PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

オレたち姉弟

IMG_5439.jpg

今日もブスッタレ度に磨きがかかってますけど

どしたの?怒ってるの?え?チビがいぢわる言ったの?

チビ・・サラ子かしら りおころかしら

IMG_5421.jpg

・・・・さりげなくサラ子の悪口・・
そうサラ子は 口遅い・・らしい

ちなみに1歳、もうすぐ2ヵ月が来るけど
いまだに全く歩く気配すら見せない

シロップと二人で仲良く四つんばい倶楽部


え~っと 違うって そうりおころにいぢわる言われたのね

なんていわれたの 言ってみ?

P4032224.jpg








(#゚Д゚) ゴルァ!! みんなまとめて ひねりつぶすっ

サラ子はね オマエの母ちゃんデーブースっ

とはいわれないんだゆ・・いいな

デブではないからね・・ぐふ




   ご訪問ありがとうございます
  今日もクダラナカッタ ごめんなさい
  つーかコレ実話ですのよ・・涙


   クリックお願いいたします○┓ペコ


         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






[ 2012/04/04 23:47 ] わんこ | TB(0) | CM(21)
コッコちゃんごっこリベンジ
ママ様って本当にデ○なんですか?
時折、チョイチョイと写真のお姿を拝見しますが
とてもそんな風には見えないのですが…。
やっぱネタだったりして…(笑)

ママ様、コッコちゃんごっこリベンジしました!!
で結果は・・・・・・・・・同じでした。
しかも、二度見されました。(ToT)
[ 2012/04/05 01:28 ] [ 編集 ]
本日二度目でございます。
ママ様、こんな時間にごめんなさい(←寝てるか(笑))

ネットの記事を読んでいたら白柴を探している飼い主の
記事を見ました。
大田区大森北で行方不明になったのでキャマタに近いと思います。
万一、お見かけした際にはご連絡いただきますよう
お願いいたします。<(_ _)>

http://rocketnews24.com/2012/04/05/200301/
[ 2012/04/05 04:50 ] [ 編集 ]
低気圧一過
何だか今日そちらは20度程に気温が上ガル様ですね。
一足先に夏ですね。記事のシロップの写真見ても、暖かそうですね。

ハイ~、私もお○ぶには見えませんが・・・。

そう言えば最近りおころ教諭の登場が少ないですが、元気してますでしょうか?
[ 2012/04/05 07:43 ] [ 編集 ]
んまぁ!
デブスですって~(怒)
あんなに可愛くてしかも若い(そう見える)さのあママに
失礼だゆ(もっと失礼?)
それに、ボンキュッボン…最初のボンキュッがうらやましい!
しかも君たちって姉弟だし~(爆)

ゼルダのBボタン、わろたわ^^
[ 2012/04/05 10:09 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
いつ寝てるの???
(体 だいじょぶかしら)
2度見・・超恥ずかしいですね?
いつもスリスリフカフカさせてもらってるくせに
コッコちゃんごっこなんてしなくてもいいでしょ!と
ひがんでみるアタシ

迷子ちゃん!平和島ですね 
あの辺 環七とか大きな道路があって
トラックひっきりなしなんですけど・・心配です
すごくカワイイコですね 人なつっこいとのこと。
大きな公園もあるし 誰か優しい方に保護されてますように。
ぱんちゃんに似てる・・耳がぱんちゃんより大きい~
[ 2012/04/05 10:23 ] [ 編集 ]
だーさん様
風が強いキャマタ地方です~
朝からサラ子伴って散歩行ってきましたぁ

んで・・ナニ?おんぶじゃなくてデブに見えないって
ソレどれ見て言ってるんでしょか
最後のバナーはりおころですゆ←元気です^^昨夜も日付変わってから帰宅v-359
りおころはまったく脂肪無しですからね・・・
サラ子並みに小さいんですゆ笑
 
[ 2012/04/05 10:27 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
ああ・・神様 
誰もピノホリママのコメ読んでませんように・・
ボンキュッボン・・キュは体中、どこ探しても見当たらないゆ?
もう誰とも会えなくなっちゃうでそ!!
もし今 コメを密かに読んでくださっている
まだ見ぬ皆様へ。
私はブログの印象どおりのクダラナイ太ったおばさんですからぬ
決して美化などしませぬように。めっちゃ太ってますから
いいんですゆ おかあさんはデブのほうが安心感があるんです
(苦しい・・)
[ 2012/04/05 10:33 ] [ 編集 ]
見つかりました。
ママ様、今朝の迷子の白柴ですが無事に保護されたとのことです。
よかった~♪
朝から面倒なことをお願いしてしまい本当すみませんでした(汗)
[ 2012/04/05 15:20 ] [ 編集 ]
まあ...
「おかあさんはデブのほうがあんしんかんがある」
そうだったのね...
おかあさまはわたくしたちをあんしんさせるために、わがみをぎせいにして、まるっこい、はしるよりもころがったほうがはやくね?!なたいけいをいじしておられるのねっ!

ところで、もんだいはつげんのあと、りおころおねえさまはごぶじかしら...
[ 2012/04/05 17:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/05 17:40 ] [ 編集 ]
えっ?そんなこと言わないでしょう~
子供を産むと脂肪さんがちょっとつくんですよねぇ
まっ、つかない人もいるのですが・・・
私は出産して太ったタイプですわv-411
そっかぁ~
サラ子ちゃんママはスリムなんですね。
リンはいつもおねえにいつ生まれるんやってお腹さすられてますよん(^^;
[ 2012/04/05 18:12 ] [ 編集 ]
ぐふっ。
コメ欄が、面白すぎますけど!?
なんで「デブス」発言が出たのか、そっちが気になります。

ジョンパパさん情報の迷子犬さん、見つかってよかったですね♪
[ 2012/04/05 20:53 ] [ 編集 ]
デブス・・・・思っていても言えないうちの兄ちゃん。
どんなにマツコだろうとワタシ一筋なのはこの世界で雷蔵だけだわ~。たんとは日和見主義者だし。
もう、いいの、怖いものなんて年々無くなってきているんだもん。
[ 2012/04/05 21:26 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
何度もお越しくださいまして
ありがとうございます
何もしてない私ですが
見つかってよかったですよね
いい知らせなら嬉しいですよ~

・・・で・・ブログは??
[ 2012/04/05 21:40 ] [ 編集 ]
本日も二度目
あ~ん、こら~!りおころ教諭、午前様は駄目でしょ!
サラ子が真似しちゃうでしょ。
最後のバーナーはりおころ教諭って分かってますよ、以前upされた写真ですよね。おんぶ紐でサラ子をおぶる姿に感動してましたから。
えー、この間さのあまま画像upされてたでしょう?その姿を見てましたけど・・・ボンキュッボン ですよね。
[ 2012/04/05 21:43 ] [ 編集 ]
ふろたん様
お疲れじゃないかしら
いいのに コメ返しなんて気にせず
ゆっくりなさって・・とおかあさまに伝えてくださいな

で、デブネタね?本領発揮ってとこだわね??
走るより転がった方が速くね?ってそんな感じのことは
しょっちゅう言われてる気がするわ・・

ふろたんもサラ子みたいにビェーンビエーンって
ピュンピュン丸の弟チビ丸かよっって突っ込まれるくらい
泣きますか?
ふろたんはもうあんよできてますか?
リボンつけても落ちないくらい髪の毛生えてますか?
[ 2012/04/05 21:46 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
わざわざ書き込んでいただいてるのに
レスいらないなんてそんな・・ありがとうございます
[ 2012/04/05 21:48 ] [ 編集 ]
リンはは様
アタシは子供産んだから太ったわけぢゃないみたいよ・・
キャマタに越してから太ったの
1年で12キロ太ったのよね・・
まあ年齢ってのもあるから!
長女はもともと細いのに出産後さらに痩せてしまいました・・
やだぬ
[ 2012/04/05 21:51 ] [ 編集 ]
かぴ様
りおころは普段から私のことを「おデブちゃん」って
呼んでるのよ・・いいの・・いいのよ・・

そう 白い柴嬢ちゃん みつかったのね
よかった 飼い主さんも一安心でしょうね
自分だったらって思うと膝がガクガクしちゃう
逃走・・怖すぎです 
[ 2012/04/05 21:57 ] [ 編集 ]
コギ母さま
昨夜 お疲れだったのね ごめんなさいね 

だ~からぁ コギ母さんはデブでもブスでもないから
んなこと兄ちゃんが言うわけないのさ!

え?らいぞくんはかあさん一筋?いいね
シロップは・・どうでしょかね 
くっついて歩いてるけど まあツンデレだからね
・・たんちゃんはいいの わが道を行く女だから!

[ 2012/04/05 22:02 ] [ 編集 ]
だーさん様
ホント りおころの部屋ニンニクくさくて
オヤジ臭がっ!って朝 怒ったのですゆ
昨夜はお好み焼き食べたらしいんだけど~

そーですよね いくら何でもアタシこんなカッコしないし(爆
アタシがたまーに写ってるやつはね
もちろん痩せてるように見えるのを選んでるに決まってるのでし!
キュ・・ってのは一生懸命探してもどこもくびれてないから・・涙
[ 2012/04/05 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア