PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

春のパンまつり

IMG_6463.jpg

すでにお皿は5枚もらってる・・・

なのに 今日もこんなに買ってしまいました

IMG_7203.jpg

なんと破格の2斤で・・・

IMG_5668.jpg

工場直営かっ っていうくらいの爆安です値段 内緒かよっ! 

もちろんフワフワ 賞味期限切れなんかじゃありません できたてふかふか


だからって 4斤も買う私は



 IMG_5669.jpg

これですでに12点もゲット・・・

ためるつもるもないのにたまってしまう 春のパンまつり

シロップ 顔 変ですけど それは散歩帰りのせい

母を迎えにバス停まで行って(今日から泊まりで遊びに来てます)
 行き違いになったので そのままスーパー行って
パン買って帰ってきたという おしゃまなワタクシ

今夜はこれから 飲み会ですのでこんなクダラナイ話に
お付き合いくださって ホント すみません

今日から 連休の皆様 楽しんでくださいね~っ


   ご訪問ありがおつございます
  ぽちっと押していただければとっても嬉しいですっ


           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

        こぎスマイルさん~また今日もたまったよ~シール♪
        



          
[ 2012/04/28 16:33 ] お買い物 | TB(0) | CM(20)
すごぉ~い。そんなにまとめ買いして冷凍しとくの?
だけどダブルソフトはやわらかくて美味しいねv-425
わたしも安いときに買うけど
そのまま食べてもいいんだけど、焼いてマーガリンとジャムやあんをトッピングするのが好きですわ(^^;
だけど、パンだいすきな毛むくじゃらなのがよだれをたらして見るので・・・ちょっと困りますv-411
もちろんシロップくんもすきなんだよねぇ~
[ 2012/04/28 17:22 ] [ 編集 ]
ヤマザキのTVCMと言えばだーさんの彼女「まつたか」が出てるやつじゃ・・・。そう言えば、長女もお皿を何枚かゲットしてるって、よろサラの方の記事に・・・・。あっ、すみません。農作業の後のビヤーが体内を回り始めて来ました・・・。
トーストに塗るのは、バター派?それともマーガリン派?もしかするとジャム派?だーさんはジャムと、バターorマーガリンを塗る派です。美味しいよう!

シロップ、何だか食パンと無理やり写れと誰かに言われたかの様なロケですね?嫌なの?
[ 2012/04/28 21:28 ] [ 編集 ]
回し者?
こんなにパン祭りの宣伝しちゃってさては
ヤマザキかぱん父様からの依頼ではと疑ってしまいますv-398

うちは前回7枚もらいましたv-221
Wソフトもいいけどうちはもっぱらランチパックですv-366
兄やん、Wソフトに囲まれてご満悦じゃないですか!v-411
じっと見ていたら兄やんもWソフトに見えてきましたv-286
おいしそう~♪v-411
[ 2012/04/28 21:51 ] [ 編集 ]
えーーー、一枚ももらったことない(多分)
シール集めって途中で挫折か紛失しない?
4斤って・・・何日分??
私、炭水化物足りない人間なんだなぁ。。
[ 2012/04/29 01:00 ] [ 編集 ]
ピノホリ姉貴、ここにも炭水化物がいらない人間がいますぜ!

家族がいるとやっぱり食パン大活躍ですよね。一方、おかずさえあればいい酒飲みの単身者となると、食パンというしろものを一度も買ったことがないような有様です。パンまつりとは、お皿がもらえるお祭りなんですかね?v-366お皿だけじゃなくて他のものももらえないんですかね。
[ 2012/04/29 01:25 ] [ 編集 ]
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(´°c_、°`)買い物上手は主婦の鏡

安く買えた根(*^ー゚)b グッド!!
[ 2012/04/29 16:49 ] [ 編集 ]
リンはは様
アタシも冷凍するのかな~と思いました
冷凍庫 ギューギュー詰めなのに入るかなって。
でもね いまわが家の人口多いし 休みで家にいる人たちが
ガンガン食べてるから 悪くならないうちに
食べきっちゃうのよ 
もっちろん シロップもガン見してきますゆ
[ 2012/04/29 20:45 ] [ 編集 ]
だーさん様
働いたあとのビールは格別だわね~
働いてなくたって この頃の陽気じゃビールでもグイっと
やりたいわよね~おつかれ様!

だーさん マツタカ子ファンなの?カワイイですよね~
私も好きです^^

私はパンの上にベーコンやハム、そしてチーズ乗せて焼く派です
カロリー高っ

イヤに決まってんだろ(`Д´)
シロップが言ってます 散歩帰りで疲れてたのよね
[ 2012/04/29 20:50 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
既に7枚ってすごくないですかっ!
よ~するにアレですよね?ためるつもりないのにたまっちゃうって
ヤツですよね?
7枚・・すごいなぁ ランチパックは食べないからなぁ
兄やん 色がおいしそうなんですよ
よく りおころが食べたいって言ってます^^
[ 2012/04/29 20:53 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
そりゃそうでしょ お城でヤマザキ食べねーだろうがi-192
犬坂家はカゴにパンがイン!じゃん いつものお食事風景。ツーン

遊んでやんないよーだ 

ママもjunkoさんもいったいいつ寝てるんでしょか・・??

[ 2012/04/29 20:56 ] [ 編集 ]
junko様
朝なんか手軽にトースト食べないの??
ハバロフスクには食パンないの??
朝は何食べてるの?
junko画伯はまめにお料理してるよね
おかずだけでいいなんて ノンベエのとっつあんみたいだわ
焼肉もご飯なくて食べられる人ね?きっと。

パンまつりは皿しかもらえません つーかそんなことたいして興味
ないでしょうに 
[ 2012/04/29 21:01 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
おおっ 褒められたわっ
主婦のかがみ・ぐふっ
[ 2012/04/29 21:02 ] [ 編集 ]
はいはい~こんばんは♪
母娘そろって ヤマザキさんに奉仕してますね~
(‐^▽^‐) オーホッホ

私も先日 5枚いただきましたわぁ~
なぜか たまっていくピンクのシール。。
Wソフトは おいしいですよね~
白い「ふんわり食パン」も最初は衝撃を受けたけど、やっぱり・・
Wソフトよね~ 
しかし・・5枚お皿ゲット後のまたしても12点・・
あっという間に 6枚目に手が届きそうですねオオーw(*゚o゚*)w

シロップくん、パンに囲まれて よく長いお鼻をパンの谷間にズボッとしないで 偉いですよ♪
[ 2012/04/29 22:32 ] [ 編集 ]
パンと…
おもしろ~い!
シロくん、パンとディスプレイされての渋々お写真って感じですね(笑)
こんがりトースト色で、可愛い…(^w^)
4斤もスゴいです!
うちはパン祭りで景品貰った事ないです。
最近は恐妻家の会社のイケメンパパにあげてます。嫁の為にセッセコ貯めてるのがいじらしくて…(ってより、自分集めてないので)
頑張って記録作ってください!
[ 2012/04/30 00:01 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
だってね・・前 住んでたトコのお友達
いつも集めてたので あげてたのシール、いらないし
どーせたまらないし~って思ってたから。
年末にスーパーでのし餅買ったらヤマザキの皿3枚も
もらったことあったし(笑

だけどこの頃じゃあ たまるたまる あっという間よ~
24点から20点に減ったし。←教えてくれてありがと

パンは大好物だけどビニール袋は食えないからな
シロップはそういってますゆ
[ 2012/04/30 00:48 ] [ 編集 ]
CoCoまみん様
イケメン(イクメンぢゃなくて?)パパさんがいるのね
きっと愛妻家なのですゆe-257

シロップとパンの色 かぶってますね~
コンデジ 古くてぼろっちいから色も悪いのかもね・・

ホントのシロップはもっと濃い茶色ですわね

[ 2012/04/30 00:52 ] [ 編集 ]
うちもシールたまったことがないです。
お皿もだから1枚もないの。ピノホリ邸のように、オサレなブレッドが籠にのって出てくるっておうちじゃないんですが。
つい、パ○コだったり、いろいろなメーカーを買ってしまうのです。
でも白いお皿って、いいなぁ・・・っておもっても、貯まったためしなし。
[ 2012/04/30 01:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/30 01:49 ] [ 編集 ]
ミル様
パスコはリサガスのものもらえるから
ホントはあっちのがずっと欲しいわぁ
フジパンはミッフィーだし~
別にいいんだゆ?パスコやヤマザキのパン
カゴにインしたって・・いや しないわね オサレなかご
ないしなぁ~チッ
[ 2012/04/30 13:09 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
おおおおおおお~
待ってましたよっ!!!
大変な時期にコメント ありがとうございますっ
ああ 嬉しいですよっ 
パンまつりなんて どーでもいいですよ
そうですか おからだ お大事になさってください
無理しないように いろんな人の手を借りまくってくださいね
もっといろいろ書きたいんだけど・・
[ 2012/04/30 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア