PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白ップ 黒ップ

アカンボと仲良くしちゃって

ホントはいいお兄さんしてるんぢゃないの???シロたん

IMG_4268.jpg

あいふぉんで撮ったお気に入りだと家族みんなが大絶賛なこんな顔

・・・ケッ オレ様のカブが上がっちまうぜ






IMG_8061.jpg

   ・・・早くおろせや おやつ弾んでもらうからな













     いつもご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押していただければとっても嬉しいですっ

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/04/21 23:21 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(28)
あら!!
かわい~(*´ェ`*)ポッ
サラ子ちゃんが 兄やんにそっと寄り添って・・
かわい~です!!

[ 2012/04/21 23:34 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
いいおさしんでしょ~
無理やりシロップを椅子に上げたんですって
よく耐えたと思うわ
ちなみに本当のシロップはサラ子がキャアキャア言いながら
そっと背中にふれただけでヴーッと唸ってました
一時も目が離せませんゆ・涙
サラ子はほんのちょっとシロップに触れば満足みたいな
大人しいバブです
[ 2012/04/22 00:10 ] [ 編集 ]
カブ上がりまくりです!
シロップ兄やん、やっぱいい人(?)だー!v-406(←感涙)
サラ子ちゃんが寄り添ってニッコリ微笑むとは
任侠系から癒し系への路線変更?v-252v-467
[ 2012/04/22 00:20 ] [ 編集 ]
わーん!!
なんだか泣いちゃうなぁ!v-409v-406v-407
[ 2012/04/22 01:16 ] [ 編集 ]
ほんわか~
兄や~ん、やるじゃん(#^_^#)
とても2歳とは思えない(もういいって?)落ち着き、風格あるお姿だわ!
サラ子ちゃんとお顔をおっつっつ(栃木出身のばぁちゃ的表現)しているなんて!
きっとサラ子ちゃんも兄やんのフカッに益々魅せられてしまったでしょうね!!

※拍手コメありがとう(〃'▽'〃) 気づいたの遅くって…
すんごくはげまされたゆ(〃'▽'〃)
いつも本当にありがとう?
[ 2012/04/22 07:57 ] [ 編集 ]
きょうだいみたい!
サラちゃんとシロたんと仲良くおちゃんこしたお写真にご家族大絶賛!!なんて、 感動しましたぁ!
やはりペットと赤ちゃんは最強ですね。
なるほど~振り向いても眉間にプチ皺!オヤジフェイスを忘れてませんね(笑)
[ 2012/04/22 10:16 ] [ 編集 ]
微笑ましい写真、素敵ですね。
笑い声とか聞こえてきそうです。
シロップくんも嬉しかったんじゃないの?
違うの???
[ 2012/04/22 12:27 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ、、どっちが本当のシロップかな?
表情的にはいつもの顔の、黒ップ支持しちゃうわ~^^
『きゃははうふふ』から『血ッ(うあ、変換が悪いのよ)!』だねぇ。
本心は白ップでしょ、きっと♪
[ 2012/04/22 14:32 ] [ 編集 ]
かっわええぇ~~
いいお写真ですね~
あれだね、兄やんはジギルとハイド。
誰かにお薬盛られて白ップになったり黒ップに
なったりしちゃうんやね?
[ 2012/04/22 17:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/22 17:17 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
いい人(犬だけど笑)だー!っと感激の涙を流して
頂いてありがとよっ!
だけど オレ様路線変更する気は毛頭ねーからよっ
そこんとこよろしくなっ
・・死露公がこう申しております
ヤツは照れ屋さんです 
[ 2012/04/22 20:27 ] [ 編集 ]
junko様
真夜中に泣いちまったのかしらん
・・酩酊中でしたか?もしくはシロップに酔ってしまいましたか
[ 2012/04/22 20:29 ] [ 編集 ]
ぽち太様
サラ子ねぇ 今日お昼寝から目覚めた時に
「にぃや~ん」←にゃ~と発音してたかも
って言ったのよ~その後言ってくれなくなったんだけど
嬉しかったなぁ 兄やんが歩いてるだけで喜ぶのが可愛いの
でも触らないんだゆ そのほうがいいの ガルって今日も言ってたし。

※禁断のケータイからのですね。携帯だと認証ってのも面倒なので
コメ入れたりしたことなくて。
こちらこそいつもありがとうです^^
[ 2012/04/22 20:36 ] [ 編集 ]
CoCoまみん様
最初の一枚はよく撮れたなぁ~と感心しました
サラ子にくっつくシロップなんてめったに見ないし
しかも笑ってるなんてね どうやったんでしょうね
2枚目の顔 眉間にプチ皺・・ぎゃはは ホントだぁ~
やさぐれ顔のがサマになってるね 
繰り返しますがまだ2歳です・・漂う風格・・
[ 2012/04/22 20:42 ] [ 編集 ]
おかあ 様
笑い声 シロップはちっとも楽しくなかったと思うけど
サラ子はシロップが寝転がってるのを見るだけで
喜んだりしますよ~
赤ちゃんって犬 好きですよね
シロップは「嬉しいわきゃねーよっ」ですと笑
[ 2012/04/22 20:50 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
ファンなら黒ッぷがお好きでそ?
兄やんは兄らしいことは一つもできませんね・・
毎日 ちょっとサラ子にさわられただけでガルッって言うし
本当に目が離せないのよね・・
ワニワニパニック!
[ 2012/04/22 21:16 ] [ 編集 ]
はい、ナイスショットですねぇ~。
その通り、サラ子姫も、シロップ園長も取っても素敵な表情ですよね。園長はフカフカで暖かそうですけど、サラ子姫も暖かそうなの着てますね。
[ 2012/04/22 21:34 ] [ 編集 ]
もんまま様
ぐふっ おくしゅり・・それはジャーキーって
名前のおいしいものですかな

いいお顔でわらってるよね サラ子はシロップ見てるとき
いつもニコニコなのよ~
[ 2012/04/22 21:40 ] [ 編集 ]
だーさん様
さすがね~サラ子のこの服、足まですっぽりで赤ちゃんっぽくて
気に入ってるんですよ
シロップはね 犬だからフカフカよね
ミルキーさんやウェルさんもそうでしょ?
あったかそうですよね 夏は大変だけどね~
[ 2012/04/22 22:36 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
ごめんなさい~
飛ばしちゃって・・いつもありがとうございます~
[ 2012/04/22 23:04 ] [ 編集 ]
やっぱり、シロップにいさんは、やさしい男だわぁ~~。
私が惚れただけあるわ(?)
シャイなシロップにいさんなのよね。v-359
[ 2012/04/22 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
先日はコメントありがとうございました♪
シロップくん、子守上手なんですね(^^)
それとも耐えてるだけ?
うちのは、子供が悪魔か敵に見えるようで、
絶対寄り添ったりしないです。

私もポチっときます!
また覗きに来ます~☆
[ 2012/04/22 23:34 ] [ 編集 ]
ミル様
優しさのかけらもないよ・・サラ子が触りたそうに
近づいてくるとシロップに逃げなさいって言うのよ
触るとうーって言うから怖くてね・・カプしようとするし~
[ 2012/04/23 09:30 ] [ 編集 ]
5丁目様
小梅ちゃん母さまですよね?笑
ようこそお越しくださいました^^
シロップ 耐えてるだけです
仲良しじゃないのよ 触ると唸るし うちも子供は嫌いです
昨日も触っていいですか?と言う小学生女児にゴメンね
怒りんぼだからダメなのよと謝ってお断りしました
優しいのは顔だけです・・

私もまた遊びに行きますね~ありがとうございます
[ 2012/04/23 09:33 ] [ 編集 ]
おお~
ついに五丁目とプルコギが
つながる日が来ようとは…
しかし二枚目のシロップ総長のお写真は
見返りガン飛ばしですね。
背中に刺繍したいです!!
[ 2012/04/23 14:59 ] [ 編集 ]
よいお写真ですね♪
今回、我が家もチャレンジしたけど、寄り添う事もなく。。。
半年に一度の面会では、仲良写真は無理ですね。
あー、それにしても、ほのぼのするお写真ですねぇv-10
[ 2012/04/23 18:23 ] [ 編集 ]
ぱん父さま
ついにコメ書き込んだのですよっ
小梅ちゃんのおうちに来た当時の日記読んで
勇気出したのだ~

背中に刺繍? 襟に魚の刺繍のがかっこいいよ・・ぐふっ
[ 2012/04/23 22:44 ] [ 編集 ]
かぴ様
お帰りなさい~
ああ ダメだったのね?どっちがダメだったの?
コウタロウ君?バブ男君?どっちも?
イヌはあんまり子供好きじゃないからね 仕方ないか
ああ 楽しみにしてたんだけどなぁ・・

今日もサラ子がちょっとさわっただけでうなってました
りおころよりずっと優しくさわってるサラ子なのに!
[ 2012/04/23 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


