PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニシロップ

【パラパラ】いぬとも

こんなカワイイシロップと犬ともラスクくん ぱんちゃんのデコメ
いただきました

小さなシロップがたくさん~
キャワイイ ありがとうゴーラブ☆RYU様

小さいシロップ・・ミニシロップ

ミニシロップは小さくて 可愛いから ガルガル言うのも
ガ~ルるぅ 字にするとぜんぜん伝わらないけど

アニメキャラ風高音で最後のるぅを上げて(ミニドラみたい笑)

さあ みなさんご一緒にガ~ルるぅ

キュートなミニシロップを想像してくださいね^^

ガルガル言ってもキバムッキーでもミニシロップはてんで怖くないのよ~

120314_104945.jpg
グルガルゴル~


・・・・ハイ スイマセン お疲れのところご訪問いただいた皆様に
心よりお詫び申し上げますm(_ _)m ゴメンナサイ

どうも調子が出ないんですわ

そんな時はどうしましょうかね
やっぱり フカフカもふもふさせてもらいましょうかね

P3161666_20120322233251.jpg

ただの毛むくじゃらなのに
なんだってこんなに心がやすらぐのでしょうか

ガンガン怒られてるそばで フカフカが寝そべってるだけで
勇気付けられるような・・いや 怒ってるのはアタシで
叱られてるのはりおころだから ホントはどう思ってるのかわかんないけど

毛むくじゃらに寄り添って助けを求めてるようにも見えたりして笑

泣きたいとき 淋しいときは
ミニシロップじゃなくて いつものデカコギのほうが
ホーヨーリョクがあるってもんよ・・ってね笑


 キミがいなかった日 辛い時どう過ごしていたのか
 今はもう 思い出せません

 いつもそばにいてくれてありがとう 

 心の支えになってるよ・・



IMG_5409.jpg

チッ うちの子記念日
すっかり忘れてたくせによっ
ガルルル・・・


・・去年も忘れてました 来年も忘れると自信を持って言えます・・


いいんぢゃない ウチノコキネンビなんて
どーでもいいんぢゃない 

シロップはもはや アタシが生んだようなもんですからっフン





  ご訪問ありがとうございます
 ぽちっと押していただければとっても嬉しいですっ

       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  キバムッキーのお顔、この前のとちょっとだけ違うんですよ~
  わかったかなぁ



 
  
[ 2012/03/22 23:52 ] わんこ | TB(0) | CM(24)
ほんとだ!!
キバムッキーの写真、見比べちゃったよ(笑)
今回のほうがさらにキバむいてる感じがする^^

ミニシロップ、すごいね~!
こんなことが出来るなんて・・・みんなすごいわ~。。
オバの壁がますます厚くなってきたよ(涙)

シロップ君って、さのあママが産んだと思ってたけど違ってたの??
[ 2012/03/23 00:21 ] [ 編集 ]
ミニシロップくん 可愛いねぇ~
こーゆー技できると楽しいでしょうねぇ。
ムッキキーのお顔いいねぇ~唇?の上がり具合が
すごい!もん。。。負けました(笑)

ほんとにねぇ。そばに居てくれるだけでいいねぇ。
ムッキーしても吠えても毛が抜けてもさっ。
[ 2012/03/23 00:29 ] [ 編集 ]
多才ですね。
シロップ君のムッキー顔、微妙に違うの分かりましたよ~。
いつ見ても歯がキレイですね。(←ソコ?)
私もいつか命がけでフカフカもふもふさせてもらいたいです。

デコメ可愛いですね~。
ゴーラブ☆RYU様って以前、ビーズストラップを
お作りになられたお方ですか?
ここにコメをお書きになられる方は皆さん多才ですね。

ううっ、このまま消えてしまいたい…。

ママ様、ブログに訪問者履歴を残してしまい失礼いたしました(汗)
ログアウトしたのに後で見たらなぜか時々勝手にログインした状態に…。
色々と触って操作に慣れようとしておりますがデビューには
まだまだ遠い道のりです。
[ 2012/03/23 06:11 ] [ 編集 ]
v-222はい、今回のキバムッキー画像は、前回よりももっと
「クシャオジサン」に成ってると思いまーす!
[ 2012/03/23 07:46 ] [ 編集 ]
わおっ♪ミニシロップがブログに載ってる!!お気に召して頂けましたか?(///∇///)
今春はミニシロップでデコレーションメールを楽しんで下さいませ。なーんちゃって(^3^;)

ここで一言お詫びを。
ぱん父様、貴方様のブログからぱんちゃんとラスク君のおさしんを勝手に拝借してしまいました。申し訳ありません m(_ _)m

毛むくじゃらの存在は大きいですね~。我が家では20年近く猫を飼い、そしてもうじき犬も11歳半になろうとしています。ペットは私の精神安定剤と化し、一緒にいるのが当たり前になっている今日。

あっ、セキセイインコもお喋り好きで面白かったなぁ。自分自身にはちゃん付けしてたけど私と猫の名前は呼び捨てだった(-O-;)

愛するペット達と一日でも長~~~~~く一緒に居られますように‥(-人-)
ただただそれだけを祈るばかりです▼^ェ^▼
[ 2012/03/23 08:11 ] [ 編集 ]
ミニもいいけど、やはりデカイモフモフなワニさんがいいわあ~。
ああ、早く会いたいザます。←ガルゴルされても全然いいのよ~。

ワタシ、FC2のノロイがかかったのか、2日間自分のも、お友達のとこもまともに行けない、見れなかったのよ。
あああ、そんなんだとね、ホラ、またサボり癖が・・・・。
[ 2012/03/23 11:26 ] [ 編集 ]
壁|●・ω・)ノнёιιο♪
うちの子記念おめでとぉー!
うちなんて3匹もいていつウチに来たかすら覚えてなーい\(^o^)/笑

誕生日ですら
あ、マリモの…クーの…シュガーのって気付いた頃にはもう終ってる事がこの数年のピヨ家です(爆)
そうそう♪
元気で居てくれればいいのぉ↑(●゚ェ゚)ノ
ってみんなお祝いして凄いなぁーって思います☆
[ 2012/03/23 12:14 ] [ 編集 ]
いいね、いいねv-411
ミニシロップくんかわいいしょ!
パソコンはいろんな事ができるんだね~
いまだに動画が載せれない私(^^;
だけど、シロップくんの歯はきれいですよね。
ちゃんと手入れ(歯磨き)してるんでしょうね~
[ 2012/03/23 16:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/23 17:53 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
が~ルルゥ♪
ダイジョブ?? 夜中でもいいからいつでも
連絡ちょーだいな(飛んではいけないけど重いし笑)

どうやって作るのか聞いてもたぶんアタシらにはわかんないゆ・・
メールに添付する方法もさっきやっと覚えた私・・

シロップは私が産んだコーギーですっ
[ 2012/03/23 21:53 ] [ 編集 ]
もんまま様
今日はね このムッキー顔のデコメ作って
送っていただいたの~
ホント どうやって作るんでしょ
すごいよね プロみたいだもん^^
今も絶好調でガルガルムッキーしてる・・
次女の手は噛むものだと思ってる・・なぜ??
[ 2012/03/23 22:02 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
歯、でしょ?お医者にもいつも褒められる歯、ですよね?
いーんですゆ ワニも芸能人と同じく歯、は命ですから!

今次女が命がけでふかふかしてます
ジョンパパさん、そうです!ゴーラブさんはストラップ作りも
お上手です^^
ジョンパパさんだってたくさんの才能があるじゃないですか
ってゆーことを早くブログでお披露目しないと!ですゆ?
ドキドキしましたぁ 
あれ??これってジョンパパさん・・??って思って・・
とりあえず 今日からスタートしてください
挨拶だけでもいいから
そう始めちゃえば なんとかなるって!
キャマタから 圧力かけるからね
[ 2012/03/23 22:10 ] [ 編集 ]
だーさん様
くしゃおじさんv-363
似てる??似てる~!!!
だーさん 娘が「ボストンベイク」のパン耳、袋にぎっしりで
42円!って言ってましたゆ
だーさんに伝えてって言うから・・
でもだーさん パン耳なんか買わないよね??
夜に半額になるってホント??
[ 2012/03/23 22:14 ] [ 編集 ]
ゴーラブ☆RYU様
今朝 送っていただいたムッキーシロップ、
みんなに見せたらどうやって作るの??って!
いや 聞いてもわかんないだろうけど
すごいですよね 才能だと思う 時間かかるんじゃないですか?
ありがとう ありがとうです!!
ぱん父さんも欲しがるガルよ~

毛むくじゃらだけじゃなくインコもいたの?
ネコちゃんと共存してたのかしら・・
鳥は喋るんだもんね 人間の言葉。
犬のそうならないかな うーん痛いときだけは
ヒトの言葉で喋って教えて欲しいかな・・
普段はガルル~でもいいから笑
[ 2012/03/23 22:20 ] [ 編集 ]
コギ母さま
コメ欄不具合 まだ??
来週あたり うちの番かも。。
自分のブログにいけないって・・なぜでしょうか
やっぱノロイ??←何のだろう・・
うちのこ記念日忘れてるノロイ・・そしたら
やっぱり次はアタシ・・・
[ 2012/03/23 22:23 ] [ 編集 ]
ピヨ様
いつきたかすら覚えてない~←いいわぁ!
3ワンだもん 1コギですら覚えてられないのに
3ワンもいたら絶対無理だわ~
ヘタすりゃ誕生日も忘れそうだゆアタシも!
うちはね 元旦生まれだからさ
覚えてられるってもんよ そうそう元気ならいいね
いいこと言うなぁ いい子だなぁピヨたん
[ 2012/03/23 22:27 ] [ 編集 ]
リンはは様
パソコンはいろいろできるけど
アタシは何もできません・・涙
ミニシロップはケータイでいろいろ操作して作るんだと思う
けど どうやるんでしょうね・・すごいですよね~

昨夜 歯磨き久々にしたのよ
嫌がって口をなかなかあけないからこじ開けて笑
普段はそんなに手入れしてないの
ロープ遊びのおかげでしょうか??
[ 2012/03/23 22:30 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
心配かけちゃってゴメンね~
ダイジョブ ちょっとゴタゴタしてて
昨日はブログ書いただけで誰の所もいけなくて
具合悪くないんだゆ ゴタゴタしてただけなの
ゴメンね 愛してるぜぃ
[ 2012/03/23 22:32 ] [ 編集 ]
すごい!!
飽きずにずーっと眺めてしまいます。
かわいいわね~。
どうやって作るんでしょう??
時間だけはたっぷりあるから、作ってみたいなぁ。
[ 2012/03/24 11:10 ] [ 編集 ]
ファイトだじぇ!
ぽち君のうちの子記念日分からない。。。
だってその頃ワンコの存在がこんなに大きくて、私がこんなに
溺愛するなんて知らなかったんだものぉ~。
ちょっと前、相当久しぶりに仕事でヘマこいて(立場上相当
まずいことに。。。 何とかなったけどね?)超凹んだ時も
家に帰ればぽち君がいてくれて、一緒に寝んこした温もりで
励まされて、すっごく助けられまちた。
本当にこの子がいない事が今では想像できないゆ!
ドキっ、今も振り返ったらラブリーな瞳で見つめられてたv-362
本当に飼い犬っていいもんですね!(どんな荒くれでも!! ってオイ!)
[ 2012/03/24 13:40 ] [ 編集 ]
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
Σ(゚∀゚;) えっ!デコメで

PCに貼り付けられるんだね
[ 2012/03/24 20:07 ] [ 編集 ]
かぴ様
んふふ
デコってますかぁ???
どんな感じ??簡単に・・とはいかないよね?
こういうのサクサクできたら楽しいだろね^^
がんばってみてね 
コウタロウ君 くれぐれもお大事に
[ 2012/03/24 22:40 ] [ 編集 ]
ぽち太様
犬の存在ってどんなに大きいか 人間は犬にどれほど助けられて
いるか・・ということを
思い知らされますね・・ぽち太さんは私にとって
娘がこんな大人の女性になって欲しいなぁという
理想の素敵女子だゆ~ バリバリ働くキャリアウーマンだからね
仕事でへこむことだってあるでしょうね 
毛むくじゃらは何も言わないけど すっごくあたたかいよね
私も毎日 助けられてるゆ 
ぽち太さんのコメ読んで ちょっとだけダンナに優しくしようと
(一瞬だけど)思いました笑

[ 2012/03/24 22:58 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
具合 いいの??
頭も痛いって言ってたから・・
そう アタシもデコメ、貼り付けられるか心配だったけど
すぐできました~
[ 2012/03/24 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


