PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぢわる兄やん

IMG_5094_20120223214159.jpg

オッス みんな元気か 

今日は雨だったから アカンボも来ないし
オレ様 のんびり昼寝もできたし よかったぜぃ

なんてったって アカンボが来ると オレ様のこと
二の次みたいになるから なんか腹たつんだよな~

このまえの誕生日会にオレ様だけ寄ばれなかったし
おとぎばなしだと こーゆー時って
よばれなかったヤツが怒って呪いかけるんだったよな??

だけどオレ様 心が広いから 許してやったんだぜ なのに・・

IMG_5266.jpg


IMG_5196_20120223214940.jpg

オレ 犬だしっ金持ってねーし!
もし 金持ってたとしても 店は入れないし 
店入れてもらえても これくださいって言えないし

くださいって言えても 金 財布から出せないし
オレ様の手 モノつかめないし つーかこの短いの手じゃなくて前足だしっ

    IMG_1049.png

ぐるがるごる 腹立ってきた~

しかもアイツが 丸顔にもらったプレゼント、すげぇんだぜ

アイツ専用の家なんだとよ! クソちびのくせに生意気だぜ

IMG_5314.jpg

3匹のこぶたの家かよ!?とかいうツッコミ いらねーからよ

この家 中にボールが100個もはいってるんだとよ!
しかも フワフワの風船も!!!チョーコーフンするだろ?だろ??

だからオレ様 お邪魔しますも言わないで ずかずか中に入ってったんだぜ!
アカンボ押しのけてなっ

IMG_2613.jpg

アカンボ 怖がって入ってこなかったからザマーミロ!
オレ様の家だぞ 文句あっか

IMG_2964_20120223220856.jpg

ホレ 貴重な笑顔だ よく見とけや

IMG_1514.jpg

風船!これガジガジすると パーンって音しておもしれーんだ

何個も割ってやったぜ みんな逃げていきやがった  あ~楽しいったらないぜぃ

なのによ サラ子のおうち 壊れちゃうから
シロップ もう出てって

な~んて言われたんだぜ 
120106_202045.jpg

どうせ そうですよ いつだって オレ様を悪者扱い

サラ子 サラ子ってみんな ちやほやしてやがるガルから
オレ いぢめっ子になってやるんだい

IMG_5226.jpg

アカンボ まだうまく立てないし 歩けねえんだぜ?
信じられないだろっ
その辺につかまって立って へんなもの口に入れて喜んでるから

誰も見てないときに ちょっかいだしてやるんだぜぃ

背の高さも オレ様と同じくらいだから ちょっとアイツの背中辺りに
前足乗っけてやれば あっという間にすっころんじまうんだ

デーンって転がって 大泣きするけど オレ、しらばっくれてやるんだ
誰も 見てないんだから オレ様がやったかどうか証拠もねぇしよ

オレ様のがエライんだって アカンボのうちから
叩き込んでおかないとな
IMG_5179.jpg

え? カエデさん
ミカンちゃんは赤ちゃんに
何されてもじっとしてるって???


IMG_5197.jpg

※カエデさんやミカンちゃんは長女のブロ友さんでカワイイコギ嬢と赤ちゃんと
暮らしてます・・いつも長女がカエデさんは・・ミカンちゃんは・・と
シロップに言うんですよ~※

IMG_5244_20120223223823.jpg

カエデさんもミカンちゃんも女の子だもんね・・
(シロップも女の子だったらもっと優しいコギだったかは疑問)

サラ子、いまだにシロップにもふもふできないなんて 気の毒だこと

サラコナーになれる日はくるのでしょうか

え?なになに? オレ様が今のうちから鍛えてやってるからダイジョブだ?

だから ボールよこしな??

アンタ ボール1個だめにしたでしょ

IMG_5210_20120223225241.jpg

ホントだね~100個もあるんだから1個くらいもらってもいいじゃないよね~
ケチだねぇ

また 風船割りに行こうね ね?

そうそう こんなもの いただいたので さあ おさしんおさしん

IMG_5159.jpg

ブログに載せないで~と言われたのですが
ゴメンね  あまりに衝撃の味ドロップだったので
(いやまだ食べてないのですが)
鳥モツ味よっ どんなお味なのか・・・
勇気出して 食べてみますね~アハハ 

    IMG_6534.png
        
        かぴさんこれがすきっピー・・?あれすなっぴーだっけ?
      ほ~らデコデコっと♪






    ご訪問いつも本当にありがとうございます!!
  ぽちっと押していただけるととっても嬉しいですっ
         
                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
           






 



[ 2012/02/23 23:05 ] オレ様のひとりごと | TB(0) | CM(26)
サラ子ちゃん、すごいプレゼントもらったのね~!
しかも風船100個??
ちょっとくらい減っても大丈夫だね(笑)
まるるちゃん、奮発したのかな^^
良いおばちゃま(まだ抵抗あるかな)だね~。

私、むぅ~っとしたシロップ君の顔がとても好き♪
えぇ、マニアですから!

おぉ?その飴ちゃんは・・・センスが疑われるアレでは?
食べた人に聞いたところ、大丈夫な味だったらしいよ(爆)
勇気を出した感想をお知らせください、ふふっ。
米粉マカロニも人用、問い合わせがあったのよ^^
[ 2012/02/24 00:02 ] [ 編集 ]
はじめまして、ぼくノンちゃん
シロップくん、意地悪だね~w
ウチのちっちゃいのもさ、キャーキャー叫びながらぼくのこと追いかけてくるんだよ
ぼくが寝てるのに、上に乗っかってきたりするしさ・・・
こないだなんて鼻の穴に指突っ込んでくるからさ
さすがに温厚なぼくもイラッとしちゃってガルルルって言ってやったんだ
でも全然効果なし。だからたまにちょっと噛みついてやるとさ
ちっちゃいの、泣いてやんの。泣けばいいと思ってるよ~
ちょっと意地悪しただけなのにさっ
でもそのあと、ぼくがこっぴどく叱られるんだ
ぼくが100我慢して、1仕返ししただけなんだよ?・・・何だか腑に落ちないよ
ちっちゃいのが悪いと思うでしょ?ね、おかしいよね。まったくさ。
まぁお互い頑張ろうぜっ!

[ 2012/02/24 10:32 ] [ 編集 ]
サラ子ちゃんのおうちいいわねぇ~
ボールが100個?シロップくんが1個破壊したのか~
100個もあるんだもん!シロップ兄やんにくれてもいいよねv-425
丸顔って?さのあママさんのことなんですか!(^^;

それにしても鳥モツ味のドロップってどんなんかしら
また感想聞かせてくださいなっv-411
[ 2012/02/24 16:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/24 19:22 ] [ 編集 ]
シロップくん、思いっきりやったったねーw
ちゃんと人間の子供が遊ぶように楽しんでるのが笑えるww
こんなに風船やらボールやらあったらコーフンしちゃうよね!
100個もあるんだね!そうよそうよ1個サラ子ちゃんにちょうだいってお願いしてみて。

いまの子は、こんな立派なお家があるんですね^^
自分が子供の頃は、ハウスといったらリカちゃんハウスでしたけどねー。
[ 2012/02/24 20:24 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
うふふ 今頃楽しく~♪
今日はようこそ!です~笑
ありがとございました^^

まるるサラ子生まれてから洋服一枚買ってやっただけ
だったから いいんですよ~このくらい

カンロアメの薄味・・ってとこでしょうか
昔 お土産で「摩周湖の霧」缶詰もらったことあったけど
お土産ひとつにもセンスが光るわぁ
さあ また近いうちにお会いしましょうね どこがいいかしらん

[ 2012/02/24 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~
シロップ兄やん目線で見ると。。
おもしろいです~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

今ならまだ、サラ子ちゃん 言いつけらんないから・・
今なら「シロップ兄やんの 教育」ができると思うわよぉ。
半年後には多分・・
「兄やんがぁぁぁぁ~」ってチクられちゃうけどね( ´艸`)ムププ

兄やん!がんばれ~
でも、さのあママさんの1番は間違いなくシロップくんですよぉ。
( ノω)コッソリ
[ 2012/02/24 20:38 ] [ 編集 ]
はるっち様
オッス!初めましてだぜぃ
オレ様は毎日一緒に暮らしてるわけじゃないからいいけど
のんちゃんとやら 大変だな えらいぜ褒めてやるよ
鼻になんか指突っ込まれたら オレ様パニクっちまうぜ
ガルガル言うだけですごく怒られるってなんなんだろうな?
え?カプしたことあんのか?
すっげーなっ たいした度胸だぜ アンタ男だなっやっぱ!
そーだぜ 悪いのはオレたち犬じゃない アカンボどもだからよ
オレ 声を大にして言ってやるからな!
ガンバレ!辛くなったらいつでもオレ様が愚痴聞いてやっからよ!
  シロップより
[ 2012/02/24 20:44 ] [ 編集 ]
俺様シロちゃん降臨↓
おー!ガルガルしてるね~^^

さらちゃん、とっておきの贈り物貰って良かったね♪

私も、子供時代にこういうおウチが欲しかったのよ~
買ってもらえなかったけど~
買ってもらえていたなら
もう少し素直な大人になっていたはず。。。

さらちゃんのサラコナーへの変身はいつ頃かしらん?
きっと美人なコナーさんよ^^

鳥モツドロップ?
お酒のアテに出来そうですか?


[ 2012/02/24 20:52 ] [ 編集 ]
リンはは様
イマドキのおもちゃ!って感じでしょ??
ボール100個いりって書いてあったけど
数えてないからなぁ笑 ホントに100個?っていうくらい
少なくてね(家が大きいのかもしれないわね)
丸顔はまるる=次女のことです~プロフィールに書いてあります
ゴメンね アタシも丸顔かなぁ(爆

ドロップはね カンロ飴を薄味にした感じです
想像してたよりおいしかったです
[ 2012/02/24 20:53 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
わざわざありがとうございます~
お気遣い ありがとう 私も応援してます!
[ 2012/02/24 20:55 ] [ 編集 ]
ファーママ様
シロップがずんずん入っていったとき
サラ子は中に入りませんでした・・
サラ子 おうちを組み立てた時もなかなか怖がって入らなかった
そうなのよ・・本当に慎重派です・・
りおころの方が喜んでたわ・・アハハ
今は楽しく遊んでるらしいけど シロップと一緒には遊べない
風船割るから ワニは。目の色変えて!

来年の今頃はファーママさん宅にもこんなハウスが
あるのかも・・
[ 2012/02/24 20:59 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
サラ子、おとなしいし口も遅そうだからあと1年くらいは
「チクったり」しなさそうだゆ?笑
この前も一人でニコニコシリコン製カバーはみはみしてたら
デーン!って転がって大泣き・・
シロップでしょ?って皆で疑ったけど 見てたわけじゃないし・・
あれ たぶんシロップが襲ったんだろうなと。

うふふ そうですよ サラ子にはママがちゃあんといるんだもん
シロップのままは私ですもんね^^
[ 2012/02/24 21:05 ] [ 編集 ]
めぐ様
めぐさんの子供時代 自分が入れるほど大きいハウス
あったの??
(オカシイ。。。青イ三角定規知ッテルノニ。。)
私の子供時代にはこんな立派なハウスはなかったよ??

サラコナーになれるようにシロップ兄やんが特訓するでしょう
・・危ないねぇ・・

鳥モツドロップ、カンロ飴のうすーい味っぽいかな
お酒のあてには・・ならない!キッパリ
[ 2012/02/24 21:10 ] [ 編集 ]
さら子ちゃんハウスで遊んでみたい♪
すべてのボール好きのワンの願いです。

「むぅ~」の顔、やっぱり好きです!!
貴重な笑顔も、きっちり拝見しました。
これ、パズルになりそう。
[ 2012/02/24 22:33 ] [ 編集 ]
シロップさんヘ・・・ミルクより
シロップさん、チビッコは、めんどーですね。
うちにもいるのよ。エルちゃんっていう、でかい身体しているけど、ちびっこなの。甘えん坊で、、気持ちよく寝ているときに、そばに来て、耳を舐めたり、寄りかかってきたり・・・・邪魔なのよ。

文句のひとつでもいおうかな?と、目を開けると、
お母さんが見ていて、「かわいい~~。二人ともなかよしなのね!!」って、よろこんでいるから、黙ってしまうんだけど。
いつか、噛みついてやろうかな?と思っているの。

今まで、おかあさんの隣は、あたしの場所だったのに、エルちゃんは、ピッタリくっついて、はなれないのよ。ひどいでしょ!!

シロップさん、今度、骨でもかじりながら、愚痴の言い合いたいわね。

あっ、この話はお母さんにはヒミツよ。
[ 2012/02/25 00:14 ] [ 編集 ]
またまた、サラ子ちゃん、シロップ兄やんに嫉妬です!
良いなぁ~あんな素敵なお家...私も欲しい。

秘密基地みたいで、本気で欲しいと思う私の精神年齢3ちゃい。


自分が子供の頃、(貧困層家庭故に)カーテン、座布団、座椅子、テーブルを使って、基地作ってたのに...今は可愛い物があって羨ますぅい。

サラ子ちゃんはビックリしたかもですが、
私なら、シロたんと一緒に素敵HOUSEで仲良く遊べますよ(笑)
[ 2012/02/25 00:58 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
米粉マカロニも人用、問い合わせがあったのよ^^←この問い合わせしたのピヨです(爆)
ピヨもブログに載せないでぇ~って書いてあったから載せてないけど載せたいぃー!!
ってここでそんな事書いてたら載せてるようなものだわね(笑)

まだピヨも勇気出なくてその飴はまだ置いてあるのよ(*^m^*)
マカロニ早く食べたいなぁ↑♪
可愛いよね富士山の形しててさぁ☆
[ 2012/02/25 11:27 ] [ 編集 ]
かぴ様
あんなやわなボールじゃ満足しないでしょうワンたちは。
ひと噛みでグシャっですからね
風船は楽しいかもしれないよ~

むう~の顔じゃなくてキラキラ笑顔をお見せできる日も
近い・・??期待しないで待っててくだされ
[ 2012/02/25 18:44 ] [ 編集 ]
ミルさん様
ミルク姐御へ

大変なんだろうなぁ しょっちゅう物壊して 犯犬探ししたりして
いい迷惑なのか?オレは遊び相手がいていいなぁって
いつも思ってたんだけどなぁ
アカンボより犬なんだからずっといいんじゃね?
ちょっとくらい噛んでやったらおもしれーぜ 
ガルの仕方なら オレ様がいつでも教えてやっからな
骨・・ぐふっ オレ骨より肉がいいなぁ
[ 2012/02/25 18:48 ] [ 編集 ]
Smilemon様
私も小さいころ 部屋の隅っこの暗いところで
座布団なんかで作ってたっけなぁ 基地・・
イマドキはおうち(インターホンもあるんだゆ)にボールが
たくさんあって それはカラフルでオサレよね^^
欲しがるガル気持ちもわからないでもないわ~

シロップはボールハウスの中で風船割るけどいい??
怖いよ~
[ 2012/02/25 18:51 ] [ 編集 ]
ピヨ様
アナタに言われる今のいままで
マカロニが富士山の形してるのに気付かなかった!!!
米粉ってとこに注目してたのでした・・アハハ
アメ 食べたよん 
[ 2012/02/25 18:53 ] [ 編集 ]
サラ子ちゃんハウスでぽちを遊ばせたい~!!!
風船とボール100個に狂喜乱舞間違いなしだわ!
でも無理かなぁ~。シロちゃんは壊したのボール1個でしょ?
う~ん、ぽちは少なくとも風船類は瞬殺だな。。。
素敵なプレゼントてんこ盛りでうらやましい。

※キャマタから近いけどな? 中目黒。。。
[ 2012/02/25 19:23 ] [ 編集 ]
梅の花が咲き始めましたね\(^o^)/

ところで今晩8時頃、某チョコレート会社周辺をシロップ君お散歩していませんでしたか?後ろ姿をちらっと見ただけなので間違っていたらごめんなさい\(_ _)

今日はガラスの仮面の48巻が発売されたので散歩がてら買ってきました(紅天女が上演される日はやって来るのだろうか?!)

キャマタにある書店の店主さんがリュウと一緒に入ってもいいですよ!と仰って下さるので嬉しい限りです▼^ェ^▼

雨が上がりました。明日は散歩日和になるといいですね♪(*^▽^*)
[ 2012/02/25 20:47 ] [ 編集 ]
ぽち太様
そうなのよ~たった1個ボールグシャっとしただけなのよ
意外とお行儀いいのよ、うちのワニ男。
なのに家追い出されたのよ ひどい話でそ?

おっ オレ様と風船割りごっこしようぜぃって
言ってるよ でもね風船 膨らますの大変なんだゆ
割る時ちょっと怖いし・・

ぽち君におうち買ってあげる??
(大きいのよ 場所とるったらないのよ)

中目黒・・せめてトリツダイまでだな オサレな町は
デブは立ち入り禁止なんだゆ 
[ 2012/02/25 22:07 ] [ 編集 ]
ゴーラブ☆RYU様
今日の夜散歩はりおころが行ったんだけど
8時前だよね?通ったと思います
リュウくん いたの??あら会えなかったのね残念です
このごろ昼間(2時過ぎは昼間というかな)
リュウ君家付近を散歩することが多いのよ~
あの踏み切り 急ぎ足だけど渡れるようになったのです!

ガラスの仮面!アタシたしか42巻??くらいまで読んだよ
紫のバラが真澄さまだとわかってマヤが好きになる・・
あの大女優(名前ど忘れ・・影って字が付くよね)が瀕死状態
そのあたりまでです~

キャマタの本屋さん すごいね~わんこOK??
[ 2012/02/25 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


