PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴミ袋の中身は

IMG_5388.jpg

パンパンに詰まったゴミ袋4個

中身は長女が着ていたお洋服~

お引越の準備でいらなくなった(まだじゅうぶんに着られる)服を
妹達の為にと持って来てくれた優しい姉・・・・

4袋も・・4個も 4つも・・部屋中着ない洋服であふれてるのに

もともとこの部屋 長女の部屋で4月からしばらくサラ子と長女が
使う予定の部屋だから 片付けなきゃいけないっつーのに

IMG_5396.jpg


IMG_5395.jpg



とりあえず シロップとゴミ袋で撮ってミタ

題して 掃き溜めにイヌ
(散らかり具合が伝わらなかった・・)←いつもカメラの前で見せない笑顔だったから
つい顔のアップ撮っちゃったのよ~><

IMG_5399.jpg

も1枚いい???

IMG_5398.jpg
アクビ連発・・ハイハイもういいですゆ

どーするんだい この服たち
フリマやろうかなぁ いい場所知ってたら教えてください


昨日に続いて IKEAかぶりものシリーズ

かぴさんのリクエストにお答えしてちょろっとだけお見せするわ









IMG_5392.jpg


さあ コレは何の生き物でしょうか・・・・

おハナの妖精かもしれないわ・・・
食べてしまいたいほど カワイイぢゃない~


      いつもご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押していただければとっても嬉しいですっ


              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

   IKEAって素敵なものたくさん売ってるのね・・・







[ 2012/03/14 23:56 ] かぶりもの | TB(0) | CM(20)
万華鏡ですね?

カラフルなのが散らばったあたり、間違いなくカレイドスコープでしょう!v-352
[ 2012/03/15 00:23 ] [ 編集 ]
なるほど、万華鏡ね~!
なんだかわからなかったよ(爆)
私は今朝の死露怖さまがとても素敵v-238
あぁ、、モフっとさせてくださいませーーー!!
[ 2012/03/15 00:28 ] [ 編集 ]
junko様
ブッブー(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

やっぱゲージツカは目の付け所が違いまんなぁ
万華鏡・・素晴らしいわぁ(不正解ですが。)
写真の撮りかた 悪かったね~(。-人-。)
つーか耳 どこいっちゃったんでしょね(^~^;)
[ 2012/03/15 00:29 ] [ 編集 ]
死露怖(シロップ)
ちげーし!!
こんなもん載せやがってグレてやる~
(生まれたときからすでにグレてるけど)

もふもふだと~ぐるがるごるるるe-262
[ 2012/03/15 00:33 ] [ 編集 ]
なに?昨日から大喜利?
昨日のは茶色いイソギンチャクで
今日のは、花占いの途中の花?
どんな被り物してもシロたんはかわいいなあ~(棒)
あっ笑顔はサイコーにかわいいです!

実家に要らないものを送るのは定番ですが、私の家はすでにゴミが増えるという理由で禁止になりました…(T_T)
[ 2012/03/15 00:49 ] [ 編集 ]
酩酊中につき…
連続コメしますよ。そうそう今朝のシロップ親分のWDポートレートにはびびりましたv-356
ブログタイトルのプルコギ“隊”…よりも……どっちかというと、指定○力団プルコギ会、シロップ組長or総長の称号がピッタリな超迫力でしたぜぃ。
ていうかこのかぶり物の正解が何なのかが大変気になります。
[ 2012/03/15 00:55 ] [ 編集 ]
ママさ~ん!シロたん漢字で書いたら“死露怖”なの??
私…勝手にブロ友さんの愛コギ名を漢字で書くなら、コレだよねって!想像?!妄想?してたんですけど(←ただの暇人)

死露怖…ウケました(笑)
城六富。6番目の家族が富をもたらすのですよ、シロたん。

あっ、もー寝ないと心配かけちゃいますね(汗)
[ 2012/03/15 02:08 ] [ 編集 ]
IKEA恐るべし。
古着ですがフリマ以外にヤフオクとかという手もありますよ。
他にも「※量り買い」なんかするお店なんてどうでしょう。
ママ様、こんな記事あります。

日本経済新聞(2011.6.18付)

http://goo.gl/eIu6l

宅配買い取りサイト「ブランディア」

http://brandear.jp/

かぶりものは・・・・う、うちにもお客様(睡魔)が・・・
ママ様おやすみなさい。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[ 2012/03/15 05:56 ] [ 編集 ]
こっち側の土手も緑より土の割合が多いですよ。 今週は連れて行かないとなぁ~
うちにも着ない服が…。
兄やん、もう少し暖かくなったら土手集合だね。
[ 2012/03/15 10:52 ] [ 編集 ]
ぱん父さま
はっ・・花占いの途中の花っ・・!!
すっごい~大正解e-420って言いたいとこだけど
そんなかぶりもの 買うかよっ
棒読みのお褒めのことば どうもありがとう とても嬉しいです(棒)
長女に着る服なくなっちゃうよって言ったんだけどね
実家に送ってたの・・みんなそういうことするのかしら
やーねっ
[ 2012/03/15 11:36 ] [ 編集 ]
再びのjunko様
大きい画像になっちゃうんだよね~ごめんね
スマホじゃないからね~汗
組長 総長・・意外とビビリですからチンピラの下っ端でっせ
たまにはガツンと牙ムッキー顔見るのも新鮮でそ?

正解は。またあとでね~
可愛いんだよ 子供がつけると!ワンコはダメね おデコ狭くて
[ 2012/03/15 11:40 ] [ 編集 ]
Smilemon様
ボーソーゾクのあて字みたいなので
よろしくは「夜露死苦」でそ?
なのでシロップも極悪系?であててみました笑
スミたんならなあに??
みんなの考えてたの??例えば??ぽち君は?
聞きたい~今日のブログに書いてくれるって??
(お仕事忙しいんだったね・・ゴメンね・・)
そうです いつ寝てるんですか??
体に悪いよ・・美容にも悪いんだゆ・・
[ 2012/03/15 11:46 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
優しい~お調べくださったのですねっ
重さで買取ってやったことある~
遠くまで行ったわ・・わずか数百円でしたが。
日経新聞にあったお店 大田区ってなってましたよね
ちょっと調べてみようかな~
フリマは以前 ハマってたことがあって大好きなんです
大変だけど楽しいのよね~出店するのって。

ジョンパパさんもいったいいつ寝てるんでしょうか
みなさん寝なくてもダイジョブなんて・・若さだわね・・
あ、パパさん・・もしかして・・??←いつ発表?
って意味わかったかなぁ????
[ 2012/03/15 11:53 ] [ 編集 ]
シェビーパパ様
聞きました~そちら側も土っぽくて
あんよドロドロ~って言ってました
シェビー君 レモンちゃんはお利口さんだから
(ぽち太さんブログより)
静かにできてどこでも連れて行けるんでしょうね
うちなんて 絶対爆吠え・・するよ~
それでもいい??土手でコギ大声大会ってのでもいい??涙
[ 2012/03/15 11:56 ] [ 編集 ]
(」o^∀^)」こんにちわぁ~
昨日は休みでブログ休業日でしたゆi-175閉店ガラガラ…(笑)

シロップさん色んな被り物持ってるのねぇi-184
ピヨも欲しいなぁ被り物…
コーギーの着ぐるみの服が欲しいの←売ってるのか知らんけど(笑)
なんかコーギーがコーギー着てるって可愛くないですか(o´艸`)i-176

にしても長女様からのおさがり
羨ましいi-184
ピヨもお姉ちゃんおったらなぁ~とか言いつつお兄ちゃんが欲しかったピヨなのでした(笑)
[ 2012/03/15 15:10 ] [ 編集 ]
あらっ、沢山の洋服ですねv-425
うちの娘もたくさん持ってますよ。
休みのたびに買いに出かけますものv-356
ははにも買ってくれっちゅうの!

でもでもライオンのかぶりものはかわいいよん
今日のはちょっとわかんないっすv-411
またまた違うの待ってまぁ~~す。
[ 2012/03/15 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~(。・ω・)ノ゙
ふ~む・・・かぶりもの、難しいですねぇ。。
イソギンチャク・・とか??

姉妹はお洋服 いいですね~
体型が近いからできる技だけどね(;^_^A アセアセ・・・
私はムスメっ子のTシャツ1枚着れやしないわ。

フリマ!フリマ準備がめんどくさいけど。。。
楽しいですよね~
今の時期なら暑すぎず寒すぎずいいんじゃないですか?
あの、値切り値切られの やりとり 大好きです~
[ 2012/03/15 20:48 ] [ 編集 ]
ピヨ様
かぶりもの~
シロップには迷惑なだけでしょうね^^
コギの着ぐるみ!?
いらん いらんわ~若い子の感性ってぜんぜんわからない(爆

兄なんていてもいいこと1個もないと
妹の私は思うのですゆ あんな兄さんいらないわぁ←うちの兄
のことです
[ 2012/03/15 23:03 ] [ 編集 ]
リンはは様
もともと衣装持ち(安物ばかりです~)だけど
たくさん捨てるから着るものなくなっちゃうよ
って言ってあげたけど
いつも着てる服が一緒だよね~って笑いました
子育て中ってオサレできないものなのよね

つーか娘 痩せすぎだと思います!!
[ 2012/03/15 23:05 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
母ちゃん!イソギンチャクのかぶりものなんか
売ってたら怖いでしょ!?売ってても買わないでそ?
つーかナニコレ?え?イソギンチャク・・って聞いても
わかんないでそ?

おお 母ちゃん~まさしく私と一緒ですぅ
準備も後片付けも大変だけど
お客さんとのやりとり 楽しいですよね
だからフリマはやめられない!ひさびさに出店しよっかなぁ
[ 2012/03/15 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


