PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配してもらってるのね

もう日付が変わってしまいました

昨日の日記、アクセス数を見るともしや
長女のブログから訪問してくださってる方がいるのでは・・

長女ブログ「よろサラ」を見てくださってる皆様
どもありがとうございますm(_ _ )m

そして もしかしたら いえきっと私のこと心配してくださってるのでは・・

ありがとうございます

全国のお顔もお名前も知らない皆様

ワタクシは元気ですよ

たとえ 長女が静岡に行ってしまっても

今はまだ元気、と書いておいたほうがいいのかも

まだ3月の初めですから
今週は ほかに大きな行事が控えてることもあり
そちらが終わるまでは落ち着かないし


私よりもシロップの声が聞きたい??

いえ 声は・・(動画なんぞてんで撮ってないっす←飽きたの)
じゃあ カワイイシロップのおさしんだけでも・・・

IMG_2336_20120306003009.jpg

・・・・怖いですか?
アカンボ 泣いちゃうぢゃないって叱られそうです・・すいません

このシロップはマニア(誰?)の間ではとっても評判がいいのですゆ

私と名刺交換することがあれば もれなくこの
バイオハザードに出てくるゾンビ犬のような顔写真入りのオサレな名刺
もらえちゃいますよ~ぐふっ

P3031236.jpg

桜の花をバックに こんなカワイイ(めったに撮れない)笑顔もどうぞ


と シロップ兄やんにも登場していただきました

サラ子一家が転勤で 静岡の清水に行ってしまうってことで
こんな役に立たない 子育ての子の字も出てこない
犬ブログに訪問してくださってありがとう
心配してくれてる若くてキレイなお母さん ありがとう

おばさんはダイジョブよ 

せっかくだから サービスしちゃうわね

P2010205.jpg

え・・・???いらねー 見たくなかったって??

たしかに( ̄个 ̄)

このおさしん じつはお気に入り
長女が撮ってくれたのです

こーゆーのももう撮ってくれなくなるんだわ・・・
P2010206.jpg

写真 たくさん撮影するために高いカメラ買った娘に
懇願して撮ってもらってた写真・・これからどうしましょう

自分で撮るの大変・・(コバンザメのような母


私 長女がわが家に今の優しいだんな様(はるたん)を
連れて来た日

帰り際に はるたんが「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせてください」
とかそんなこと アレ?
「結婚させてください」って言ったんだっけなぁ

忘れっぽいのは歳のせいぢゃありません

むかし まだ20代のころ 職場で「にわちゃん」と呼ばれ愛されてたと
かぴさんのブログに書き込みしたのよね~

にわちゃんっていうのは 3歩歩くと今啼いたことをもう忘れるという

ニワトリの略ですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

聞いてない・・ハイそーですね すいません

そう長女の優しいだんな様が結婚の話を持ち出したとき


この子はアラブの石油王とだって
結婚できるくらいなんですよ


と堂々と 言い放ち結婚を阻止しようとしたくらいなんです
(衝撃発言。この日記 あとで削除しちゃうかなぁ・・)

はるたんのことが気にいらなかったわけではもちろんありません

むしろ 気の利くいい人だとすぐわかりましたから。

なんでそんなこと 言ったかって??

長女がとってもいい子なので 世界一幸せになってもおかしくない

そう思ってたからなんですゆ 




・・・・・・・アレ??みんなどしたの??引いちゃってる??アハハ


ああ こんなこと書くのおかしいねぇ 

心配してもらってありがたくってつい 昔話しちゃったみたいだねぇ


アタシはもちろんダイジョブよ 
だって長女がお嫁に行った時も ぜんぜん淋しくなかったし
(それは近くに住んでいたからだと言う説がある・・)

長女がわが家からいなくなったあと 最愛の息子ーギーが
やってきたんですもの

IMG_7483_20120212105225.jpg


IMG_5196_20120223214940.jpg



IMG_5176.jpg


IMG_4995.jpg

カメラ向けると こんなブスッタレた顔しかみせないアラクレが
いつでも私の横にいますから
心配しないでダイジョブですゆ~

アタシが子離れできないオオバカヤローだと
どうぞ笑ってやっておくんなまし

ちなみに結婚のお許しを次女や末娘の相手が言いにきたときは

それぞれ 全く違う返事をすると思います、私。

どんな返事だって??

ぐふ それは秘密です
           
長女のようなことは言いませんよ だってね

まるるやりおころは いい子ぢゃないもの



 ご訪問ありがとうございます 
 本当にありがとう いつもありがとう
 感謝の気持ち、見えるといいのになぁ~って思ってます^^
 ぽちっと押してくださるとなお嬉しいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     







スポンサーサイト
[ 2012/03/06 01:16 ] わんこ | TB(0) | CM(32)
ママ様、頑張れー!
京浜東北線とデブとうさぎワニだなんてなんか平松愛理みたいな…(笑)
いえいえ、ママ様何をおっしゃいます。
(写真見て)全然お若いではありませんか!
まだまだ若輩者(と言っても40半ば)ではございますがひとつ申し上げれば
物理的な距離は遠くなるほど親子の絆は強くなります。
私が経験者ですから間違いありません!うん!!
シジュオカなんてキャマタから近いし大丈夫です!

でもご長女様の転勤でこれですとまるるお嬢様や、りおころお嬢様に白馬に
乗った王子様が現れたらママ様、気絶してしまうのではないか心配です。
今からシロップ君に人工呼吸のやり方を教えておいたほうがいいかも(笑)

出来ればママ様に直接お会いしてジョンと一緒に「ママ様頑張れー!」と応援したいです。
そしてたとえ血まみれになってもシロップ君にモフモフしながら人工呼吸法を教えて、
更にはシロップ君の「魔除け写真付き名刺」をいただきたいです。(笑)

私のそばにジョンがいてくれるようにママ様のそばにはシロップ君がいますから大丈夫。
シロップ君、ママ様のこと頼んだよ…。
[ 2012/03/06 02:51 ] [ 編集 ]
長女さん、清水に行くの?
ごめん、全然知らなかったよ…
じゃオバコギ会は、清水で美味しい物を
食べる、もありじゃない(笑)
寂しいけどオバーズ(おばあじゃないよ!)で気晴らしもしようね♪
[ 2012/03/06 07:16 ] [ 編集 ]
春って卒業とか転勤とかあって嬉しいことと寂しい事が一緒に来る季節だよね(。・・。)
清水は気候もいいし美味しいものも多いし子育てにはきっといいと…
それにもしかしたらN馬より近いかも?
んなわけないか(^。^;)
シロちゃんがいるもんね!元気出してねo(^-^)o
[ 2012/03/06 08:17 ] [ 編集 ]
えええ
びっくり!
長女さんの撮った素敵なシロップの写真も
もう見れないんですね。(←そこ?)
近所なのに一度も生サラ子ちゃん見れずに
お別れしちゃうのかしら。。。

さのあママさんが心配ですね~。
でもまだ二人いるから大丈夫ですよね?

…大丈夫?
[ 2012/03/06 11:04 ] [ 編集 ]
さら子家、清水に栄転ですか! 寂しくなりますね。
清水と言えば由比海岸、さのあママ様 知ってます?
あの地方の方々はイルカを食べるんですよ。
子供の頃に燻製を食べた記憶が有ります。
うちのワンズなんとか勝手に育ってくれました。
皆様のが よく勉強してると思います。
[ 2012/03/06 11:37 ] [ 編集 ]
地図で見てみたら、東京→静岡間と東京→千葉間(私の実家)の距離が逆方向だけどほぼいっしょでした。
長女さんが良い子だったからママさん尚更寂しく感じるのでしょうね・・・頼りにしてらしたでしょうしね。
でも、運命の流れに逆らわずに自然に身を任せて生きて行く方が良かったって思うことって多くありませんか?(自分は常々そう思ってる)
私も結婚するまでずっと千葉の実家にいて、家を出るときは皆で悲しがって大変だったけど、一度も後悔したことありませんよ!それに不思議と寂しくて泣いたこともないの(爆)シアワセですよ~♪
[ 2012/03/06 11:39 ] [ 編集 ]
こんちゃΨ| ̄ω ̄|Ψ

長女様、静岡に行ってしまうのねぇ(*;ω;)
さぞかし淋しいでしょうにぃ↓
ピヨもまだ親元を離れて暮らしたコトがないので
同じ大阪で実家以外はあるけど…
無理だぁ(*;ω;)
でも結婚すると前向きに考えられるようになるのかな♪
長女様、頑張れー!!!

ねぇ、このお写真に写ってる人は
さのあママ?
ねー肝心なお顔が見えないよぉ(*;ω;)←ソコナノ(笑)
[ 2012/03/06 12:53 ] [ 編集 ]
娘さまのブログへも伺ってきました。
そうでしたか・・・・
うーーーーん、淋しくなっちゃうね。。。ぐすん。
また戻ってこれるんだよね?

しばらくは淋しいと思うけど
長男シロちゃんがホローしてくれるね。
シロちゃん、ママを頼んだよ!
シロちゃん、可愛い笑顔だね。。。
やれば出来る子★ムームーやってばかりじゃないんだよね?

さのあママさんのお姿を拝見して一言!
若々しい^^
何処ぞのお嬢さんかと思いましたで^^
それに全然、太ってないし~^^
シロちゃん、若いママで嬉しいね☆
[ 2012/03/06 13:31 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
いつもいつも優しくてオサレなコメントありがとうです(感涙)
シジュオカ・・品川から1本よね・・犬置いて行くわけにいかないから
車で遊びに行きますゆ・・
距離は重要ですよ・・だって何かあったとき駆けつけられない
ってゆーか(長女は体が弱っちぃ)
というのはいいわけでして 気の持ちようでしょうね
アタシは犬もこびと(りおころ)も手がかかりまくりですから
気に病む暇はない、と思います・・・
まだまだ先ですから なんとかなるでしょう
ありがとうございます まるるは大丈夫です^^←相手もいるし。

りおころはねぇ・・手放せないわね・・王子様来たら
馬から蹴落としてやるかも!?

魔除け名刺、ぜひもらってくださいまし!
チェブさんカイヌシさんには差し上げました笑 

[ 2012/03/06 13:40 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
ついこの前 決まったばかりなのよ
謝ることなんてないですよ~かえって気を遣わせて
ごめんなさい
今はまだ実感わきませんのでぜんぜん大丈夫です
(聞いたときは衝撃でしたが・・アハハ)
春には楽しいこともたくさんあるから
お花見はサラ子もつれていくわ~
[ 2012/03/06 13:43 ] [ 編集 ]
ぽち太様
ありがとね そうそう春ってのはいろいろあるのよね
出会いも別れも・・
清水のイメージはちびまるこちゃんですけど
気候が温暖で海も富士山もすぐそこで!という
最高の住環境だから 子育てにももってこいなのよね
N馬区よりはちっとだけ・・?遠いね・・
(でも品川から1本だから乗り換えないだけ楽かしら??)
そうよ私にはシロップとホビット(りおころ)という
独り立ちできないヤツラがいるのですゆ
明日は卒業式・・大泣きしそうだゆ 
[ 2012/03/06 13:50 ] [ 編集 ]
ぱん父さま
ホントですよ~
シロップのちょっといいアングルのおさしん、もう撮って
もらえないよぉ~・・ってそこかい!
(でも本音。けっこう困ってる)
まだ先なのです だからいよいよってことになれば
そりゃあ悲しいでしょうけど 今はね
明日卒業式のチビの今後も心配だし・・ふぅ~

ご心配ありがとうございます
ダイジョブですってば。明日着ていくスーツ 入るかなぁ・・
とそっちの方が心配・・
[ 2012/03/06 13:55 ] [ 編集 ]
シェビーパパ様
清水は海水浴でも行った事ないので
その海岸の名前すら知りませんでした・・無知ですいません

イルカはクジラと一緒だから日本人はむかしから食べていた
ってことなのですよね
私の子供時代、確か小学校の給食でもクジラって出た記憶あるし。
でもおいしいって思わなかったな~

2コギさんたち 大病、怪我もなく・・それはすごいですね
今後の目標にさせてください!師匠と呼んでもいいっすか?! 
[ 2012/03/06 14:04 ] [ 編集 ]
ファーママ様
地図、開いてみてくれたの??(これまた感涙)
静岡は小さいころから海水浴で行く場所だったので
遠く感じるだけなのかもね~
今まで近すぎたし笑
まだ先だから大丈夫ですよ 頼りになるのは長女だけなので
(下の二人はてんで頼れない。夫は・・頼るというか
何かあったとき愚痴いう気はしない・・うーむ)心細くなるなあ

ファーママさんのように毎日幸せで楽しいって言ってくれると
親も安心だわよね 長女もきっとそうなってくれると思います
幸せなのね ありがとう 私も嬉しくなりました
ファーママさんならバブ太郎が生まれても楽しく子育てできる!
太鼓判押したからねっ!!
[ 2012/03/06 14:11 ] [ 編集 ]
ピヨ様
大丈夫 ピヨたんはしっかりものの長女だから
大阪離れてもサイタマだってトチギでだって
暮らしていけるよ!
大阪の人って こっち方面じゃ人気者が多いんだゆ
アタシもずっと関西弁(大阪がベストだけどぶっちゃけ神戸も
ナラもシガも和歌山も違いがわからない)
喋る友達が欲しかったわぁ 周りに誰もいなかったんだゆ
結婚はまだ先だよね?いいのよ 結婚なんてしなくていいから
バリバリ働いてしっかり稼いで人生楽しんでちょうだい!
娘たちにもずっとそう申しておりますのよ、アタシ。
[ 2012/03/06 14:16 ] [ 編集 ]
めぐ様
おめぐさん、ありがとうございます
よろサラにも足を運んでいただいて
おまけにアタシの姿を見て「太ってない」とおっしゃってくださって!
聞いたか!ぱん父よっ!!太ってないだってよ?

・・めぐさまこのおさしんがお気に入りなのは
「太って見えない」からなのですゆ・・・・・・・・・・・・・
ぐふ ぜひ次回のオバコギ春の園遊会にお越しになって
生さのあママを見て触ってください~
(いつやるのか?春の園遊会・・爆)
その時は名刺交換しましょね 魔除けになるからっ
ああ なんていい気分 太ってない それに若々しい!!
たりらりら~ん♪
[ 2012/03/06 14:22 ] [ 編集 ]
寂しくなりますね。。。
そういえば、転勤のシーズンですね。
我が家も転勤族なんだけど、すっかり忘れていました。
清水は私が新婚時代(大昔だけど)を過ごした土地です。
東京に戻ってきてからも、何度も遊びに行ったくらいよい所ですよ。皆やさしいし。
ただ、昼間は老人しか歩いていなかったわ。
長女さん、お買いもの好きだから、その点物足りなく感じてしまうかもです。

サラ子ちゃんとシロップ君とのスリーショットを楽しみにしていたのに、
時期的に難しくなりそうですね。残念です。

明日は、りおころちゃんの卒業式なんですね。
さぞかし感慨深いのでしょうね。
大判タオル忘れないようになさってくださいね!!

[ 2012/03/06 16:29 ] [ 編集 ]
静岡に転勤ですか・・・寂しくなるけど泣かないでv-390
シロップくんもさみしいかなぁ(^^;
およばれしたサラ子ちゃんちのご馳走ええですね~
いちごとバナナのケーキもかわいいねv-398
さのあママとのツーショットいいけど、こちらを見てニコっ
[ 2012/03/06 18:35 ] [ 編集 ]
まぁ仕方ないって言っちゃえばそうなんですけどね。
折角出来た生活サイクルが・・・まして長女とのねっ。
でも寂しく成っちゃいますね。暫くシロップ幼稚園も休園ですが、
盆と正月の楽しみが更に大きくなりますね。
って、まだ2ケ月有りますね、早々にこんな話しても駄目ですね。

さのあママ、blog出演しちゃいましたね。
デブって、なぁーんにもデブじゃないでしょ!しかも若いし!
私は高卒で就職以来づーっと中小企業でしたので転勤らしい転勤に
遭遇した事が有りません。でも男子たるものそれなりの企業だと
転勤してなんぼ、の所が有るから仕方ないですよね。

シロップー、さのあママよろしくね。
[ 2012/03/06 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
静岡は、私も友人が引っ越していったのですが・・
子供育てるのに、とってもいい環境が揃ってる!ということでしたよ♪
(でも、それも大事だけど。。今みたいに「これから行くね~」がないのが淋しいのよね。。)

さのあママさんの、お嬢様たちに対する気持ちがなんだか胸にジーンときちゃいました(;ω;)
でも、長女様は大丈夫ですよ~さのあママさんが淋しいって思わないように、たくさんメール・写真が届くと思いますよ♪
さのあママさんも負けじと、愛息子のシロップくんの笑顔の写真を送らなきゃですね!( *´艸`)クスクス

静岡に出発するまでには・・「ばぁばぁぁぁ」が先か「にぃにぃ」って呼ぶほうが先か・・競ってくださいね♪

サラ子ちゃんブログ楽しみにお邪魔させていただいていますが・・
こんなオバチャンからコメント入れたら申し訳ないですぅぅぅ。
でも、とっても楽しみなブログです♪応援してます★とお伝えください(o´∀`o)ニコッ
[ 2012/03/06 21:41 ] [ 編集 ]
サラ子ちゃんご一家が清水ですか~やっぱり淋しいでしょうねねぇ。
寿司ミュージアムと日本平のサッカースタジアム位しか、存じ上げませんが、東京からなら近いものですよ!
そして、清水に遊びにいらしたついでに!もう少し西日本へ!!長~い足を延ばして下さいね♪怪獣親子がお出迎えします。


あっ、すてちなお名刺!欲しいデス。
[ 2012/03/06 22:54 ] [ 編集 ]
静岡は、すぐそばですよ。新幹線で、一眠りしたら、着いちゃいますって。お魚はおいしいし、いいところですよ(って、2~3回しか行ったことないけど。)娘の友達が、静岡にお嫁に行ったので、娘がよく遊びに行ってましたよ。だから、遠くないのかもって、思ってしまうのかな?

そうそう、さのあママさん、デブっていってたよね!!
信じてたのに(←うそですが)ひどいわ。さのあママさん、ちっともデブじゃないし。私なんて・・・私なんて・・・どういえばいいの超デブです。v-406
[ 2012/03/06 22:56 ] [ 編集 ]
かぴ様
今 忙しい時期なのに・・
来てくれてコメまで書き込んでくれてよろサラにも・・だね
ありがとうございます~
しかも!清水に住んでいたことがある方の登場だわっ
素敵な情報ありがとう~
今は静岡市清水区になったそうよ
そうよかった いいところなのね そうだと思ったわ
まだこっちにいるんだから会えるわよね?

明日のことねぇ 長い時間家を空けるって不安だわ・・・
犬の昼間の散歩のこととか・・
[ 2012/03/06 23:06 ] [ 編集 ]
リンはは様
シロップはね あまり普段会えないけど長女の優しいダンナ様が
大好きなのですゆ
もちろん長女も好きだしサラ子のことだって
心配してるのよ、泣くと顔舐めに走るもん
だから寂しいのかも・・
いやいやまだ先ですからね~なんとかなる!ですよね

イベントはこれからもおよばれしようと思いまふ
[ 2012/03/06 23:11 ] [ 編集 ]
だーさん様
だーさん家のほうが先でしょ・・
奥様、いたわってあげてね・・お気持ちわかりますって
伝えてください
しかもたぶんしばらくうちに住むと思うし今から
メソメソしてらんないですって。忙しいし

デブです!このおさしん 痩せてみえるから載せたんですっ
(だからお気に入り笑)
北海道の人の離婚率が高いの、なんでだか聞いたのです
北海道出身者は転勤でよその土地に行くのがいやだから
離婚して北海道に残る・・んだそうです
納得ですね 
シロップはいつでもそばにいてくれますから
どこにも行かないから本当にいいわ~犬って素晴らしいわ
ありがとうございます だーさん!
[ 2012/03/06 23:17 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
かあちゃあん~読むまで気付かなかったよぉ
ホント 「今から行くね」コールなくなっちゃうんだね!
といいつつ しばらくうちで一緒に暮らすかもなのよ
だから離れるのはまだ先なのです 大丈夫よありがとう~
今後ますますブログ更新の催促が激しくなってきますわ・・
(次女まるるも職場からメール来たりするくらいなのです)

アタシはサラ子に「シロップまま」と呼ばせるつもりだから
にぃに~って言う方が簡単ですゆ
でも口おそいんだよね まだ全然歩く気配ないし
母ちゃんがよろサラ見てくれてること、ちゃんと伝えてあります
ありがとうございますね
[ 2012/03/06 23:24 ] [ 編集 ]
Smilemon様
詳しい!アタシ 寿司ミュージアムもサッカースタジアムも
今 初めて聞きました!
寿司・・大好物・・行って見たい・・
静岡のお隣の県にお住まいでしたよね??
あっという間なのかしら うちから清水の方が近いのかしら
那須とどっちが近いのかしら・・誰か教えてくれないかしら・・

ぐふふすてちな魔除けの名刺ね
いつかきっと交換しましょうね 
[ 2012/03/06 23:30 ] [ 編集 ]
ミル様
おお だって同じケンミンショー?笑
近いのかな ミルさんの実家と。
ヨコハマからのがうちからよりちょっと近いよね?
そうそうすぐですよね 犬も行くから車じゃないとね
車でだってすぐ・・・よね??

ぐふっ みなさん写真の撮り方で印象が変わるって
ご存知ないのね・・・
足なんかぶっといの、上手に隠してるのよ
(長女よありがとうみんな痩せて見えるって言ってくださってるわ)

ミルさん!清里・・だっけ、あの辺でバニのオフ会あったとき
写真撮ってたじゃん!!
あの時 アタシは確信したんだゆ?
ちっ 痩せてやがるガルなっ!ってね←なぜ舌打ちi-230
[ 2012/03/06 23:38 ] [ 編集 ]
そっかぁ。。。
寂しいですねぇ。
サラ子ちゃんとシロップ兄やんの背比べも
あまり出来なくなっちゃうしねぇ。

私は実家まで車で30分ですが、それでも母は遠いって
文句言ってます。
清水なら高速使えば2時間?びゅーんと行ったり来たりできますって!

ピンクのダウンを着こなせるとは。。。
おぬし、若いな?(笑)
[ 2012/03/07 00:08 ] [ 編集 ]
もんまま様
サラ子とシロップ背比べ
楽しみにしてくださってたの??
アレ、超疲れるのよ・・サラ子はおとなしいけど
アラクレが写真嫌いでブーたれて大変なのよ・・

もんままさんは車運転できるからいいなぁ
おかあさまの言い分はなんとなくわかります
自転車または徒歩で行ける距離がいいんですゆ
具合悪い時に飛んでこれるくらいの・・
ま、贅沢ですよね 高速で2時間・・那須くらい?

ぐふっ ピンクしかなかったの大きいサイズ!
え?これまま着るの?と次女が驚いた冒険色です
散歩用はね いつもきったない色ばっかだから
たまにはいいんですゆ 
[ 2012/03/08 00:13 ] [ 編集 ]
長女さんがブログに遊びに来てくれました~
それで、お邪魔してみたら
『静岡に転勤』と!びっくり!

実家近いと、保育園やってもらえるし
親だと『ママ~ファンタ買ってきて~』とか
パシれるし(笑)やりたい放題できるのに…
(私だけか…?)
そんでも親は孫LOVEだから気にしないと言う
なんともありがたい関係なのに…
残念ですね…

横浜(MY実家)からよりは近いし、
うちの親なんて2か月に1度は来るし…
離れていても会うもんですよ。
転勤族なら意外とまたキャマタに
戻ってきたりして…

さのあママには
まだまだいっぱい子供抱えてますもんね☆
(シロさん含め☆)
しかっし、さのあママ若いじゃん!
ミートテック着てないし(笑)
私…腰回りのミートテック脱げないんですけど…
[ 2012/03/08 09:13 ] [ 編集 ]
ししママ様
この前の「ワカサギ釣り」ネタでどうしてもコメ入れたくなったらしく
(前からししまるブログにコメ書き込みたいと言ってましたの)
ついに勇気出したのね~長女ったら。
そうなのよ しぞーか、ししまる家から近いよね??
いやいや アタシはファンタなんか買って来てやらないですから!
アタシは1ヶ月に一度は最低でも会いに行ったり来たりするつもり
でっせ~

子供ね・・シロップが一番手がかからないんじゃないかしらね

ダンナさんの人生初ヒートテックネタ、大笑いっだったよ~
夏がおもいやられるよね アタシも脱げないミートテック着てる
から ヒートテックは未経験ですのよ・・
[ 2012/03/08 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


