PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

横浜ペット博であの子やこの子に会えました

昨日も今日も暑かったわが地方

連休後半の昨日 横浜で開かれているペット博に
行ってきました(犬抜きですけど)


IMG_5699.jpg


じつは2ヵ月くらい前からヨコハマ在住のあの方と
ペット博出会いましょう♪と約束してあったのです


あの方・・・・

IMG_5714.jpg

 いち、にの、散歩!のミルさんと末っ子バーニーズのエルフ嬢ちゃま

カワイイでしょ~まだまだやんちゃな1歳児

ブログではいたずらいっぱいの元気娘ですが
ちょっと暑かったのとあまりの混雑ぶりにデリケートな彼女は
ヘロヘロになってました 笑ってくれてありがとね♪

120504_115805.jpg

床にヒラメ状態で寝そべってるエルフたん
お鼻の上のハートマークがチャームポイントです

ミルさん 想像していた通りの方でした 
もっとたくさん お話できたらよかったのですが
あわただしくて ゴメンナサイ あれもこれもお話することたくさんあったよね

また是非 遊んでくださいな キャマタとヨコハマ
意外?にもとっても近いのですものねっ

そして 私よりずっと年下にもかかわらず
いつも「母ちゃん」と呼ばせていただいている2コギの母

 オイラたち いつでも仕事中!!のこぎスマイルさんと


 IMG_5749.jpg

空クン 翼(しっぽちゃん)クン

この後姿~
長女とサラ子も一緒に行ったのですが 別々に行動している時

コギの追っかけみたいに写真撮影をお願いしていた長女が
カワイイ2コギがカートでちんまりしているのを見て
おもわず 声掛けしたのですって


IMG_5753.jpg

 
空クン 顔切れてる~ゴメンね

2わんこず コストコカートで行きますとブログで告知してあったので
ペット博行くなら 同じ日だと嬉しいなぁと
ずうずうしくも4日に私も行くんです!と半ばゴーインに(?)
会場で会う約束取り付けたの・・ありがとうございました

IMG_5751.jpg

なんだか2わんこでニコニコ撮れなかったのかね~長女よ
彼らはこのあとマイクロチップ装着という思いもしない目にあうのでした・・・


こぎスマイルさんのご近所いぬともさんのもっちゅりさん家の

IMG_5715.jpg


セリ姐さん 私 こぎスマイルさんのブログにたびたび登場する
このりりしいセリ嬢のファンでもあります
なんか立ってるだけでかっこいいの セリちゃんとジャックラッセルテリアの
ラッキーちゃんも一緒だったのですが カートの後ろでグッタリしていて
全く写ってなかった

ソッポ向かれて なんとかこちらに注目してくださったのに~

IMG_5720.jpg

ちゃんと 撮れや~っ
本物のセリちゃんは やっぱり超カッコよかったです
ゴメンナサイね ちゃんとした写真 一枚もなくって・・
サラ子大泣き 会場暑くて 熱気むんむん 

他にも たくさんのコギさんたちがいらっしゃいました

会場で同じく待ち合わせしていたかぴさん ぽち太さん ピノホリママ(オバコギ会メンツ)
とアタシの4人は犬無しだったので

あっちのコギさん こっちのコギさんに声掛けて
おさしん たくさん撮らせていただきました 
すみません いきなりで 驚いたでしょ?ありがとう

 IMG_5725.jpg

カワイイなぁ ・・えとえと・・お名前・・
あんなにちゃんと教えてくださったのに

IMG_5711.jpg

このコギさんもお目目 パッチリでとっても美犬さんでした

ああ 素敵女子やひかえめ大和なでしこや色白美女(誰?ダレ?だぁれ?)

はちゃあんと名刺持ってきやがったのにアタシのバカデブブス
(禁止ワードかしら・・もしかして汗)


痛恨のミスだ~ッ

しかもアタシ コギブログだってあんまり読んでないようなヤツだから
ぽち太サンみたいに詳しくないし お名前に聞き覚えがあったワトソンくん

 せっかくお話するチャンスに恵まれたのに

長女がカメラ 持って行きやがったから 写真すら撮ってないのっ



得体のしれない見知らぬデブなオバサンのアタシに
快く名刺下さった皆様 必ず訪問させていただきますので
しばしお待ちをっ 

決して怪しいものではありませぬ・・・

IMG_5726.jpg


IMG_5721.jpg


今もすぐ隣に来客があって(睡魔と言う名前)応対に追われてますゆえ
ブログ書き終えたら今夜は きっとすぐ・・夢の中だわ(涙



Pママ P太さん Kぴさん(匿名にする意味あるのか?)
あとはよろしく・・・
きっとお三方のブログには詳しく書いてあるにちがいないので。。


その後 レンガ倉庫で「ドイツビールフェア」みたいなのやってるから
行きましょ!と移動中に まさかのどしゃ降り

結局 その辺のビルに逃げ込んで遅いお昼・・夕方だったけど食べて
帰宅する途中 桜木町駅に向かうウッドデッキの遊歩道から

虹を見ました 



驚くほど短いけど 虹 見なかった人 どうぞ



いつもご訪問ありがとうございます

   よろしければクリックお願いいたします

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  動画載せると めっちゃ不具合何度も消えてアタシもキレた


 
スポンサーサイト
[ 2012/05/05 22:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(39)
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 沢山のコーギーに会えたようだね

シロップ君ガウガウやったの?

[ 2012/05/05 22:41 ] [ 編集 ]
コギさん、いっぱいいましたもんね。
でも、バニもいっぱい会いましたし、やっぱり前日の天気が多少回復していたから、人出があったのかも、ですね。

実は、私悩んでいたんですよ。主人もエルフも置いてペット博に、一人でいこうかなぁ~~って。ビール祭りやってたし、さのあママさんとゆっくりおしゃべりしたかったし。でも、エルフにあってもらえてよかったわ。

おしゃべりは、次回の楽しみにとっておきますね。
キャマタ方面いきますから、声かけてくださいませ。よろしくです。

ビッグな次郎長ドラ焼き、主人がおおよろこびでした。ごちそう様でした。
[ 2012/05/05 22:41 ] [ 編集 ]
楽しそう!
ペット博 行ってらっしゃたんですね。

ここ十数年行ってないですが、ブログを拝見していて
また行ってみようかなと思いました。
とても楽しかった雰囲気がよくわかります。
ずっと忘れていました。こういうイベント。

(オバコギ会 と言う言葉が実は一番はまりましたけど、さのあママさんと私 同世代かもです)
[ 2012/05/05 23:34 ] [ 編集 ]
みんな可愛い~♪
バーニーズ可愛いですね。
いつかは大きなワンコを飼いたい♪なんて憧れますが
住宅事情(あと金銭的)を考えると到底無理v-406

多くのワンコに出会えて楽しまれたみたいですねv-286

虹も本当に一瞬でしたがキレイでしたねv-485
ママ様、何か願い事されましたか?v-410
[ 2012/05/05 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ホント、美コギ・・た~っくさんいましたね~
そして ビビリな気の小さいワタクシは「写真撮らせてください」と言えず・・ナデナデだけはたくさんしてきました~
唯一写真撮らせていただいたのが、バーナードちゃんでしたe-263
あぁ~アルバムができるほどに コギを撮らせてくださいと勇気を出
せばよかった。。(〃_ _)σ∥

声をかけてくださってありがとうございました♪
サラ子ちゃん。。ブログのまんまで かわいかったです~
一番 人見知り・場所見知りするお年頃ですもんね☆
なんだか懐かしかったわぁ~
泣いてるのに・・お手手を触らせてもらっちゃって図々しくてごめんなさい( ̄▽ ̄;)

カインズは、シロップくん連れ全然OKだと思いますわよん。
すぐ隣が「ペリー公園」と、砂浜なのでちょっと歩いて疲れさせるといい感じに仕上がります(。-∀-) ニヒ
あ、シロップくん まだまだ若いから そうそう疲れないかしら・・?
いつか・・いつか生シロップくんに会いたいです♪
(シロップくんの毒舌(?)聞きたいわぁ~)
ヤダなんてことないですよぉ~
次こそ、頭真っ白けっけにならないで お会いしたいデス~♪
[ 2012/05/06 00:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ペット博で声をかけてもらったワトソンです(^^)
少しですが、お話させてもらってありがとうございました♪
いつか、シロップ君にも会いたいです!!
[ 2012/05/06 05:53 ] [ 編集 ]
各地でこのペット博開催されているんですね。
2コギを飼った翌年に会場に行き、試供品のドライフードを
スーパーの買い物袋に沢山持って帰った事思い出します。

ウェルをショップで連れて来るまで、ずーっとバーニーズを連れて来ようと私はしてました。でも相方の「今度は大型犬じゃないのが良い」の言葉でウェルを連れて来ましたが、バーニーズ 好きです。

虹の動画、ホントに一瞬でした!
[ 2012/05/06 08:57 ] [ 編集 ]
ペット博って、ママさん達のように犬抜きの方が、人にとっても、犬にとっても本当は良いのかもしれませんね!
と、毎年思いますが…お留守番も何なので、ついつい同伴になります。


ただ、みどるカントリーSmile地方は、人にも犬にも、最悪な真夏に開催なんですよねぇ~一応場内は冷房が効いているとはいえ、ヘロヘロになりますけど…是非!シロたんお供に、シゾーカ途中下車して(笑)遊びにいらして下さいね♪


“Smile\0”キャンペーンでお待ちしております(o^_^o)
[ 2012/05/06 09:17 ] [ 編集 ]
お会いできて感激でした~。

シロップ君には会えなかったけど可愛い生サラ子ちゃんに会えて
嬉しかったでーす。♥(。→v←。)♥ ~~
セリは落ち着きがない女で、せっかくのラブリーショットがゴメンナサイです。

それにしても暑くてサラ子ちゃんよく頑張りましたね。^^
[ 2012/05/06 10:52 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
コギさん、特にたくさんいました^^
みんなお利口さんで可愛かったデス
つーか犬抜きだから うちは。シロップあんなとこいったら
たいへんです 
[ 2012/05/06 11:24 ] [ 編集 ]
ミル様
エルフたんに会えたのですもの~
ありがとうございました!!
ビールフェア(オクトーバーフェスティバル)
レンガ倉庫着くちょっと前からザーザー降りになって
入場制限してたのよ・・涙
傘さして飲んでるツワモノもいたけどそんな勇気ないし
だから今度は天気が良い日にわんこ抜きでゆっくりお話しましょうね♪
わたしこそ ありがとうございました
次郎長はね 甘いもの好きな家族限定お土産だったの
なのに渡し忘れて家に持ち帰った私・・
ミルさんには渡せてよかったよ・・会場の熱気とローガンで
目がしばしばしちゃって。キンチョーしてたのかも、です(笑
本当にお会いできて嬉しかったですよ!!
[ 2012/05/06 11:32 ] [ 編集 ]
お世話係様
楽しかったですよ^^
でもペット博が楽しかったか?ときかれればビミョー・・?
たくさんのコギ・バニ・ゴルに会えたし
ブロ友さんに会えたし それが楽しかったのだけど
フードも自分で探して決めるから 心動かされないし
おやつはもう買わないと思ってるのでこれにも興味ないし
洋服は見るとキリがないけどサイズ小さいのばかりのようだし
生体販売してるの見て あら・・と思ったり(生体販売は見なかったのです。なんだかかわいそうなので、見ると情が移ったりするし)
アタシ へそ曲がりなのかな あと歳のせいか目が疲れて大変でした
オバコギ会(直球ネーミングと笑われた)メンバー拡大中です!
同年代・・どこでそう思ったのかしら・・ぐふふ
[ 2012/05/06 12:09 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
そーですよね 犬飼いなら大型犬!って思いますよね
エルフたんはバニの中ではスリムですけど^^
バニのカラー、すばらしいですよね
いつ見てもホレボレします めったに見ないし(近所で会った事なし)
すごく温厚な子たちばかりでそこも魅力ですよね

虹!願い事言うの??なにそれ 初めて聞いた 流れ星??
[ 2012/05/06 12:15 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
母ちゃん~いろいろありがとうございました^^
長女はカートに乗ったコギさんたちに写真撮らせてもらったら
サラ子ちゃん?って言われたって喜んでたんだけど
それがこぎスマイルさんだって私に教えられてビックリ!してました~

たくさん撮っても お名前忘れて(なんで覚えられないのぉ~アタシ)
情けないわ・・私。
また遊んでくださるの?嬉しい(涙)
カインズホームの詳しい情報ありがとうデス!
ペリー公園←さすがヨコスカな名前ね!
いいですね~ ワクワクするわ やっぱオサレな所に住んでやがるぜぃ
うふふ ホントにありがとうございました!
ではあとでペット博の様子、訪問しに行きまっせ~
[ 2012/05/06 12:23 ] [ 編集 ]
みさっち様
なんと!名刺までいただいた私より先に来ていただいて!
ありがとうございます~みさっちさん!
覚えてますよ みさっちさんですね?←何のための念押しだろうか?
なんてお優しいのでしょう 私も後で必ず(睡魔お客が来る前に)
遊びに行きます 
生シロップ・・それはとても危険なイキモノ・・
コメ ありがとうございました!!
またいつでもいらしてくださいね
[ 2012/05/06 12:29 ] [ 編集 ]
だーさん様
そうみたいですよ いろんな場所で開催されてるみたい
試供品はもらわなかったなぁ
ま 私は犬なしだったからかも。おやつなんかはいらないから
素通りしました。おもちゃも小さくてあんまりいいのなかったゆ

だーさん バニからコギに鞍替えした理由ってなあに?
だーさん家だったら大きいワンも充分 暮らせるのに。
え?2コギたちの前は大型犬だったの?初耳です~
雪山とパトラッシュ・・(号泣)

虹の動画 サラ子がカメラで遊んでたから写真の画像映らなくなって
仕方なしに動画にしたから一瞬なのよ~アハハ
[ 2012/05/06 12:35 ] [ 編集 ]
Smilemon様
Smilemonさんのブログ読んでヨコハマでも開催されると
知ったのです。ありがと~
スミたん御用達のゴージャスソファ、売ってたゆ
ぽち太さんが見つけてきた~大きいよね?

真夏のペット博・・犬並みに暑がりなアタシも絶対無理
入場させてもらえないかも。”暑苦しくて見苦しいです”
とか言われそう・・ムッ

ナゴヤのがトーキョーより近いよね?同じトーカイ地方だものね?
シゾーカ 来て欲しいわ コギ大好き長女が喜ぶでしょうきっと。
アタシ?シゾーカまでだって行けるかどうか・・運転できねーし。

スマイルの安売りすんじゃねーっと死露公がほざいてまする・・汗
気にしないでね 笑顔は人を幸せにするんですもんね
見習え!ワニ男よ!
[ 2012/05/06 12:44 ] [ 編集 ]
もっちゅり様
ああ~ごめんなさい・・
かっこいいセリ嬢のお姿 全くわかってもらえない><
こちらこそ ご主人がカート持ってたのにいきなり声掛けて
(すぐわかったの。セリ姐さまだって)すみませんでした
お会いできて嬉しかったです!!
サラ子・・家じゃないと泣きべそ率が高くなるのです・・
またお会いしましょう~もっと青空の下で
りりしいセリ姐さんのお姿 拝ませてもらいたいです
ありがとうございました!
[ 2012/05/06 12:50 ] [ 編集 ]
結構、写真撮れてたね!
カメラ持って行ったのにブレブレ写真ばかりだったす。。
虹の動画!!メールもらったのに気付かなくて見なかったから
本当に一瞬だけど(←すごく失礼)嬉しいな♪
また会おうね^^
[ 2012/05/06 13:32 ] [ 編集 ]
まあ!ペット博では沢山の美コギに会えたのですね(ゝω・´★)

バーニーズ私も好きですわ!リュウの彼女はバーニーズでした。大型犬2頭でリュウの部屋に入るとほとんど身動きできなくなっていましたわ▼^ェ^▼
よく2頭で縫いぐるみを壊していたっけな。

来週12日(土)の出没!アド街ック天国は大田区『蓮沼 』キャマタの隣の駅が出ますよぉ~♪( 〃▽〃)
[ 2012/05/06 15:59 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
お疲れサマでした~楽しかったよん ありがとです!
お名前 全く覚えられなくて情けないッたら・・涙

虹・・動画しか撮れなかったの サラ子がいじってカメラ
うまく作動しなくってね 虹なんて一瞬でいいんだゆ
鮮明じゃなかったし
桜木町までの遊歩道がオサレで気持ちよかったのよね
歩いて帰ればよかったのに^^
サラ子も帰りの電車はニコニコご機嫌でした←鉄子なんだゆ笑 
[ 2012/05/06 21:11 ] [ 編集 ]
ゴーラブ☆RYU様
今日 ペットやさん行ってきました
ダックス君のお顔 拝見して(里親会だったの)
お話伺ってまいりました またゆっくりとね
連絡ありがとうございました 

バニのビーズストラップ、すっごく上手でしたもんね
バニは色ですよ!ほかに真似できない見事なトライカラー
どの子もきっちり入っていてそれは美しい色でした
小さいワンコもいたんでしょうが 全然目に入りませんでした
ああいう場所ではやっぱり大型犬!だと思います
ただね 暑かったのよ それが気の毒でした
[ 2012/05/06 21:18 ] [ 編集 ]
度々お邪魔いたしまする(*^o^*)

ダックスフントの件では勝手な申し出にもかかわらず、お店まで足を運んで頂き本当に有難うございました m(_ _)m

声掛けの件はさのあママ様のご判断にお任せ致します。子犬や子猫でもなかなか里親が見つかり難い現状でありますし‥。

本当に本当にお忙しいところ足を運んで頂き有難うございました。感謝、感謝でございます(^人^)
[ 2012/05/06 21:47 ] [ 編集 ]
いつの間に!!
こんなにコギさんのお写真を撮っていたのですね。
私は、今回はペット博のブログはお休みにします。
あんまり博の方は真剣に見てなかったような?
以前、幕張に行った時より、規模が小さかったような気がします。
しっかし、さのあママさんは顔が広いですね。
お陰様で、楽しかったです♪
[ 2012/05/07 00:04 ] [ 編集 ]
v-344かーわーーいーーv-353
行きたかったなー
里帰りしていればっチッ!!
最近、意外にコーギー率高いですよね~
(気のせい?笑)
そんな会場に行ったら写真撮りまくりですね。
サラちゃんも暑い中お疲れ様でした~☆
[ 2012/05/07 01:08 ] [ 編集 ]
ニュースで見ました!
同じ目的のワン好きさんが集結するから楽しいでしょうね。
うちは西武ドームのドッグカーニバルに毎年行ってますが、横浜の方が盛大っぽいですね。
デカワンくんも可愛いですよね。
サラちゃんは、鉄子ちゃんなんですか。
やはり目に入れても痛くないんでしょうね(◎o◎)
[ 2012/05/07 13:43 ] [ 編集 ]
おばコギ会皆さんでペット博に行ってきたんですね。
ワンコ無しは身軽で正解かもしれませんね!
うちは行こう行こうと言われ続けて数年まだ行ってません。
ママさん、シェビー家もGW後半は給湯器をホームセンターやらPCやらで探し求めて本日、見積もりがFAX来る予定です。
[ 2012/05/07 15:17 ] [ 編集 ]
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
Σ(゚∀゚;) えっ!シロップ君留守番だったの?

そっかぁ~!! (゚c_,゚`。)プッ

[ 2012/05/07 18:40 ] [ 編集 ]
それはね、
コーギー仲間に成ったのは、相方がコーギーが良いかな。って言う事で。何せ日中お世話をするのは相方なのでね。
娘が、積み木崩し状態に成りそうで、セラピー犬見たいな感じでね。その前は目の色が左右違うハスキーでした。皆に可愛がられたわんこでした。
で、ウェルが結構良い奴だったので(その時は)じゃぁ嫁貰おうって事で、ミルキーを迎えたんですよ。これが失敗だたんですけどね。
[ 2012/05/07 18:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりでっす( ̄w ̄)ノ

GWはまったり仕事をしようと思ったのに出来ずにブ活停止してました(;ω; )

そして調子が狂うとなかなか更新する気力が…
って社内でも色々とバタバタしてて時間がないってのもあるんですが。゚゚(*´□`*。)°゚。
ペット博に行くと色んなワンコとかお友達に会えますよね♪

大阪は年々イベ内容がショボくなってて
みんな行かなくなってる人が多いです↓
ピヨも来年は行かないかも(;ω; )
そっちのペット博行きたいなぁ~♪
[ 2012/05/08 15:32 ] [ 編集 ]
かぴ様
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
夜中のメールもゴメンナサイ

そうね 今は大変ですものね
訪問してるのにコメ残せずゴメンね 
顔 広くないよ~ 
[ 2012/05/08 16:20 ] [ 編集 ]
ししママ様
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
ペット博 ママさんの生まれ故郷で開催だったんだもんね~
チビ男くんにも楽しめるふれあいコーナーとかあったよ
「よろサラ」で詳しく載ってます←丸なげ
コギさん 多いのかな?会場にはたくさんいたけど
キャマタでそんなに多く見かけることはないのよね・・
サラ子 大泣き 暑かったせいじゃないと思う・・
[ 2012/05/08 16:24 ] [ 編集 ]
CoCoまみん様
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

西武ドームのほうがずっと盛大だとぽち太さんが
言ってました 
横浜は会場、そんなに広くないし。
大きいワンコ、普段 ふれあうどころか見ることも少ないので
大コーフンでした^^
サラ子 電車乗るとご機嫌さんなのです
会場ではチラとも笑顔みせませんでした・・チッ
[ 2012/05/08 16:31 ] [ 編集 ]
シェビーパパ様
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

コギさんたくさん来てましたよ~
幕張とかのが大きい会場でもっと盛大なのかも。
私はもうこれでいいかな~と思ってます、ハイ。
生体販売はちょっと・・ですね・・まあスポンサーつかなきゃ
商売にならないのかななんて思いました・・

給湯器 諭吉センセイ何人くらいですかね・・
[ 2012/05/08 16:41 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
そうですよ^^一番最初に書いてあるよん
こういう場所にワニなど連れてけませんて。
全然楽しくないと思うよ ストレスかかるだけです
よそのコが嫌いなワンコはこういう場所に行っては
いけない 吠えるもん 疲れるし~
[ 2012/05/08 16:44 ] [ 編集 ]
再びのだーさん様
オッドアイのハスキー 雪国ですね・・まさに。
札幌=ハスキー・・それは漫画「動物のお医者さん」のイメージ
です←知ってますか?全巻持ってます

ウェルさんのが先住犬だったんだ・・ミルキーさん
意外と仲良しなんじゃないの?ほれ ケンカするほど仲がいいって

[ 2012/05/08 16:50 ] [ 編集 ]
ピヨ様
お仕事忙しいのにありがとう

横浜も盛大とはいえないそうです
私は初めていったけど もうお腹いっぱい(笑
小さい子供がいたら楽しめるかもしれないけど
みんなで行って向こうでも会えて そういうことが楽しかったのよ
だからペット博じゃなくてもよかったのよね
シロップが一緒に楽しめるヤツならいいんだけど(涙

夏にナゴヤであるそうですよ?暑いけどね・・
[ 2012/05/08 16:54 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪
お邪魔するのが遅くなってしまい申し訳ないです~

ワインレッドのカートに乗っていたのが零のお友達の
『幹太』です~ちょっとヘラヘラ(笑)

少しの時間でしたがお話できて嬉しかったです♪
そして洋服褒めていただき有難うございました~
嬉しかったです~!!

またお会いした時はよろしくお願いします♪
[ 2012/05/10 21:22 ] [ 編集 ]
零ママ様
こちらこそ 名刺いただいておきながら
遅くなってすみませんでした。訪問初コメありがとうございます!

通称「へら男」君ですよね?(笑
帰宅後 一生懸命サロン調べたのですがわからなくて・・
よろしくお伝えくださいな

お洋服(リメイクもしてるっていうところもツボでした)
いいですよね~ ちゃちゃっと縫えちゃう人・・うらやましすぎですっ!

そちらへもまた遊びに伺いますね^^
どこかでまたお会いできた時に 初めまして~って言ったりしても
お許しくだされ~歳のせいか忘れっぽくて・・汗 

こちらこそよろしくお願いします!
[ 2012/05/10 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア