PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あばよっ

IMG_5784.jpg



IMG_5805.jpg


IMG_5791.jpg


IMG_5790.jpg




IMG_5792.jpg


IMG_5785_20120512212509.jpg







IMG_5812_20120512212715.jpg


IMG_5813.jpg



IMG_5814.jpg



IMG_5816.jpg



IMG_5808.jpg






IMG_5782.jpg


静岡 清水のみなさま

サラ子(と長女夫婦)をよろしく
お願いいたします







        ご訪問ありがとうございます

     ぽちっと押していただければとっても嬉しいです

             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
           
[ 2012/05/12 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)
あ~っ、ついに行っちゃったんですね・・・。

家族みんな辛いでしょうね・・・。
別れは何時なん時でも辛いですよね。
シロップの後ろ姿が・・・・ 物がったて居ますね。
さのあママも、りおころ教諭も、旦那様も辛かったですよね。

何だかなぁ、今日は私もそんなさのあ家の様に沈んでおります。
[ 2012/05/12 21:48 ] [ 編集 ]
元気出してー!
サラ子ちゃん達、行っちゃいましたかv-357

ママ様のブログの文字の少なさが寂しさを
物語ってますねv-406

なんだか兄やんの後姿も寂しそうv-286
でもシゾーカなら近いし、いざとなれば
ぱん父様が連れて行ってくれますよv-411

ママ様、元気出してねv-410

追伸
サラ子ちゃんご夫婦のお車、高級車ですねv-448v-355
旦那様ってもしかしてお金持ちでは?v-61v-218
[ 2012/05/12 21:56 ] [ 編集 ]
シロちゃん、車追いかけたんだね?
そうだよね。。。

寂しくなっちゃうけど、シロップ家の生活リズムが
戻ってきて、いっぱいお昼寝もできるようになるかな?
ママさん、疲れがドッと出ちゃうと参っちゃうから
気を付けてね?

清水ツアー行こうね!
犬宿あるし、いつでも声かけてね!!
[ 2012/05/12 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/12 22:23 ] [ 編集 ]
シゾーカのひとは、おっとりしているから、大丈夫。親切にしてくれますよ。
それに、サラ子ママさんなら、心配いらないですよ。
さのあママさんの娘さんだもの。

きっと、さのあママさんと、シロプにいさんが、寂しがっているのでは??

清水ツアー、いいなぁ。参加してみたいですワン。
我が家はデカ犬なので、人間だけの参加で。。あっ、人間もデカ(デブ)ですけど。
[ 2012/05/12 22:54 ] [ 編集 ]
別れ
近いと言えども離れるって寂しいものですよね。
写真づくしのさのあママさんのブログが物語っています。
シロップくんは相変わらずの渋顔(ステキ!笑)

訛ったとーちゃんも実は見送りたかったですよね。男親は…感情を出さないだけで。

ママさん、また逢える…よ。

実は私事ですが8年お付き合いした方と 本日お別れしたんだぁ(ρ_;)
一人やけ酒…
あれぇ、主旨がかわりました。ゴメンナサイ。

離れていても心が通じていると大丈夫!
さのあママさん、明日からまた忙しいと紛れます。
成長したサラ子ちゃんに逢える日を楽しみに…o(^▽^)o
[ 2012/05/12 22:56 ] [ 編集 ]
あぁ、、サラ子ちゃん 行っちゃたんだねぇ。
兄やん 追いかけたんだねぇ。
今夜のさのあ家はシーンとしてるかなぁ。。
サラ子ちゃんとシロップ兄やんの再会、楽しみにしてまっす
[ 2012/05/12 23:04 ] [ 編集 ]
遊びに行く先が増えましたね
さのあママさんもシロップくんも、ご家族みんな寂しくなりましたね。
サラ子ちゃんも長女さんも寂しいはずです。

次は清水に遊びに行って、楽しんでこられたらいかがですか。

しかし、シロップくんが車を追いかけたのはビックリです。
よっぽど行ってほしくなかったのかな。
[ 2012/05/12 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
サラ子ちゃん一家 旅立ちの日お天気でよかったですね。
サラ子ちゃんママは シゾーカに行ってもどこでもベビーカーを押して探検に行くのでしょうね♪

車を追いかけるシロップくんにキュンとしました。
ワンコって、分かってるんでしょうね。。。

[ 2012/05/13 00:06 ] [ 編集 ]
ママさん…

人、犬、あらゆる生き物の相互関係…
実質的な「距離」ってのはそんなに大したことじゃないと思います。もっと言ったら、生きているか死んでいるかすら、関係ないと思います。

心と心がつながっているかどうかですよ!!!♥♥♥

[ 2012/05/13 00:16 ] [ 編集 ]
そっか。。。
行っちゃったんですね。
最後にふかふかってして。。。
さのあママさんもさみしくなっちゃうねえ。
シロップも本当はちょっとさみしいのかなあ。

でも最終兵器のりおころ嬢がいらしゃいますからね!
まだまだ母親業はこれからですよ。きっと!

今度会ったら元気づけにコバンソウあげますよ。
[ 2012/05/13 00:47 ] [ 編集 ]
新生活
静岡でのサラ子ちゃんご一家の新生活が、素敵なものになりますように。

こういう時って、きっと旅だっていく方より残される方が辛いかもしれないですね。
シロップくんも、なんだか寂しそうで。v-409

でも、離れるということは、次に会うのが楽しみになるってことだと思います。
[ 2012/05/13 03:18 ] [ 編集 ]
急にお家の中が静かに・・・
行く方より 行かれる方が なんだか変な気分ですよね
可愛いお孫さん サラ子ちゃん
でも 遊びに出かける先ができましたね

シロップちゃん 群れが減りましたが またすぐに
来るよ~(笑)
[ 2012/05/13 10:24 ] [ 編集 ]
熱烈歓迎
はじめまして
昨年までコーギーを飼っていまして、
いつも楽しみにシロップくんを見ています。

たぶん?さのあママさんと同年代の、しぞーか住民です。
都会に比べると不便もありますが、いいところもたくさんあると思いますのでね。
陰ながら、サラ子ちゃん親子を応援しています。

どこかで見かけられたらうれしいなあ。
[ 2012/05/13 10:24 ] [ 編集 ]
(T_T)
なんだか。。。今回のブログ。ま~ったくさのあママさん節がなくて。
よけい切なくて涙が出てしまいました(T_T)
きっとまた来ますよ!だってもう2ヶ月したら夏じゃないの☆そしたら
すぐお盆で里帰りの季節ですもん♪私は旦那の実家に行かなきゃで
ゆーつですが。。。(笑)

清水。遊びに行っちゃおっかな(*^^)v
[ 2012/05/13 12:27 ] [ 編集 ]
だーさん様
私 大丈夫ですよぉ
だーさん・・?だーさんのほうがつらそうですよ
「よろサラ」にもコメありがとうございます
ちっと待ってね あとで訪問するから!
いつもありがとう!
[ 2012/05/13 12:58 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
ありがとうございます~
大丈夫ですよ!りおころの方が淋しがってたりして・・

今日 里親会じゃないですか?みんな赤い糸がつながると
いいですよね・・

車に詳しくない私ですがそうみたいですね~シートがふかふかなんですって!いいなぁ 車内も静かみたいで^^
購入したのは長女夫妻ではありません 譲り受けたものです
車のことは「よろサラ」で近いうちに書くだろうから
詳しくはあちらでね!
[ 2012/05/13 13:03 ] [ 編集 ]
ぽち太様
ありがとうございます^^
大丈夫なのよ そうそう好きなときに寝られるし
シロップもご飯のときに3階で待たなくてもいいし!
私は身体も休養し放題な身なのでいいんですけど
向こうで娘が大丈夫かな~こっちで楽してたし。などと気にかけて
ます~

清水にも犬宿あるの?すごくいいところですってよ
海が近いから寿司好きにはたまらないわよね~
新東名もできたし 今、シゾーカ来てるよね?!
うれしいねぇ ありがとね!
[ 2012/05/13 13:09 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
ありがとうございますm(_ _ )m
コメ入れなくていいんだゆ~すみません
[ 2012/05/13 13:10 ] [ 編集 ]
ミル様
シゾーカ出身のミルさんのおっしゃることですもん
そうそう みなさん親切にしてくださって
きっと帰るのがイヤになっちゃうんぢゃないかしらね^^
食べ物美味しく 気候が温暖 ホント行きたくなっちゃうね
エルフたんお留守番?
みんなとっても会いたがってるよぉ
[ 2012/05/13 13:14 ] [ 編集 ]
CoCoまみん様
兄やんねぇ 散歩帰りだったからちょっとバテてるんだゆ
苦味走ってた?( *´艸`)クスクス

いつも優しい応援で私とっても励まされてますよ、CoCoまみんさんに。

新しい「何か」が始まる時期なのかも!そう思うと明日の出勤も
ちょっと楽しみ・・になったりしないね・・ゴメンね
でもでも フカフカもふもふ子がいるから大丈夫ね?

心からのありがとう、言わせてくださいな。
[ 2012/05/13 13:27 ] [ 編集 ]
もんまま様
サラ子一家が帰って行った後すぐ
りおころとシロップとアタシで爆睡しやした( ̄▽ ̄;)

もんままさんもサラ子のこと いつも気にかけてくださって
ありがとうございます┌○
カワイイ盛りのサラ子は「よろサラ」で見れるからこれからも
よろしくお願いしますね
[ 2012/05/13 13:35 ] [ 編集 ]
お世話係さま
本当におっしゃるとおりです!
遊びに行く場所が増えたんですよね~
今まで伊豆止まりでしたもの。シゾーカ、じつは見所満載な
すばらしい所ですから 今から楽しみにしてるんですよ
ありがとうございます!

シロップね 車とか自転車とか 置いてかれるのが大嫌いなんです
特に別れを惜しんでってわけじゃないと思うんだけど・・
どうかな?聞いてみたら
ケッ ですってよニヤ(・∀・)ニヤ
[ 2012/05/13 13:40 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
いつも「よろサラ」チェックしてくださってる母ちゃん
帰りのお天気も気にかけてくださって本当にありがとう┌○

清水は坂が多いそうで・・汗 ベビーカーじゃ大変らしいの
(ヨコスカもそお?)電動自転車買いに行くって言ってたわ
車の運転も頑張るそうだから 期待してるんだ~
シロップ 置いてけぼりが嫌いなだけだゆ
誰が乗ってても追いかけるんだってば。自転車でもね・・
[ 2012/05/13 13:45 ] [ 編集 ]
junko様
junkoさんはやっぱり何か知ってるヒトだぬ

アサダマオちゃんがお母様の亡くなった後 
「今までで一番近くにおかあさんを感じているから淋しくないです」
って言ってました 
その通りだと思いました

さあ 女子会!ありがとねっ

[ 2012/05/13 13:50 ] [ 編集 ]
ぱん父さま
そうです わが溺愛するりおころ嬢がちんまりおりますので
アタシは大丈夫です^^サラ子がせっかくすごく慣れてたのに
それが残念だけど まあ仕方なしだわ アタシの子じゃないんだし

コバンソウ junkoさんにあげなよっ
あんなに探し回ってるんだから!杉並にはないらしいね
キャマタはやっぱすごいんだぬ?
[ 2012/05/13 13:54 ] [ 編集 ]
ふろ子母さま
ありがとうございます 今頃イオンで買い物してるんじゃないかしら

私よりりおころが淋しがってますね すごく可愛がって
面倒みていたので、サラ子の・・
ま 大丈夫 うちには茶色と白のモコモコがいますからね・・

ベビダ スイス情報ありがとうございます
でも 全然わかんなかった・・涙
[ 2012/05/13 13:58 ] [ 編集 ]
まちサン様
ああ 生サラ子が泣き喚いてご迷惑おかけしちゃったまちサン!
ありがとうございます きっとあちらでも
慣れるまで泣いて大変でしょうね・・

ホントに今まで行ったことのない場所に遊びに行けるって
楽しいことですよね!!
おいしいお魚・・ワクワク^^

すぐ帰ってくるかなぁ 清水の夏は楽しそうだからなぁ
[ 2012/05/13 14:03 ] [ 編集 ]
そらはは様
初めまして^^
シゾーカ、もしや清水の方でしょうか?嬉しいです、ご訪問
ありがとうございます!
初コメ 書きこむのドキドキだったでしょうに娘夫婦の応援して
くださって感激で胸が一杯です

去年までコギさん・・そらちゃんってお名前かな 

長女のブログ「よろしくサラ子ちゃん」です
顔 覚えて是非 声かけてやってくださいね
サラ子は泣くと思うけど(苦笑)娘が喜びます 
またいつでもいらしてくださいね ありがとうございました!
[ 2012/05/13 14:11 ] [ 編集 ]
coffey様
え~泣かせてしまった??もぉ~泣き虫だねえ(もしやサラ子並み?)
写真が多くて文字書くのメンドーだっただけですゆ~
サラ子グッズがあちこちに落ちてあって あら~って思うくらいですよん
すぐ会えるし ありがとね ホントにいい娘さんだゆe-266
こふぃさんてば。だからあちらのご実家でも可愛がられてるんでしょうね
ゆーーつなのはメイリンさんが一緒じゃないからだよね・・

清水 ぜひ遊びに行ってあげてください!もちろんメイリンさんも
お願いします 触らせてやってください!!
[ 2012/05/13 14:16 ] [ 編集 ]
がんばれ、さのあママ!!
シゾーカは近いし、ぽち太ツアーもありそうだゆ?
寂しくなったら豊満な腹を貸すから泣いてね。
シロップの背中に哀愁が漂ってる・・・
モフッとしたいわ。。
[ 2012/05/13 14:18 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
豊満なお腹~大笑いですわ ミートテックの次はコレだぬ!?

ぽち太ツアーだなんて。。アタイらには足が・・いつもそれで
悩んでるでしょ。。何でアタイら免許持ってないんだろうね・・

オレ様の背中の唐獅子牡丹が泣いてるぜぃ だって
(実際はカニクリームコロッケですぬ)
[ 2012/05/13 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


