PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

抱きしめられたいっ!

最近 顔や首がかゆいんです

若かりし頃は肌がすぐかぶれて カイカイになって
しょっちゅう皮膚科のお世話になっておりましたが
最近は かぶれもなくなり 快適な生活を送っていたんですけど・・

すぐ咳き込んだり・・もしや犬アレルギー??それとも 加齢のせい・・

コホン
アタシのカイカイ話なんてツマンナイですね すいませんm(_ _)m

昨日 晩御飯の支度するよな時間帯に
長女から電話が掛かってきました・・・

瞬間 ピーンときましたね うちのダンナ、酔っ払って長女に電話したらしいって。


チッ アイツ アタシガ怖インダカ 必ズ長女ニ電話シヤガル

(しかも内容はいつも意味不明な・・メロン買って帰るとか)←長女がやめさせたらしい
アタシ メロン嫌いです イヤミか!ダンナが好きなのよねメロン

その後 りおころにも電話したけどシカトした出なかったりおころのもとに
しばらくするとメールが来ました ダンナから。

「やっと電車乗れた 今あおもり ・・・」

旅行行ってたんかいっ!! 打ち間違い 正解は「大森」

同じ日に 色白美女のPママ(仮名)が優しいだんな様のことを

お気楽ハマちゃん社員」と呼んでいたので大爆笑してたアタシ
電話で笑いながら 長女にそれを話すと(釣りバカファン)


「てか パパの方こそハマちゃん社員じゃない?好き勝手やってるし絶対そうだよ」

お宅のだんな様・・・お気楽ハマちゃん社員ですか??

IMG_5617.jpg

それ オマエだろっ 敵だらけぢゃんっヽ(`Д´)ノ
(今日散歩中3匹の小型ワンにあったが全員吠えずにやり過ごせた!感激!)


ドラマ見ていたりおころがいきなり

「りお子も抱きしめられたいっ\(≧U≦)/」と言ったかと思うと

(りおころ自分のことりお子って呼ぶのよ~本名ではありません)

IMG_5050.jpg

寝ていたイヌに近づき・・・




IMG_5843.jpg


むりやり羽交い絞めにし抱きしめられに行きました
(犬の傍らにはいつもボール笑)


IMG_5844.jpg

ちゃんとシロップの手 肩にかかってるでしょ??





IMG_5845.jpg


寝てたのに・・・ボールで遊んでくれないからフテ寝してたのに・・

ああ 犬よ お気の毒さま・・

オトコってヤツは 包容力ってのが大事なんだゆ(`ω´)ニヤニヤ




        いつもご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押していただければとっても嬉しいですっ

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


      オトコシロップ 力はあるぜぃ


[ 2012/05/17 17:49 ] わんこ | TB(0) | CM(17)
寝たまま、肩を抱かせられてるシロップくん
男には優しさが必要だぜって感じでしょうか。
半眼で寝てますね。

さのあママさんのご家庭、楽しいですね。

皆さんそれぞれ、大人子供な感じがv-221
[ 2012/05/17 18:53 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~(*´ェ`*)ノ
りおころちゃん可愛いね♪
ピヨも抱きしめられたいわぁ~(爆)

最近は家に帰っても直ぐ眠くなってシュガーと部屋に上がるけど
シュガーは暑いのか最近は床で寝るし全然ワンズと触れ合う時間もそんなにないなぁ↓
もぉ睡魔だけは勝てないゆ(((( ;゜д゜)))

お金持ちになれるかな…
最近遊ぶ時間ないくせにお金は減ってゆくいずこへ(つω;`)
買い物癖どうにかならないかなぁ↓↓
[ 2012/05/17 18:57 ] [ 編集 ]
兄やん、付き合いええわ~♪
ママ様、今日のタイトル一瞬「沢田研二」か。
と思ってしまいましたv-356(←それは「抱きしめたい」)
もしかして狙いました?v-398

兄やん、全然拒否しないで付き合いええわ~♪v-218
本当、優しいアラクレさんですね。

ハマちゃん社員みたいな人、絶対必要ですよv-410
みんながみんな、セカセカして働いていたら息が
詰まりそうですからねv-393
私もそんな人が会社にいてくれたら辞めずにもう少し
頑張って働いていたかもしれませんv-356

ママ様とPママ様のご主人が「ハマちゃん社員」なら
男として素敵な生き方だと思いますv-218v-411

(たぶんママ様のことだから「違うガウ」と言われそうだけどねv-410
[ 2012/05/17 20:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/17 21:19 ] [ 編集 ]
お世話係さま
シロップは世界一根性悪なイヌです

ホントにいぢわるなんですよっ
でも肩に手掛けてるのけっこう気に入ってます^^
短くて太くてやっぱコギ可愛いですよね

上の二人の娘たちがとても精神的に早くから大人だったもので
歳の離れたしまいっ子りおころがあまりに子供で
皆で気にかけちゃうんですよね・・

ま ダンナはただのヨッパライですけど。
ヤツも根性悪ですね
[ 2012/05/17 21:48 ] [ 編集 ]
ピヨ様
そ~そ~この頃暑いから 床でベタってなるのよ
いいでしょ 冬は一緒に寝てくれるんなら いいわね・・
睡魔っていうお客には私も毎晩 手こずってますゆ
今も すぐ横に・・離れないのよね・・

お金は使わないと入ってこないんだよ~流れってのも大事なんです
水物なんだってお金は。
ダイジョブじゃない?ちゃんと入ってきてるんぢゃない?
それよりちゃんと寝てお体気をつけてくださいな。
[ 2012/05/17 21:53 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
いわれるまで全く気がつかなかったけど
今はジュリーの「抱きしめたい」が頭の中で鳴り響いてます

シロップ 優しくないゆ?
世界一 根性悪なイヌです

ダンナ 本当のハマちゃん社員ではないと思う 神経質だからね
おきらくとは程遠い体型ですし(苦笑
Pママダンナ様は・・どうなんでしょかね?
男として素敵というより女だったらこんな人と結婚したい~って
いうような方ですよね~(お世辞じゃないゆ本音だゆ)

でもハマちゃん社員が素敵と皆が思ってるから人気映画だったのね
そうなんだ~ちなみに私「ニシダトシユキ」嫌い~(爆
[ 2012/05/17 22:01 ] [ 編集 ]
あたしもムギューってしたいなぁ・・・
オトコは包容力よね、シロップ王子!
ちゃんと肩に手(手よ、手!)を置くあたり、、
わかってるわね♪(←なにが?)

スヌーピーさんの『あおもり』、爆笑だゆ!!
早速明日から使わせていただくわ^^
Pママダンナって、メタボなおぢさんでしょ?
会話に通訳の必要性を感じるときがあるって噂よ。
ハマちゃん社員が家にいると・・・ねぇ。。
Pママさんも大変だわね。。

[ 2012/05/17 23:31 ] [ 編集 ]
兄やんにLOVEずっきゅん☆
りおころちゃんの肩にそっとおまけのように添えられた、兄やんの太短い手・・・
グッときましたv-233

ママ、ふだん性格悪いヤツがふとしたときに見せるやさしさに女子は弱いのよーっ(笑)
[ 2012/05/17 23:53 ] [ 編集 ]
P・・ピノホリママ様
昨夜の雷(わが家ではライ様とよぶ)のすごかったこと!
さすがに目、覚めたでそ??
シロップも驚いてその辺をウロウロ 
怖がらないように呼び寄せて大丈夫だよとナデナデしました
包容力があるのはアタシだぃ!と強く思いました

会話に通訳の必要性・・ぐふっぐふふふ
Pママ、幸せでしょうよ~ねぇ??
[ 2012/05/18 09:28 ] [ 編集 ]
ゆうき様
兄やん 太短い手(足?え?手でいいのね?)のつめが好きです
磨り減ったつめ サロンでこれ以上切れない、走りこんでますね?
といわしめた爪(もちろん一度も切ったことなし)
左右前2本ずつのその爪に注目してやってね

ダメダメ そんな悪いヤツに惚れちゃぁいけねーぜ
性格いいやつが一番よ!
[ 2012/05/18 09:34 ] [ 編集 ]
いいないいなぁ
シロップー!! いいなぁ!!
そんなに嬉しくないなら、だーさんが変ってあげる ぜぃ!
それではりおころ教諭、ムギュー ヨロシク だ ぜぃ!

旦那様、しゃれが効いててナイスですね。同じ男子~として
解んなくも無いかも・・・ね。
まぁ、私の場合は相方にかまって貰いたいだけなんですがね・・・。
[ 2012/05/18 13:07 ] [ 編集 ]
りおころちゃん、かわゆし。
対照的に、シロップ君の顔ったら。。。
本日も、楽しませて頂きました。
お気楽ハマちゃん社員、詳細は書けないけど家にもいるかも?
[ 2012/05/18 17:53 ] [ 編集 ]
だーさん様
あ~あそんなことゆってると・・
「キモッ」ってりおころに言われちゃうよ~

ダンナ しゃれで言ってるんだったら可愛げもあるけどね・・
家族みんな 迷惑してるんですゆ・・
うちはアタシにかまってもらいたいわけじゃないですよ!
イヌにはかまってもらいたいみたいだけど。
しつこくするから 噛まれるんだよね
[ 2012/05/18 20:48 ] [ 編集 ]
かぴ様
免許あるけど運転できない人も「友の会」に入れるんだゆ

シロップね ホントは分離不安?って思うほどひとりぼっちが
苦手なのに ベタベタされるの嫌いなのよね

カミナリ、大丈夫だった?すごかったねぇ 家にいたの?

ハマちゃん社員・・ぐふふ
[ 2012/05/18 20:51 ] [ 編集 ]
再び
やっぱ「キモっ」って言われるのかぁ・・・。

旦那さんの気持ち少し分かる様な・・・そんな気持ち私も何時も
持っているかもしれません・・・。男子ってそんな感じかもしれません。
[ 2012/05/18 21:56 ] [ 編集 ]
再びのだーさん様
りおころ すぐ言うもん キモって
シロップにも言ってる マザコン~キモッとか笑
(シロップ私の後追っかけて歩いてるからね~)

また今日もキャマタ駅前で引っかかってるのかしら・・ダンナ
あ~ヤダヤダ 
[ 2012/05/18 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア