PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

お礼と言い訳

昨日はたくさんのりおころ応援コメント

本当にありがとうございました

りおころに代わって 心からお礼申し上げます

IMG_4886.jpg

ありがとうな
チビの分までオレ様が礼言ってやっからな

IMG_4885.jpg

どうだった?とか
聞いちゃいけねーんだぞ


(遅い時間に 超不機嫌で帰って来たってことだけ教えてやっからな
 電車が混んでるってブーたれてたな)当たり前です。みんな試験終わったら
 帰るんですから

IMG_4887.jpg
 
たぶん・・ゴニョごにょ~なんだろーなっ

気にすんなっ オレ様のボール
貸してやっから 投げてみ
って言ってみたんだけどよっ

シカトしやがったんだよな~
ボールで遊ぶと楽しくなるんだってこと チビのヤツ知らないんだろうなっ

IMG_4537.jpg

オレ様の散歩時間も短縮されてるみたいだし
まだ1月も半ばだってのに 今日もすでに今年2度目のシャンプーされたし

それもこれもみんなジュケンってやつのせいじゃないのかな

111130_092016.jpg


散歩時間が短縮されてるのは 寒すぎるせいです
シャンプーが今年すでに2度目なのは 布団の上で寝るにはちと
薄汚れてるような気がするからです

ジュケンのせいではもちろんありません

そして 更新が遅れ気味なのと コメント返しが遅れているのも
寒さのせいです

すいません とにかくわが家 寒いんです
特にPCのある場所、あまりの寒さで手がかじかむ・・

キーボード打つ手が冷たくなるくらいなんです

小さなヒーターはありますが シロップが側に来て座れなくなるので
付けてません

暖房で部屋が暖まると 頭痛との闘いになるので厚着して耐えてます
基本 寒さには強い私でも ここ数日は寒くて字を打つのが苦しくなってます

そんな 言い訳を書き連ねてみて ふと後ろを見ると

フカッとした毛むくじゃら丸まったまま 寝たふりしていました

・・・・・寒いけど散歩行くんだね・・・こんな時間でも行くんだよね?

それでも いいよね 真夏の暑さよりはずっとマシ
アンタもアタシも 毛と肉の違いはあれど

フカフカ モコモコ ぶよぶよだもんね



   いつもご訪問ありがとうございます
  ぽちっと押していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


昨夜 3階の開かずのパソコン使って 答え合わせしていたらしい・・
    りおころが3階のパソコン使ったの、たぶん初めてではないでしょうか
    (アタシとて一度しか使ったことない)
    ・・即日解答出るってなんと便利な世の中でしょうかね・・


 

       

  


[ 2012/01/15 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
間が悪い。。。
夜遊びしすぎてちっともコメントできませんでしたv-390
りおころちゃんセンター試験お疲れ様でした。
2月の本番まで気は抜けないけど、ちょっとだけゆっくりして
最後まで頑張ってね!
お母様もお姉様も、もちろんお父様も暖かく応援してくれて
いますもんね?それに何となくだけどシロちゃんも雰囲気感じて
心配してると思うの。
今年の寒さは一段と厳しい気がします。
シャンプーしまくりのシロちゃんも、お散歩に付き合うママさんも
風邪に気を付けてくださいね~。
[ 2012/01/15 23:25 ] [ 編集 ]
同じくコメ出来ずに気になっていながら読み逃げしました、ごめんなさい!
りおころちゃん、センター試験は本当にお疲れ様でした。
寒かったけれど、今年は雪も降らなくて良かったね。
あと少し、がんばってね!

シロップ王子、真っ白のふっかふかと見たわ!
『ほ』も良いけど(先日は失礼しました)、このへそ天写真も
たまらないーーー!!
うちもさすがに今日は寒くてシャンプーしませんでした。
[ 2012/01/15 23:36 ] [ 編集 ]
同じですわ。PCのあるところに暖房はなく、寒いのです。変換間違えするし(寒さのせいか?!)、後ろにあるベッドで、のび~~っと、寝ているエルフがいるしので、手を温めてもらおうとすると、迷惑そうな顔するし。

太っているから、あたたかそうに見えるけど、寒がりです。

センター試験お疲れ様でした。
受験生をささえるさのあママさんもお疲れ様。
[ 2012/01/15 23:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
りおころお嬢様、センター試験お疲れ様でした。
過去最悪のトラブルに見舞われた試験でしたが大丈夫でしたか?
二月まで気の抜けない日々が続きますが頑張ってくださいね。
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

そしてママ様、体調があまり芳しくないようですが大丈夫ですか?
(寒さには生姜湯とかハチミツ入りのホットミルクなんかお勧めですよ~)
母親として心労の絶えない日々が続きますがどうか
無理しないでゆったりとした気持ちでいらしてくださいね。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ ユッタリ
[ 2012/01/16 00:03 ] [ 編集 ]
さのあママさんもりおころさんもお疲れさんでしたね!
考えてみたら私はなんもしてやらなかった母でした(^^;
試験前日にかつを食べさせたくらいだわv-371
そんな息子も今年卒業ではなく院へまた二年行くのです(ため息がでますわ)
まっ、ともかくお互い親としてがんばりましょうか(ぼちぼちと)
寒さも続きますからどうぞ無理せずにいたわってくださいねv-410
ママさんが元気じゃないとシロップくんも悲しいよぉ~
[ 2012/01/16 07:58 ] [ 編集 ]
ぽち太様
お忙しいのにわざわざ気にかけていただいて・・涙
天気もぱっとしないし 相変わらず寒いし
犬は寝てばっかだし(非常に珍しいこと)なんだか
どよ~んでございますね・・
りおころ・・気にかけてあげなくてごめんよ
その辺で寝ようとするから怒られるんだゆ・・
ぽち太さんも胃腸をいたわってくださいね
ありがとうございます
[ 2012/01/16 14:59 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
そんな・・お忙しいのに気にかけていただいただけで
恐縮です(拍手コメも読んでます)
ありがとうございます・・涙

昨日寒さに耐えながらシャンプーしたばっかなのに
今日 ちょっとフリスビーしたらあっという間に
べたつく身体・・毛並みもふかふか感が薄れました
若いから脂ギッシュなのでせうか??
[ 2012/01/16 15:02 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
ニュース見て驚きました
各地でトラブル続出だったそうで・・
りおころの会場では特に何もなかったのは?
ご心配おかけしました 学校でセンターリサーチなるものを
提出して帰宅しました
あとひと月ないですもんね 少しは気を引き締めてもらいたいものです・・
私の心配まで・・なんとお優しい!とはいえ寒いだけですから
大丈夫です 仕方ないからヒーターつけましたがやはり苦手で
すぐ消しました・・・
ジョンパパさんもジョン君も乾燥してるので要注意です~
今朝の公園の砂ぼこりったら・・雨降りそうですかね?
[ 2012/01/16 15:09 ] [ 編集 ]
ミル様
ミルさんのブログ読んだときおんなじ~って思いました
コメ入れなかったのは手が冷たかったから(涙
変換するのも面倒でひらがなのまま打ったりとかね?
昨日の昼間は手袋してたんだけどうまく打てなくて
挫折・・それでもいいね 暑いよりは・・と耐えてます
あたしゃ デブだから寒さにはやっぱり強いよ
ミルさん デブじゃないね?!
[ 2012/01/16 15:12 ] [ 編集 ]
リンはは様
シロップ 今つまんなさげで遊ぼうと誘ってくるわ
そして そろそろ嫌がらせが・・(そこいらのものをかじる)
まだ散歩にはちと早いし 
息子さん 院ですか・・あと2年・・長いですよね・・
私 前日にカツを揚げることもしませんでしたね
普段どおりでしたわ 
泣いても笑ってもあとわずか 
もう少し頑張ってもらいたいものです
応援 ありがとうございます~
[ 2012/01/16 15:18 ] [ 編集 ]
りおころちゃんセンター試験だったのね!!
昨日は出勤準備をしながらニュース見てたら特集やってました(・v・)

りおころちゃん合格するといいね☆ミ
シロップさんもカッコイイ袴?着ていいなぁ~(*´Д`人)
[ 2012/01/16 15:24 ] [ 編集 ]
ピヨ様
過去最悪のトラブルだったとかでしたが
りおころ会場は特に何もなくスムーズに終わったようです
応援ありがとう!!
ああ・・本番の試験代・・大金です・・痛いわぁ
[ 2012/01/16 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア