PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

届かぬ願い

IMG_5134.jpg

あれ~シロップ どうしたの??

神妙な面持ちで・・なにか言いたいことあるの?
おねだり?どーせおやつくれとかでしょ
なあに?言ってごらん



IMG_5138.jpg


オレ様も 若くてキレイで痩せてるママンが欲しい・・

IMG_5256.jpg


目ヤニ付いてんどーっ


ヽ(*`Д´)ノ
泣くなっ ゴルァァァァァァ  

オレ様 ってナンだ!?

誰か ほかにそんな事 抜かしてるヤツがいるっての 

連れて来いや オラ

IMG_5137.jpg

どこにいるんだ!言ってみろや~(#゚Д゚) ゴルァ!!

IMG_5115.jpg

どこのどいつだ??

IMG_5116.jpg



IMG_5117.jpg

そんな ママンならどこぞの旦那さんも欲しいって
言ってるし


みなさんのお宅のわんこは

そんなこと 言いませんよね・・
だってみんな 若くて やせてて キレイ ですもん


ぐふっ 

たくさんの わんこが 新しい家族を待ってます
そんなわんこに  若くなくていいので 優しいキレイな痩せてる
ママン~ (うちのワニにはアタシでガマンさせますから)
 温かい手を差し伸べてあげてください

IMG_5009.jpg

なんだ その目は(いつもだけど)
むっきーっ

みなさんのお宅のわんこはこんな失礼なこと言わないわよね・・
(しつこい??)




            ご訪問ありがとうございます
           ぽちっと押していただけるととっても嬉しいです


                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 


[ 2012/02/09 00:24 ] わんこ | TB(0) | CM(26)
ドキッ!!
[ 2012/02/09 01:51 ] [ 編集 ]
おはようございま~す。
若くてきれいで痩せてるママが欲しいなんてシロップくんがいいなさったの?
そうなんだぁ~
さのあママさん私達も若くて細くて?きれいな?頃があったじゃないですか!(きっと・たぶんv-411
その頃の写真をシロップくんに見せて話してあげてね~(^^; 
[ 2012/02/09 07:34 ] [ 編集 ]
若くて痩せてて キレイなSmilemon様へ
v-344

早く寝ないと 朝起きられないぞ~
・・ってもうお仕事中でしょうね アハハ

[ 2012/02/09 10:23 ] [ 編集 ]
若くて痩せてて キレイなリンはは様へ
若いときはあったけど
そんなに細かったかどうかわかりません
少なくとも今の長女よりずっと太かったと記憶してます・・
キレイだったときは記憶にありませんのよ・・

写真はありませんて。過去は振り返らない女です爆
[ 2012/02/09 10:25 ] [ 編集 ]
若くて痩せてて‥一見キレイなお方でも≪笑顔≫が美しくなくっちゃ台無しですわ\(*^▽^*)/

笑う門には福来ると申しますでしょ!!アラフォーの私は心美人を目指そうっとー▼^ェ^▼オホホ

シロップ君には誰よりもさのあママが様が一番なのですから、絶対にね(ゝω・^)
[ 2012/02/09 10:44 ] [ 編集 ]
お前は知らないだろうけど、
さのあママは今は呪いをかけられているだけで、
シロップがいい子になった暁には
バリバリーってミートテックが脱げて
中からきれいで細くて優しいさのあママが
現れるんだよ。

うそうそ。今でも若くて優しくてキレイですよ!
[ 2012/02/09 13:09 ] [ 編集 ]
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
ここのところポチッ逃げばかりで

SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
[ 2012/02/09 16:38 ] [ 編集 ]
ママンは若くて綺麗な方がいいよね♪
でも僕が一番望んでいるのは、料理上手なママンだよ。
シロップのママンは料理上手だから、いーじゃんかっ!!
僕んちは、サイテーだよ。
今度、飯交換しない?
[ 2012/02/09 18:21 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~(」^ロ^)」
痩せてる綺麗なママンかぁ…
ピヨは痩せてもなければ綺麗でもない(T◇T)アウゥゥ

脚細い人見ると羨ましくなります↓
どうすればあんな細くなるのかしらねぇ(Θ_Θ;)
エステにでも行けるお金があれば…(笑)
[ 2012/02/09 19:22 ] [ 編集 ]
中途半端に若くなくて中途半端にやせてなくて
中途半端に優しくないママンですわ私・・・。
シロップくんのうるうるおめめに吹いてしまいました(笑)
家族を待っている子、たくさんいるんですよね。
お迎えしたいなあ。2ワンコは、無理かなあ。
[ 2012/02/09 19:53 ] [ 編集 ]
シロップくん、若くてきれいで、優しいママン??贅沢です。
君のママは充分優しいでしょ!うちのマツコかあさんは、それはそれは怖ろしいオンナですよ。
「チっ!」って舌打ちされただけで、チビりそうになりますよ。
だからね、今のママに感謝してね。

らいぞうより
[ 2012/02/09 21:47 ] [ 編集 ]
ぽちより
若くなくても、痩せてなくても、ヘチャでも
ママンがいる子はみんな幸せワンコだよね?
ネェネもおばちゃんだし(なのにネェネだなんて
図々しくない?)、土管だし、キレイでもないけど
「可愛いね」「いいこだね」って撫で撫でされると
幸せかもって思うの。シロちゃんもそうでしょ?
お友達もみんなそうだと思うの。
だから、早くみんながママンと出会えるといいな~。
ネェネも「そうだね~」って柄にもなくウルウルしてる。
変ね?
[ 2012/02/09 21:55 ] [ 編集 ]
若くて痩せててきれいな ゴーラブ☆RYU
昨日は満月だったのに 曇っててよく見えなかったから
今夜のまだまあるいお月さまに
せめて痩せますように・・とお願いしました(ウソ)
若さも美貌もあればいろいろ面倒かもね、と
負け惜しみ言ってみましたゆ

リュウ君姉さんはまだまだお若いですから!
ワニ男が羨ましがってまする^^
[ 2012/02/09 22:19 ] [ 編集 ]
若くて痩せててイケメンなぱん父様
そうだったのね!!
呪いをかけられてるから
こんなだったのね!
ミートテックも呪いが解ければ脱げるのね!
・・で、やっぱ呪いって教会で解いてもらうの?

最後の若くて優しくてキレイって書いてあるけど・・
わざと書き間違えたね??
若くて 痩せててだよっv-359
兄さん・・しかも棒読みだねっ!?
[ 2012/02/09 22:24 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
いつもありがとう 
わたしもポチ逃げしてます~
あんまり調子よくないみたいですね
大丈夫?ギャル達のダイエットは効果が出てるね
親ぴ~さん がんばってるね!
[ 2012/02/09 22:26 ] [ 編集 ]
コウタロウ様
キミのママンは朝早くからお散歩行ってくれて
それはそれは愛してくれてる素敵なママンだゆ
ご飯も手作りのこともあるし(あれ?この頃作ってないの?)
なにより スマホ、デコれるようになったでしょ?
あれができれば もう若者の仲間入りだってよ!
うちのご飯は ものすごくまずそうな木酢液パウダーってのが
入ってるから 美味しそうなものでも全てまずく見えるゆ・・
きっと味もまずいと思うゆ・・涙
[ 2012/02/09 22:34 ] [ 編集 ]
若くて痩せててキレイなピヨ様へ
何をおっしゃる!
ブログに堂々とお顔出してるピヨたん!!
足?足がなんだって??エステ??
細い人見ても羨ましくなるなら(いや~ピヨたんだって細いでしょ)
全然 ダイジョブでしょうね アタシ細い人見ても
内臓入ってるのかしら、あの体で・・って思うくらいなのよね
ちゃんと食べてるのか心配しちゃうわ~てへぺろ
[ 2012/02/09 22:39 ] [ 編集 ]
若くて痩せててキレイなクッカまま様へ
中途半端ならいい!
いえいえ~ご謙遜を~ですよん

2ワンは理想ですよね ホントは3ワンくらいいてもいい
と思ってるわ 
でももう少しかな シロップもクッカちゃんもまだ若すぎて
迎えるコが疲れちゃうと思う~
ハイパーすぎちゃって 付き合いきれない~って言うかも
素敵ね いつか迎えられる日が来るのを楽しみに待ってます
[ 2012/02/09 22:45 ] [ 編集 ]
雷蔵さま
漢字にすると驚くほど強さ爆発な名前だねぇ
さすが最強の名前と次女まるるが断言するだけあるねっ

うちは舌打ちは動じないけどガム鳴らし音で
超ビビるようになりやした
それこそ ちびりそうな勢いです
いや・・ちびってるかな?え?それはマーキングですよって?
たしかに・・うーむ・・
お腹治ってよかったね!らいぞくん マツコかあさん
心配してたゆ~キミのこと可愛くて仕方ないんだってさ!
[ 2012/02/09 22:50 ] [ 編集 ]
痩せてる・・・?綺麗・・・?なママンがいい??
あまえてんじゃないよ~~シロップにいさん。

私だって、痩せていて、綺麗だったらいいなぁ、と思ってるんだから、でも、違うって、他人に言われなくてもわかっているんだから、シクシク(号泣

エルフの体力に勝つのは、ドッシリしてなくちゃいけないんだ~~い。あ~~~、書いていて悲しくなってきた。
シポップ兄さんがいじめる~~
[ 2012/02/09 22:54 ] [ 編集 ]
ぽち様
ぽち君は優しいからね~
シロップにぽち君がこう言ってるけど?って
聞いてみたら ケッですってよ・・
でもね ホントはシロップもわが家が一番って思ってるんだよね
だってさ お留守番しなくていいし
アカンボもしょっちゅう来て アニキ風吹かしてられるし
おやつもたくさん食べてるし 誰かしら遊んでくれるし、ね?
ネェネうるうるしてるの??
どうしたのかしらね・・おうちがないコが気になって仕方ないの
かしらね・・
それとも 酔っ払ってるのかしらね・・??
じゃあ ネェネを癒してあげてね いいこね
[ 2012/02/09 22:56 ] [ 編集 ]
若くて痩せててキレイなミル様へ
アタシの鼻があと?センチ高かったら人生変わっただろうか
(鼻だけのせいではない、と思われます・・涙)
ミルさん 全然太ってないでしょ?
ブログ読んでて 太ってるって印象が全くありませんぞ!
だけど 大きいワンが2・・アレ?小雪ちゃんは中型サイズよね?
頭~3頭もいるんですから
ガリガリじゃダメよね!たしかに!ウン。
わかった~だからいつも 甘いもの食べに行ってるのね?
そーなのよねっ そーよね?!
[ 2012/02/09 23:08 ] [ 編集 ]
あたち達、我慢してるでちゅよ
そんなことはまだ諦めがつくでちゅ…
でも怖いのはどうしようもないでちゅ(涙)
優しくて、きれいでスタイル良くて
美人でお金持ちのママンがほしいでちゅ
ママにはナイシヨでちゅよ
[ 2012/02/10 08:46 ] [ 編集 ]
そんな~~
さのあママさんのチラリ画像を拝見してきましたが
全然太ってないですよー^^(マジ)
女性はね、多少お肉がついていた方が
食料難の時に、3日くらい長く生き残れるんです。

って、うちのリンが言ってます☆
だから、「その腹なんとかせぇ~!」って
怒るのは旦那だけなんです。

今のままのさのあママさんが大好きなはずのシロちゃん。
彼の夢に出てくるママンは、いつもいつも
明るくて優しいさのあママさんだって^^

[ 2012/02/10 16:19 ] [ 編集 ]
ピノホーリィ王女様
優しくてキレイでスタイルがよくて・・
最後のお金もちってとこだけはきっと怖い(笑)ママさんの
願望が入ってるんでしょね??
ママさん怖いの??
めって言うの?クソ犬!なんていわないでしょ?
シロップはよくそうやってののしられてますゆ・・
王女たちはそんなにガルしないから言われないよね
きっとホントの鬼ババは私でしょうよ・・涙
[ 2012/02/10 22:27 ] [ 編集 ]
若くて痩せててキレイなめぐ様へ
ちらり画像・・いつのだぃ!??
あーゆーのはかなり加工するんだゆ・・ぐふっ
加工は難しくてできないから 痩せて見えるのにしたり
大変なんだゆ

うちのダンナは痩せろとはもう言いませんぜぃ
痩せないことはわかってるからいっても仕方ないと
思ってるんでしょね 

そーよ 今だってシロップ、足元でべっとりくっついて
寝てるし いつも側にいすぎるから
アタシのありがたみがわからないのよね!
ありがと めぐさん 大好きだぜぃe-266
[ 2012/02/10 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア