PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイイヌのツトメとオバコギ新年会

3日ぶりの更新になってしまいました・・(´`:)

具合が悪いわけでも 忙しいわけでもなく

イヤ いつもよりはちょっと忙しかったのかも
なんてったって 普段はダラーっとしてるだけの毎日ですので・・汗

ほら ちょっと出かけたりすると 夜ね、例のお客様が
訊ねてきちゃうので・・・その客の名は睡魔 毎度、クダラナクテすみません

昼間 更新すればいいのよね~と言いつつ 今日もダラっとしてましたね・・
何日も前から コレ これをブログに書いて聞いてみたいってのがあったんです


プロコギ絵師 junkoさんのこの日の記事
(リンク、うまくとんでよ~

相変わらずのこの可愛さ どうです!?ヨダレもんでっせ 奥さん~でへへ

・・・ってなこと書き出したらキリないからね(^д^;)

これ読んで くはぁーっ羨ましいぜっ 

と何度も読み返すアタシ・・・

毎晩 布団の上に丸まって寝ているところまでは・・一緒一緒ですよ!

シロップの重みで寝返りも満足に打てなくても
ガマン ガマンです 愛ですからね
掛けるものがないと 寒かろうと私の上着やら ひざ掛けやらをそっと掛けて
寒くないだろかと夜中にチェックしたりして

なのに 一緒の布団では絶対に寝てくれない

毎晩 寝てる犬を引きずって 布団の中に入れてあげても
長くて 一時間 これ以上は布団に入っていられないらしい・・・

みんなそーだと思ってた
小型犬じゃないから 寒くないでそ? 

なのに どいつもこいつも(なんて失礼な私
うちもおんなじです~なあんて 言いやがるガル(またまた失礼)から

もしや 世の中のカイイヌってば 真冬はみな そーなのか?
お布団の中で一緒に犬たんぽになってくれてるってのか?

気になって 寝られないウソ 昼寝までしてるし

室内完全フリーで暮らすわんこは
 真冬 カイヌシの布団で
一緒にぬくぬくと寝る
・・・


こ・・これが カイイヌのツトメなのでしょーか

うちは断固として 一緒に寝ません と言う方 どうか名乗り出て
ワタクシのココロを落ち着かせくださいますよう
お願いいたしますm(_ _)m 夜露死苦♥

IMG_5111.jpg


まあ 絶対 アタシと同じ部屋で寝たがるんですけどね

アタシがリビングに居る間は 何度 夫が下の階で寝ようと連れて行っても
リビングに舞い戻ってきますから
(階段 昇っちゃイケナインダユ・・)

なら おんなじ布団の中で 一緒に寝てくれたっていいいじゃん!
と毎晩 ブースか文句言ってます


と なんだか今日も愚痴っぽくなっちゃうといけないんで

昨日 開催された オバコギ会の新年会(あと数日で2月ではありますが・・)
の様子など・・

オバコギ会とはもちろん コーギーと暮らすおばさんたちで構成されています

自分がおばさんであると 堂々と認められる度量?を持つ女性なら
どなたでも参加OKなのですよ^^

えっと そう
昨日は

既出のjunkoさん(彼女はおばさんではないと思うんだけど~まいっか)
想像通りの方でしたよっ
いーでしょ??ファンの方!アタシ彼女と昨日が初対面!

ご近所 かぴさん(コウタロウとの暮らしかぴさんもおばさんじゃないと思う。
言うことがいちいち可愛かった 真似してアタシも
同じこと言ったが全く可愛げのかけらもなかった

捨てられたわんこの保護活動をされてるコギ母さん(かみなりたん全然マツコじゃないっ
お店の予約等 ありがとうございます 

今回のメンバー全員と顔見知りの 仕事が速いピノホリママ(犬坂家の一族会えば
ひとめで好きになる  そこの兄さん 、惚れちゃあいけねーぜぃ
 
コギの着ぐるみをまとったうさぎちゃんのカイヌシぽち太さん(ぽちのシッポデキルOL素敵女子
彼女もおばさんではない・・ような気が・・お母様によろしく☆-(ゝω・ )ノ゛

とアタシ 6名で飲んで食べて しゃべくっての5時間

あ~リンク うまく飛んでる~??
写真とかいっさい ないんだけど いやぁ 楽しくてホントあっという間でしたの

コギ飼ってるっていうだけの集まりなの?と娘に聞かれたのですが

なんでこんなに楽しいんでしょうか~ヾ(≧▽≦)ノ

次回 開催の際には ぜひ アナタも(だ・・誰??コギ飼いの素敵女子のアナタよ(o≧∀)人(∀≦o))ご参加くださいね~っ 

んで 夜遅く 帰ったアタシのもとに

寝ていたシロップ 大歓迎してくださいました じーーん


アタシ 普段 一日中 べったりだから
こういう歓迎、めったにされないんです

あまりに嬉しくて 11時をまわってるのに

散歩行きました 

(酒 入ってるから寒くないし もともとミートテック着用ですし)

IMG_5112.jpg

もちろん 散歩から帰ると即 寝てました

IMG_5113.jpg

布団の上で、ですけど 

アタシが居ない間 さびしそうに じっと待ってたそーです

まるで カイイヌのようです

そんなシロップの様子が見れない私・・ ちょっと切ない・・

そんなに寂しかったんなら

布団で 一緒にぬくぬくさせろや~(●`з´●)


  ご訪問ありがとうございます
  ぽちっと押していただいたら とっても嬉しいですっ

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
            





スポンサーサイト
[ 2012/01/29 20:01 ] わんこ | TB(0) | CM(37)
一番乗り出来たかな、ドキドキv-345
昨日はありがとです♪
今日も誉めて頂いちゃって・・・いや~ん、照れるぅ
(おばさん、無理してるぜってシロップ君言ってない?)
ほーーんと楽しかったし、またぜひよろしく♪

シロップ君、ちゃんとカイイヌのツトメしたんだね!
きっと寂しかったんだね^^
本当に『まるでカイイヌのよう。。』(爆!)
昨日、この言葉をみんなでハモったときも楽しかったなぁ^^
最後の爆睡ショット、安心した表情がたまらないね!
早く布団にもぐれますように(笑)
あ、うちもピノは分離不安のくせに布団の上よん。
[ 2012/01/29 20:41 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
いいえ~ホントのことですよっ(b'v`●)
きっとみんなに惚れられちまうぜぃ
ほぼわんこ話だけなのに長い時間
笑いっぱなしでした ありがとうございました!

え?ピノ王女ってばお布団の中には入ってこないの?
意外ですねぇ
暑がり?ツンデレ?
おかしい カイイヌのようじゃないなんて!
[ 2012/01/29 22:02 ] [ 編集 ]
飼い犬に昇格しましたね♪
昨日は、楽しかったですね。
充分、オバの年齢でしょ?
記憶力が悪くて、昔のテレビの事覚えてないだけですって。

昨日はシロップ君が一番飼い犬らしかったんじゃないですか?
コウタロウは、布団に入ったり出たりの繰り返しですよ。
やっぱり暑いんでしょう。
その度にペロっと舐められて起こされるので、寝不足ぎみです。
昨日は、旦那の布団にもぐっていました。
寂しかったです(>_<)
では、またよろしくです
[ 2012/01/29 22:27 ] [ 編集 ]
いいなぁ~
女子会みたいな、オバコギ会なんだねv-410
いないもんなぁ 近くにゴルいないもんなぁ~
そうなんだ。シロップくんと一緒に寝たいの?みんなそうなの?
寝苦しくないの?って私はムリだわ(^^;
おでぶのリンとは寝れないわ。
最初っから寝てないからお互いにムリかな
だけど冬は暖かくていいかもしれないなぁ
いつかママさんと一緒の布団の中で寝てくれるといいすっねv-426
[ 2012/01/29 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ

junkoさんの所にお邪魔して来ました。とっても上手い絵ですね。プロの方なんでしょうか?
オバコギ会新年会お疲れ様でした。楽しそうだったんですね、良いですねぇ。

我が家はワンと寝ていません。2コギがお風呂に入った夜だけ一緒に部屋に入れますが、何故、足元なんでしょうかね?足元にトグロを巻かれて寝られると、布団の幅半分取られて正に寝返りが出来ませんね。上の方にひっぱてやっても足元に行きます。
その朝はかなり寝不足になります。
[ 2012/01/29 22:54 ] [ 編集 ]
かぴ様
いえいえ かぴさんが何か喋るたび
可愛らしい雰囲気を醸し出しておりやした

なぜだろーか 性格は充分 男っぽいと思うのに笑

昨日は楽しかったねぇ また行きたいね!

コウタロウ君は寒がりの部類だと思うよ
出たり入ったりかぁ 寝られないね
まあ いいか 愛ですもんね
[ 2012/01/29 23:20 ] [ 編集 ]
リンはは様
ゴル飼いさんいない??
うちのほう けっこうゴルちゃんいるけどなぁ
でも オバコギ会 ご近所は私とかぴさんだけですよ
あとはみんな けっこう遠かったり・・

リンちゃんは一緒に寝ない派ね
ベッドでちゃんと寝てるのかしらね^^
おデブだなんて~アタシのことかと思いましたゆ
[ 2012/01/29 23:25 ] [ 編集 ]
だーさん様
今の季節はずっとおうちにいるんですか?
2コギさんたち。ケンカはしない?室内では・・
そうですよね なんで足元にとぐろ巻いて寝るんでしょうか
でもこの重みは幸せの重みですよっ

布団に入ってくれればもっと幸せなんだけどなぁ
[ 2012/01/29 23:28 ] [ 編集 ]
シロたんは絶対にツンデレではない!って私は知ってますからね。ママさんLOVEなのに、超~大和魂コギさんだから、甘えん坊をひた隠ししてるんですよねっ!可愛いわ~カイイヌのおツトメもしっかりやるし。

あっ、ウチの怪獣さんもOn theお布団ですよ~寝返りうてないし、脚も伸ばせない事もしばしば(^^ゞ それでもおバカ飼い主は喜んでおります。
ただ、かれんちゃんがお泊まりする時は、2人で私を争奪しあうので(嬉)、お布団には潜り込まないけれど、顔の上や首の上に乗っかっておバカ飼い主を更に喜ばせてくれますが…いつか私、窒息死してるかもしれないですね。
[ 2012/01/30 00:22 ] [ 編集 ]
いいなぁ~♪
オバコギ会、行ってみたいな~(笑)
私的にはテレビに映る芸能人より、
ママ様をはじめ、お会いしたい方ばかり豪華メンバーなんです。
でもうちはオジサンだしダックスだから参加条件は
一個もクリアしていないから無理かな(泣)

シロップ君の寝顔、超可愛いですね~♪
ママ様が帰ってきて安心したんでしょうね。
充分にカイイヌしていますよ(笑)

ママ様、お部屋をキンキンに冷やしたらシロップ君、
あまりの寒さにお布団に入ってくるかもしれませんよ(笑)
(布団に入る前にママ様が風邪ひくか…(汗))


[ 2012/01/30 00:32 ] [ 編集 ]
今頃です~
こんばんは!
昨日(あっ、もう一昨日)は本当にありがとうございました。
5時間があっとゆーまでしたね!楽しかったぁ~。
ちなみに、超あばちゃん年齢ですよ?私。ど真ん中!
それから、ぽちも布団の上。中には入りませんよ~。
お散歩終わってぐっすりのシロちゃんの寝顔、最高に
可愛いです。
「飼い犬みた~い」ですv-343
[ 2012/01/30 00:40 ] [ 編集 ]
あの~~おばさんですけど、コーギーは飼っていません。
でも、なんでしたら、エルフにコーギーの被り物させます。
仲間にはいって、おしゃべりしたかったわぁ~~

こんどは、ぜひ、「犬と寝たいおばさんの会」とか、「犬語がわかるおばさんの会」とか・・・おばさんは、はずせないかな??

エルフは、べったりくっついて寝てます。
結構、嬉しいv-10 でも、重いし、動けない。
でも、うれしい~~、あったかいし。
[ 2012/01/30 00:56 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

メイリンは一緒に布団に入り寝てくれますよ♪(v^_^)v
でも昨日夜中に突然むくりと起きあがったかと
思ったら敷き毛布と私の腕のうえでゲロリと
やってくれましたorz
一晩くっさいなかで眠ったけど、
洗濯したところでこの寒さの中乾くかな(>_<)
一緒に寝るのはあったかいけど、毎日しっことゲロに怯えながら
スリリングに寝ておりますf^_^;)

女子会、いいなぁ。。。でもこんな田舎からじゃ遠くて行けないですナ(笑)


[ 2012/01/30 08:45 ] [ 編集 ]
(≧ヮ≦)おっはよぉぉ★☆
何!何!?
コギ飼いさん達で集まっていたの????
ピヨも呼んでよぉ(*;ω;)ノ
って行ける距離なら参加するのにあぁ残念だわ↓
ピノホリママも居たんだね♪
ピヨも近所にコギ飼いさんいればなぁー

心配コメありがとう☆
傷口もだいぶ落ち着いてきてる(・v・)
ただ爪がない分、皮膚の突っ張りでまだ痛いけど…
ただ2コギの溝が今回はいつもより大きくなってるかもしれません(*;ω;)
[ 2012/01/30 09:41 ] [ 編集 ]
うわぁ♪
そんな素敵な会が開かれていたんですかぁ!?
羨ましいぃ~~~~v-353
はいは~~い!コギ飼いのおばさん1名ここにもいま~~す!

いつかはそのお仲間に入れる日を夢みつつ・・・。
頑張ってブログ更新に励みますぅ★

ちなみに、我が家のりん子さんは相当な気分屋でありまして。。。
ふっと目を覚ますと、隣で「旦那か!?」とツッコミ入れたくなる
くらい人間ぽく寝ている事もありますが、一緒に寝ようと呼んでも
超シカトも多々あります。。。

気まぐれな女ですわ^^:
[ 2012/01/30 10:13 ] [ 編集 ]
Smilemon様
お体の具合はもうすっかりよくなりましたか???
インフルエンザも流行ってるそうです
お気をつけてくださいね

シロップねぇ 褒められるとちょっと怒ったようになって
走ってボール持って来るんだゆ(室内では)
照れ隠しなのかなぁってずっと思ってた^^
そーゆーとこがツンデレと言われるんだよね

カレたんとスミたんで取り合う!?ナニそれ!くはぁ~羨ましい
そんな中で窒息したいわ アタシもね。 
[ 2012/01/30 10:44 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
唯一の男子でハーレム状態でっせ!!パパさんが参加したなら!
ワンコ飼いにしかわからないお話で盛り上がるガルことでしょうね
パパさん おばさんパワーでたじたじになること間違いなし!
ネリマ族(笑←いつから族になったのだろうか・・族より属か?
で地元ネタに花咲かせたり いいですねぇ

普段 家にいるとアタシの愛がわからないでしょうが
居ないと元気なくなるシロップはやっぱりカイイヌのツトメを
果たしてますかね??

うち キンキンに寒いです・・今も・・涙
[ 2012/01/30 10:52 ] [ 編集 ]
ぽち太様
更新 待ってたんだゆ
あとでじっくり見に行くわ・・ぐふ

年齢よりもたたずまいってゆーかそういうのが
素敵女子なんだゆ ミートテックも着てないしねっガル~
意外と多い布団の上派・・
もしや中に入るコより多いのか!?
みんなカイイヌ? 寝顔は口元のごま塩感がらぶりぃv-343


[ 2012/01/30 10:58 ] [ 編集 ]
ミル様
犬と寝たいおばさん会は参加者多数だけど
犬語わかるのはアタシらだけじゃないの・・?
んじゃあ 横浜。でホントの。いわゆるみんなが言うところの
ヨコハマで(セヤとかアサヒではなく・・←遠いんだもん汗)
お茶したいわね エルフ亭みたいなとこあるといいけど。
リンははさん来る?遠い?ジニたんママに案内してもらいたいわ
犬抜きなのが残念だけど ワニはもともと参加できないのよ・・
ワニだからね ワニだしね・・
[ 2012/01/30 11:04 ] [ 編集 ]
coffey様
こふぃさんのコメ読んで恐れおののいた私・・
ゲロっぴとシッコ・・なんてこと!!怖すぎる~
メイリンさん 具合悪いのですか?大丈夫ですか?

トム君のこと 私は若葉マークの飼い主なのでわからなくて
犬友さんに聞きました
(2年前16歳でトム君のようなミックス君を看取った方)
オムツはどうにも嫌がってはずしてしまうので 完全外トイレを
お風呂場とベランダにだけするようにして乗り切ったそうです
これはあまりトム君には参考にならないかもとコメしなかったけど
高齢犬のお世話の大変さは聞くだけで伝わってきました

ここでお返事の代わりに書いてごめんね 
コメ返し 大変だと思うのであえて書かせていただきました
いつも読んでますよ ぽち逃げごめんね~

ゲロとシッコに怯えても 一緒に寝るこふぃさんに
大きな愛を感じました!!

[ 2012/01/30 11:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/30 12:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/30 12:36 ] [ 編集 ]
ピヨ様
最後の1行が怖かった・・
まだケンカ・・までいかないけど微妙な感じなの?
心配だね どうしたらいいんだろうね・・ピマ様も昼間とか
どう対処してるんでしょうか・・何かいい方法ないかしら・・

爪のこと うちの長女が心配してたよ
あんな素敵な爪なのに~って!はやく生えてくれるといいね
痛いでしょうよ はがれちゃったんだもんね

ピヨたんはオバコギ会には参加できませんってば!
おね~さんですからねっ^^
みんな おうちはそんなに近くないんだゆ
今度のコギ女子会(笑) 新幹線で飛んでくる??
大阪コギ飼いさん・・ハナははさん!
あとはきっとピヨたんのほうがたくさん知ってるでしょうね
ブログやってるとこういう楽しみもあるんだなぁって
思いました 新幹線でおいで~♪
[ 2012/01/30 13:05 ] [ 編集 ]
ゆりさりん様
ホント?おばさんかはわかりませんが^^
こうしてブログ通して お近づきになれたんですもんね
お近くなら お会いできますよね!
うん そのときを楽しみに待ってますよ~ドキドキe-267

りん嬢 かわいい~っ そーっとお布団に入ってるんだぁ
呼んでもこないくせに?いや~可愛いっ(〃▽〃)
アタシが りん子さんのあの素敵な居心地抜群の寝床で休みたいっす
[ 2012/01/30 13:11 ] [ 編集 ]
12:30の鍵コメ様へ
クソ真面目 バンザイ!ですよっ
日本人の最大の武器?ではないでしょうかっ
でも疲れちゃってつらくならないように適度に休養できれば
本当は一番 いいのよね・・

あのね メールフォームってのが左側にあるから
(アドレスは記入しなきゃならないのが難点なんだけど)
いつでも辛い時にはメールどうぞ♪です
家では鬼の母だっぺよ~全然優しさのかけらもありゃしません
頑張んなくていいからね ゆっくりのんびり ふかふかもふもふ


[ 2012/01/30 13:19 ] [ 編集 ]
12:36分の鍵コメ様へ
あの読むのもキツイ長いコメ、ちゃんとお願いを聞いていただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さんが同じ気持ちだと思います
もしお会いできたなら みんな応援してると伝えて下さい
早々とお返事くださいましたことに感謝いたします
[ 2012/01/30 13:31 ] [ 編集 ]
ま~、コメいっぱいだから、いいかなと一瞬思ってしまたワタシ。
土曜日はありがとうございました。
楽しかった~。
そのうちに(兄ちゃんの受験が終わったら)キャマタに出張したいです。
あ・・・・その前に、ステキなママン捜さねば・・・・・。
[ 2012/01/30 17:55 ] [ 編集 ]
コメント欄もすごい盛り上がりですね~
コギ界の巨頭会談?
帰ったら甘えて一緒に?寝るだなんて
本当に飼い犬のようですね!(笑)
うちも一緒に寝る時ありますよ。
月に二度くらい…(T_T)
[ 2012/01/30 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~junkoさんのブログお邪魔させていただきました♪
読んで、あっ!と思って旦那ちゃんを読んで一緒に読んで・・大笑いしましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毎晩行われる我が家の儀式の様子と一緒です♪

空じぃはペロンペロンと布団をめくってもらうまでアピールし、しっぽちゃんは鼻でツンツンしてきます♪
暖かワンコ湯たんぽ抱えて寝てます♪


オバコギ会・・楽しそうですね~
初対面でもカワイイワンコ談義で盛り上がれちゃうってステキ♪
さのあママさんの帰りを待ちわびるシロップくん・・いじらしくってかわいい(*´ω`*)ポッ
[ 2012/01/30 21:29 ] [ 編集 ]
コギ母さま
いえいえ こちらこそ本当にありがとうございました
お店選び、すばらしいです!
おばさんの集まりに(!)料理がまずくちゃダメですもんね
どの料理もおいしかったし なにより会話が楽しかった~
ワンコ話しかしないのにね なんででしょ

キャマタへようこそ!
そうね 春は・・来るのかうちには・・??
ママン・・・
[ 2012/01/30 22:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/30 22:05 ] [ 編集 ]
ぱん父さま
基本 シロップは甘えません
いい子いい子すると即 ボール持ってくるし
そもそも頭 撫でられるのは好まないし
抱っこもダイキライ(ぱんちゃんもだね・・)
それもこれもいつでも私と一緒だからなのではないかと。
だからオバコギ会(直球ネーミングですいませんねぇ・・ちっ)
から帰ってきたとき そりゃあ喜んでいただけて
夢のようでしたわ 
なぜに 月に2度ほどなのかしらん どんな気分の時に
一緒に寝てくれるんでしょかね?
[ 2012/01/30 22:08 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
母ちゃんのブログでワンコズが一緒に寝てるって知ってたから
junkoさんの記事読んでやっぱりなぁ~と思ったのよ~
でもみなさん わりと布団の上派、みたいですよ
だれのお布団に行くか 決まってるの?毎晩 同じ布団で寝ると
争いになるんじゃない?冬は犬たんぽになるんだから^^

母ちゃんともいつかワイワイやりたいねぇ
ヨコスカ・・キャマタならKQ線で直通だぬ!?
意外と近い??
[ 2012/01/30 22:17 ] [ 編集 ]
遅コメですいません。どうもPCからコメが入れられない?
うちのシェビー坊ちゃまは腕枕で寝ますよ!
レモンお嬢はなぜかレモンママにべったりです。
人間ならおかしな関係ですね。
おばコギ会楽しそうですね。参加資格はおばさんと言い張ればOKなんですね?
[ 2012/01/31 09:00 ] [ 編集 ]
シェビーパパ様
すみませんでした・・
コメ入らなかったようですね?なぜでしょう??
お手間取らせてしまいました

腕まくら・・いいですねぇ しびれるけどあこがれます
アハハ オバさんじゃなくてもOKですよ
多頭飼いならではの楽しいお話 お聞きしたいですね~
今日 午前中に土手行ったんですけど泥だらけになりました・・
[ 2012/01/31 20:33 ] [ 編集 ]
ビバ!男★シロップ
遅ればせながら、先日の新年オバコギ会、楽しかったですねぇ!!^^
さのあママさんの第一印象が「ホワッとした癒し系!?」と認識したワタクシめでしたが、会話が続きさのあママ節が炸裂するなり「うむ、確かにブログのさのあママさんと同一人物也」と納得した次第でありました(笑)
それにしてもシロップ、やはりシロップ、いかにも「男」ですねぇ、実に「男」ですねぇ……すっごいママさんLOVE♡なんだけど、決してそれをあからさまにしようとはしない。しかし行動の端々に滲み出てしまうママへの愛!これはもはや美学ですよ、男の美学!!

[ 2012/01/31 20:50 ] [ 編集 ]
junko様
おお~junkoさん~
ホントに楽しい時間をありがとうございました~
またぜひ♪ね^^
そーですか~アハハ junkoさんは想像どおりの
アーティスト風姉ちゃんでしたよぉ♪ 
ハバロフスク滞在時のお話、今度はじっくりお聞きしたいです~

アタシはね 素直な男が好きですよ!美学なんてどーでもいいから
愛は惜しみなく!これがモットーですって。ハイ!
[ 2012/01/31 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


