりに行ってもいい?
あ、ねぇねも行きたいって。
ママに聞いておいてね?       ぽち
[ 2012/01/03 18:42 ] [ 編集 ]
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
v-306誕生日祝いしてあげたんだね

随分豪勢だねぇ~!!!

身体が大きい分このくらいは食べちゃうかぁ~!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

再度ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зおめでとう
[ 2012/01/03 20:13 ] [ 編集 ]
コウママ様
何度もお祝いのお言葉 ありがとうございます~
ごちそうっていうほど豪華なものは何もないのです・・
 
フツーの日だったら こんなにてんてこ舞いな中で
作らなくてもいいのになぁと恨めしくさえ思う
かわいそうだったの 人間のご飯が次々できていくのに
ひたすら待たされたシロップが。あっちこっちうろうろ
ホントに気の毒でした・・ 
[ 2012/01/03 22:15 ] [ 編集 ]
うまかったぜぃ 早食いはあらくれ男の特技だからなっ
ゼリーじゃなくて寒天だぜぃ 簡単に固まって見栄えがいいし
低カロリーだからデブ大きめコギに最適だってよ

オマエ(年上にオマエよばわり!失礼極まりない)
ダイエット中だろっ
車麩 食べて空腹満たせよ~ 
うちのまま、喜んで作るんじゃね?
ただしカロリー気にして ケーキ食えっか!ってタイプだから
揚げ物とか出すかも・・だぜぃ 
家にきたら・・オレと・・がるがるコーラスするか?
近所迷惑だから ぶちのめすってママに言われるかもな
ねぇねと違って怖いからよ うちのデブままは!

ままこそ オマエん家の子になりたいってゆってるぜぃ
ばぁちゃにもよろしく言ってくれだってよ
・・・祝いのことば ありがとよっ 


[ 2012/01/03 22:29 ] [ 編集 ]
ぽち太様
上のコメはぽち君にお返事でした~
お名前 入れ忘れてごめんなさい
[ 2012/01/03 22:33 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
何度もお祝いのお言葉 ありがとうございます~
豪勢じゃないよ 全くのあり合わせの創作料理ですので。
イベントには張り切るタイプの母ですから
この手のことはホントはもっといろいろやりたいんです~

体 おおきいからね でもケーキも料理も
2~3回に分けて食べさせてます
多すぎると 夜中に吐くんですよ~涙
[ 2012/01/03 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~
シロップくん、元旦生まれだったんですね(*´艸`*)
なんだか・・さすが・・って感じです♪
家族みんなで・・ホンワカするお誕生日ですね~
シロップくん幸せですね。

お誕生日おめでとう~(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
[ 2012/01/03 23:22 ] [ 編集 ]
☆祝!!2歳☆
シロップくん、お誕生日おめでとうv-254
貫禄あるけど(笑)まだ2歳なんだよね~若いなぁ!
おばちゃんもシロップくんのさつまいものコギケーキ食べたいよ。
お正月にお義母さんの手作りの栗きんとん食べて満足しました!
栗自体がこっくりと渋皮煮にしてあっておいしかったです。お土産にもいただいてきましたが。
でもホントさつまいもの裏ごし見るとコギちゃんのモフモフを思い出すようになりましたよ(笑)
[ 2012/01/04 09:54 ] [ 編集 ]
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
v-12ゲッ!!!

吐いちゃうの?(´・ω・`) うぅ~ん。 胃が小さいのかなっ?

家のギャル達は吐くことは無いけど食いすぎた時は下痢だね

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
[ 2012/01/04 18:35 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
母ちゃん~具合良くなったのぉ??
お祝いの言葉 ありがとうございます
え・・?元旦生まれでさすが・・??なんで?
元旦生まれっぽい?ぐふふ
食べ物と写真撮るのはとても大変なことです・・
ほんわかしてるように見えるだけなのよ
ちなみにはぴばすで♪は歌いませんでしたよ
[ 2012/01/04 21:41 ] [ 編集 ]
ファーママ様
おかえりなさいませ^^
お祝いのお言葉ありがとうございます~
フテブテシイ態度と仏頂面の写真のせいか
老けて見られることが多いワニ君ですが
実物は落ち着きの無いハイパーコギ男だから
若いでしょ?って聞かれるんですよ笑
ファーママさんはまだおばちゃんではないでしょ!

栗の渋皮煮!手がかかってる~すごぉい♪食べてみたい!
裏ごし・・今回は娘も手伝ってくれたのよ
大変さがわかったと言ってました

[ 2012/01/04 21:50 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
腰痛がひどくなったって昨日書いてあったでしょ
大丈夫?雑木林のあとのシャンプーがたたったのでは・・

胃は絶対にちいさくないでし(断言)
食べすぎじゃないのかしら もちろんお腹もゆるくなりますゆ
よく吐くよ そしてまたそれを食べる涙

安静にしてください お大事に
[ 2012/01/04 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


