PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根性悪なイヌ

わが最愛の息子ーギー シロップは

IMG_5823.jpg

世界で一番

IMG_5854.jpg
 

性格の悪い イヌだと思います




IMG_5850.jpg


800枚のペットシーツ



IMG_5806.jpg

頻尿ぼっちゃまのために注文したのに


IMG_5849.jpg

これに変えたとたんに家トイレの回数がめっきり減りまして・・

昨日は 朝1度しかしませんでしたっ・・・




なぜなの あの頻尿はどこ行ったのっ・・


IMG_3825.jpg




   ご訪問ありがとうございます 

  ぽちっと押していただければ とっても嬉しいですっ

           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
      
    あと785枚 残ってます・・・





[ 2012/05/18 23:04 ] わんこ | TB(0) | CM(17)
はじめまして。

しろっぷくんの表情がおもしろくて笑ってしまいました!(すみません~)

頻尿が治った?のは良いことですが余ってしまったんですね~。

いやだったのでしょうか?(笑)

また遊びに来ます。

お邪魔しました!

[ 2012/05/18 23:18 ] [ 編集 ]
買い取りましょうか??
家には特大段ボール置く場所がないので、注文は断念しました。
余って困るなら、買い取りますけど?

茜ったら散歩中はあまりしないで、朝8時までに3~4回とか
頻繁にチーします。
回転する事思いつかなくて、汚れた部分を切り取ってましたe-330
いろんな形のシーツをパズルのように置いているのは、我が家だけ??
[ 2012/05/18 23:18 ] [ 編集 ]
わーい!
一番乗り~ヽ(´O`)ノ

シロたんは性格悪くないぢょ!絶対に!!
ワンコの性格は飼い主の6~8割の影響を受けるそーですからね!優しいママさんにべったりなシロたんは絶対によい子デス!

あまり言うと、ブログキャラのの侵害と訴えられそーなので(笑)このくらいで止めておきますね。


もしかしたら、トイレシートの肌触り(肉球触り)とか、香りがシロたん好みでは無いのかも!?
[ 2012/05/18 23:19 ] [ 編集 ]
…と思ったら、3番手でした(沈)
[ 2012/05/18 23:23 ] [ 編集 ]
葉さま
初めまして コメントありがとうございます

頻尿・・外ではマーキングし放題なのに!
今日はオヤツで釣って 渋々しました
余るには量が多すぎなので 頑張って家トイレさせます!

またいつでもいらしてくださいね
私も遊びに行きます!

[ 2012/05/18 23:46 ] [ 編集 ]
かぴ様
あげるよ こんなにいっぱいあるんだから。
うちはシートだけじゃしないのよ ウンはシートにしかしない
チッ子はトレイ(アミアミの)じゃないと絶対しないし。
だからトレイとシートの2枚並べて置いてあるんだけどね。。
ウンはしたらしたで切れが悪いからその辺に必ずちょびっと
落としやがるガルし・・・あとで気付いて大騒ぎなことも
一度や二度ならず・・汗

家トイレの方が好きなワンコもいるんだね 
お散歩は好きなんだよね?茜ちん
[ 2012/05/18 23:52 ] [ 編集 ]
Smilemonさま
うふふ あれ?3番目だゆ?って思いました^^ありがとね
アタシは逆に一番手のコメは苦手なのです
だからまだ誰も書き込んでない時はこっそりぽち逃げすることが
多いんだゆ
あんまり多いコメに書くのも出遅れ感満載で切ないので
3番手あたりが好き~

え??カイヌシの性格に影響??ウソ~初めて聞いた!
ワンコは愛嬌あって可愛いけど
連れてるおっさんがめっちゃ感じ悪いとか・・結構いるゆ?

死露怖兄はね 本当に根性悪です 生まれつき。。ではないかと。

シートの香り・・そうなのかも。。涙
[ 2012/05/18 23:59 ] [ 編集 ]
デリケートなのね。
兄やん、優しいアラクレなのにシーツを替えただけで
オシッコが減るとはなんてデリケートなんでしょv-410

うちは一枚4.5円位のものを色々と使ってますが
どれも関係なくバンバン放水してますv-46
そうです。うちのは鈍感なだけですv-403

ママ様、出来れば元に戻してみてはいかがですか?v-286
[ 2012/05/19 00:07 ] [ 編集 ]
さのあママさんのトイレはメッシュが入ってないから、変わったら気が付くのですよ。意外に好みにうるさいんですね。シロップくん。と、いうかトイレシートに悪戯しないから偉いんです。

うちはアンディが破くから、メッシュ入りトイレです。その下のシートがどんなものでもわからないからOKなんです。
飼い主の方が、これは吸収力が悪くて失敗したとか思ってます。
[ 2012/05/19 00:50 ] [ 編集 ]
凄い枚数
ですねぇ。
シロップは何が気に食わないのか・・・、家シッコから外の大気開放
に変えたのでしょうかね?いづれにしても、最後の「あと785枚」
のフレーズは、オリンピックまでのカウントダウンか、アニメ宇宙
戦艦ヤマトのエンディングの様な感じですね。

そう言えばコメ読んでて思い出しましたが、我が家の相方も家シッコ
していた時、汚れていない所をハサミでカットしてパッチワークの
様に敷いて有りましたねぇ。そんな頃が懐かしい・・・。
我が家にも8年前のシーツ残ってる様です。
[ 2012/05/19 07:35 ] [ 編集 ]
リンが我が家に来た頃はまだ馴染めなかったのか、どこにでもおしっこをしてしまいシートをたっくさん使いましたわv-425
で、これから留守番させると家の中にトイレを置いていかないとダメだからお買い得のシートを買おうか迷ったことありましたよ。
結局は家の中でしなくなったんだけど・・・
シロップくんはどうしてなんだろうね~
だけどシートを嫌がる子もいるんですよね、だけどママさん?まだ先は長~~~~いですわよ(^^;
[ 2012/05/19 15:10 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
そうなんですよ・・じつはシロップ 神経質なんです
今日はなんとか 大丈夫でした
ご心配おかけしました 
元に戻すなんて ぜってーヤダと思ってましたので(爆
よかったゆ まだ本来の頻尿(?)には戻ってないけど
なんとか出してくれてる~ 散歩行かない!って言ったのが
効果あったんだわ・・ありがとうございました^^
[ 2012/05/19 22:05 ] [ 編集 ]
お世話係様
メッシュ入ってますよ・・そのアミアミのトレイでないと
チッ子しません トイレシーツだけ置いてあっても
チッ子は絶対しないんです 
アンディ君はまだパピーですもん シーツにいたずらしても
仕方ないです(それもまたかわいい)
トレイのアミアミの上からニオイ嗅いでます・・
それだけでははみ出すので もう一枚 シーツのみを敷いてます
(シーツのみにだけウンをするんです)
こだわり あるみたいなんですよ 神経質な男ってヤダわね?
[ 2012/05/19 22:11 ] [ 編集 ]
だーさん様
なにがいやなんでしょね
前のシーツは色付きでワイドだったんだけど
それくらいしか違いわからない・・
ま とりあえず今日はしてくれたんで いいとします
ご心配していただきありがとうございます

この夏はいよいよロンドンオリンピックだわね!

8年前のシーツ・・捨てられないものなのね?
[ 2012/05/19 22:15 ] [ 編集 ]
リンはは様
もうパピーから育てる自信がないのは
トイレトレーニングの大変さを思うと・・ですね~
シロップ わりと早くトイレでできたんだけど
興奮してそこいらにしてたから それを思い出すと
もう無理だな~
んでね きょうは いちおう家トイレしてくれてるんで
よかったです 
[ 2012/05/19 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~
さのあママさん、お腹のぐるがるごるは治まりましたか

シロップくんどうか・・どうか、おウチトイレできるままでがんばってください!!
おウチでも、お外でもどちらでもOKな方がイイですよぉ~
シートにも、好みってあるんですね~シロップくんってば、お顔に似合わずデリケートなんですね(笑)
[ 2012/05/21 22:26 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
顔に似合わずだと!?
ぐるがるごる~
みてくれ通りのデリケートなオレ様がわからないのかよっ
いいな 今度会ったら 覚悟しとけよなっ
その手 ガルっと噛んでやっからなっ
ちなみに今日は何度もシッコしてやったぜぃ
褒めよ 称えよオレ様をっ
[ 2012/05/21 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


