PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのオフ会ドッグランひぬま

IMG_5689.jpg

しばらくぶりだな オレ様のこと忘れてねーだろうな?!
(あいかわらず 背景が汚いけどそーゆー事は見て見ぬフリするのが大人ってもんよ)

別に具合悪いとかぢゃねーからな 
ちっと出かけてきたんだっての オレ様がいない間 シマ(キャマタらへん)は
はどうだったんだか さぞや平穏だったろーよ ケッ

・・・などというヘラズ口たたくには写真がピンボケでしたわね(汗

他の方のブログでも紹介されているように
先週6月2日の土曜日に シロップ初めてのオフ会に参加させていただきました

コーギーと旦那と私ーココロ日記ー

おかあことコウ ココロママさん呼びかけの下 茨城のひぬまドッグランにて

総勢30コギさん(たぶん←数え間違いがなければ)ワラワラ会でしたっ

ホレ アタシ 「なんで運転免許持ってないんでしょうね友の会」会員←会長とかいう噂がある

なので 未知の国?茨城県に行くなんぞ夢のような出来事だったのですよっ

一度は泣く泣く不参加表明したのですが 夫が休み取ったんだかで
那須の実家へ帰省する前に 遊びに行くことができて本当に嬉しかった

ありがとう ダーリン(棒読み)

キャマタから茨城はサイタマ越えていくのです 渋滞もなくすんなり到着できたのは
みんな休日は「新東名」に行っちまったせいでしょうか

ほーら 着いたよ シロップ 広いねぇ 楽しいねぇ

IMG_0064.jpg

・・・抱きかかえられて仏頂面してるのがわがシロップ兄やんで

後ろに控えてらっしゃるのは はっちゃけすばるんのすばるくん

はなちょびぃサン家にいるときから見てましたので すぐわかりました
・・いえ ウソ そっくりなコがいるなぁ~と思ってました(笑
落ち着いた穏やかサンに見えましたよ 笑った顔の可愛いこと(写真なし)

IMG_5899.jpg

・・・ま ま~ね( ̄□ ̄;)

なんか舞い上がっちゃったのと ランなのにリード離そうとすると
一緒に着いてきてくれた末っ子りおころが
「やめな このイヌ(シロップのことです)何しでかすかわかんないよ」
と私の背後でこそっと言うので 緊張度アップ

けっこう 楽しんでたみたいなんだけど シロップ的には。

あのね わりと挨拶の真似事みたいなこと できちゃったりしたんです

ああ・・これもみんなおんなじコーギーだからだわ・・じーん

ですのでアタクシ ココロちゃんのお顔すら撮ってないんです

おかあは私とシロップが受付待ってるときにすぐ「シロップ君」って
わかってくださったのに!(大感激~)

IMG_5833.jpg
みんなで自己紹介(あいふぉんで撮影)
アタシ 自己紹介 超苦手 自分の順番までドキドキします

お隣の方すら覚えてませんでした・・次回はもっとゆとりを持って
とココロに・・ぢゃない心に誓った私です

そんなスットコドッコイなアタシに強烈な印象を残してくれたコギオ君

IMG_5896.jpg
初めてのコーギーの小太郎くんでした

ビックリ あの「初めてのコーギー」の小太郎君だったのですね?!
帰っておかあのブログ見てから知ったアタシのバカデブブス

小柄でハイパーで正義感溢れるイケメン君でした 最初はおちりくんかしていたシロップを蹴散らせ
走り回っていたのですが ガルガルケンカ(シロップと大吉くん・・?)が始まるやいなや

サササっと駆け寄り 真ん中に割って入って仲裁をしていました

ね?勇気あふれる行動でそ?

ママさんはキムラ君のお母さん←誰? みたいに可愛くて優しい人でした
写真は皆さんのブログでちゃあんと見ることができるので
(丸投げここに極まれり)イケメンぶり 確認おねげーしやす

IMG_5371.jpg

だいぶ 毛も伸びてきたピノ王女 王家のお水は美味らしく
みんないただいてましたよ ありがとです
ピノちゃん すごく優しくてね シロップも隣でクンカクンカさせていただきました

(なんでこんな写真しかないんでしょね涙

シロップが急遽参加できることをピノホリママとぽち太さんにメールしたらば

ぽち太さんからの返信
「ぽち君のこと いじめないでね・・」

え・・えと・・えと・・たぶんいじめるゆ・・・??
だから挨拶は無しでお願いね って返事したの ワラエナイってば

でもね わりと平気だったんだゆ?? お顔くっつけて挨拶はさせなかったけど
なんかそばにいても うまいことやってたよね?(写真なし)

IMG_2254_20120604222427.jpg

あ~うしろでお着替えしてるぽちくん発見 
おちりは誰かな??横にいるのは小太郎くん・・かな

(かなしいくらい記憶力なし)

あともうおひとかた よく覚えているあのお方

大吉君ああ 写真ないのよ~ シロップがちょっとそばに寄ったらば
ガル~っと鼻にしわ寄せて怒ってました( ´艸`)ムププ


ね やっぱ 「嫌な犬」のニオイがぷんぷんするんだよ~シロップには。ふぅ

大吉かあちゃんさんもとってもステキな方でしたよ~
何度もゴメンナサイね^なんて謝っておられましたが
ぜんぜん 気にしてませんよ~ むしろ自分の犬だけがガルガル言うんじゃなくて
心底ホッとしました!! また遊んでね~今度はおさしん撮らせてね

IMG_4961.jpg

写真小さっ シロップと仲良しこよしに見えるマロンちゃんは7ヶ月
・・だったと思う・・たぶんそう・・
オフ会参加ではなかったみたいなのですが ランで二人っきりだったので
フリスビー取りに行くシロップを追いかけたり とってもなつっこいカワイコちゃんでした

IMG_2027.jpg

大きさ おんなじように見えるね?
でもマロンちゃんホントは 小柄でらぶりぃでしたのよ
白い胸元の方がシロップです(知ってるね?真のシロップファンのアナタなら)

IMG_8198.jpg

楽しかったね?ね?
名残惜しいけど 早めに失礼しました
これからまた2時間半もかけて那須まで行かねばならないので

ほとんどのコギさんとお話もできずそれだけが残念でしたが
コレが最後ってわけじゃない、最初のオフ会ですもの
今度会うときまで 皆さんとワラワラお楽しみはおあずけします~

ご一緒させていただいた皆様 本当にありがとうございました

皆様のお顔はコーギーと旦那と私ーココロ日記ーで今一度確認したあと
訪問させていただきます~


あ~長かったわね 読みづれーし と怒らないでね

続きにしたかったけど なにせ 写真ねーし(爆
ちょっとコメ返しとか訪問も滞ってて 申し訳ないのでこれでオフ会日記はおしまいです
(本当はとっても気遣いする気弱なアタシなのよ)



  ご訪問ありがとうございます
 ぽちっと押していただければとっても嬉しいですっ

 
           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


   ペット博のリベンジで夜中に必死で作ったやっつけ感満載な名刺
   渡せてよかった みさっちさん 会えて嬉しかったです~

     

 

 
スポンサーサイト
[ 2012/06/04 21:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(41)
楽しかったのね。楽しかったのね。(2回言った)

Pママさんが、疲れて更新できないくらい、いっぱい遊んだのね。そうなのね。

今日も、(も?)一人で500ml呑んで、酔っ払いながら、さのあママさんと、Pママさんを記事読んでました。
 
チッ、楽しそうだぜ。バニがいただって~~!!キィ~v-412  あうっ、私としたことが・・・
[ 2012/06/04 23:28 ] [ 編集 ]
楽しかったね♪
シロップ兄やん、初回は軽~くだけど、ご挨拶できたね?
ガウられなかったし♪
さのあママの監視下、兄やんてばアラクレには見えなかったゆ?
っていうか、いいとこの坊ちゃん風でしたわi-175
ま、どこかでガウガウしてると、きっちり
「何処だ何処だ?俺も行くぜ!」的なイナセな兄やんでもありましたけど(笑)
近くに居ても平気な仲であることは確認取れたし、
ピノちゃんもOKだし、これでどこでも一緒に行けるね!
[ 2012/06/04 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~
オフ会・・素敵な響きね~
シロップくんデビューですかね?
ウチは2ワンともオフ会というものに行ったことないんです~
うらやましぃ~

コギわらわら。。かわいいですね~
シロップくん、楽しめたみたいでよかったですね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
しかし。。ブログでよくお名前みかけるワンコいっぱい。。
そうそうたるメンバーだったんですね~
[ 2012/06/04 23:55 ] [ 編集 ]
楽しかったんですね~。
さのあママさんが興奮してるから、よっぽど楽しかったんですね。
初オフ会。

シロップくんがお利口で、良かったですね。

やっぱり場馴れの問題じゃないでしょうか。

いいな、オフ会。場所遠くても行ってよかったですね。
[ 2012/06/05 00:10 ] [ 編集 ]
遠路はるばるお疲れ様でした。
首都圏からは遠いのが大変ですよね。
今回は、私はももの休憩が多くて
あまりほかのコギちゃんたちとあまり遊べてなくて
きっとパパだけで、
お会いしてませんね(笑)
次回、機会あればよろしくお願いします。
[ 2012/06/05 00:10 ] [ 編集 ]
祝・オフ会デビュー♪
ついに兄やん、オフ会デビューされたんですねv-314

賑やかな雰囲気にもあまりガルガルしなかったみたいだし、
さすがは兄やんv-308

そう言えばジョンもオフ会って行ったことないな~v-356

那須がご実家って羨ましい~v-398
一年365日リゾートじゃないですかv-411
[ 2012/06/05 00:12 ] [ 編集 ]
きゃ~!ミルさんママさんがお怒りだわ~!
私達がバニバニ言うから・・・でも、ほんとだゆ(←火に油v-56

シロップ、良い子だったね!
初オフ会だから緊張してただろうけど、問題なしじゃない?
また今度遊ぼうね^^
ピノは優しくないんだけど、小さくて得してるのかな?
さのあママも写真ないわりに(失礼)しっかり記事になってるね。。
あーー、、どうしよう・・・明日に賭けよう、うん、そうしよう!
[ 2012/06/05 00:17 ] [ 編集 ]
シロたん、ママさん、完全復活!?のりおころお嬢様、初!!コギオフ会お疲れ様でした。

きっと、絶対、スッゴく楽しかったんだろーなぁが、ヒシヒシと伝わります。写真無くてもね(笑)

シロップ兄やん、ちゃっかり、若い彼女見つけておデートですかぁ?硬派だと思っていたのに…ププッ。
[ 2012/06/05 01:35 ] [ 編集 ]
遠い(?)茨城までお越しいただきありがとうございました。
シロップにいやんに会えてほんと嬉しかった~!
パパさんに感謝!感謝!です。
シロップにいやん、離してもきっと大丈夫だと思いますよ。
みんなともなじめてたし、ココロとも挨拶できてたし。
これからオフ会どんどん参加して慣らしていきましょー!
そしてまた遊んでください。よろしくです~!
[ 2012/06/05 05:41 ] [ 編集 ]
ミル様
あ~ミルさんてば・・(一番乗りコメだぬ?待ってた?)
読んだわよ・・そりゃあ意気消沈するわよね?
アタシなら激高すると思う ミルさんは人間ができてるゆ
だけどもミルさん しょっちゅうオフ会行ってるんだし
近々 ヨコハマでもやるんじゃないの?え?ヨコハマでオフ会
一度もやったことない?じゃあミルさんが企画しちゃえ!
車で行かずとも近所のどこかでバニオフ会!
どお?そんなのだってありだわよ?
今日はお仕事かな~ガンバレ ミルさん!!
[ 2012/06/05 07:16 ] [ 編集 ]
ぽち太様
真のお坊ちゃまはぽち君です
皆で紹介のときもテクテク日陰で休んでおられたし
ねえやの手伝いでお着替えされてたし
プールに入りたいから放り投げてたもれ~ってゆってたぢゃん(爆
ウン 楽しかったよね^^
ぽち君にクンカできたしリードで繋がれたままだけど挨拶できたし
パッと見 仲良しさんだったよね?
じーーん 目を光らせてはいたけど ガルガルもほとんどしなかったし・・
また行こうね 
不在の夫よりN馬の素敵女子!だゆv-352
[ 2012/06/05 07:21 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
お誕生日が終わったばかりのかあちゃん~おめでとv-315

かあちゃんとこのお散歩コースは広々芝生とかあったり
毎日いろんなワンコがわらわら(セリ姐さんの他にもこぎさんいたね!)
オフ会のような贅沢さでっせ^^

そうそうたるメンバー・・そーなのよ
アタシ普段コギブログとかあんまり見ないからそういうの疎いんだけど
後で知ってビックリでした!みんな優しい方たちでしたよ~
母ちゃんも行こうよ 運転できるんだから!
あ・・ミルさんがまた泣いてる・・
[ 2012/06/05 07:29 ] [ 編集 ]
お世話係さま
ふふふ 楽しかったですよ~夢に見たオフ会ですもん
今までブログやってて 何度かお誘い受けたけど
アラクレだし 夫が行ってくれるかわかんないし・・と
お断りしてましたので ついに!ってとこでしょうか
あ、でもね アタシとってもコーフンしやすいタチですよ?
だから舞い上がっちゃって頭の中真っシロップ←ツマンナイねi-201
ということしょっちゅうです~
いい年して 情けないです、ハイ 大阪でもあるんじゃないですか?
キャマタでもあるよ?(笑
[ 2012/06/05 07:51 ] [ 編集 ]
nemoka(ももママ)様
ようこそいらっしゃいました 
パパさんにお世話になりました!ありがとうございました!
距離は遠いけど 道が空いててよかったです
夫実家(那須のほう)より近いし!
いいところいっぱいなんですね 茨城。海も近くだし。
大好きな干し芋の産地もすぐだったし(笑
次回は是非 遊んでくださいね
[ 2012/06/05 07:55 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
じつはニシオギ会がある前 近所の公園でコギさんとご挨拶できた時から
シロップは温厚ギーさんなら大丈夫だ!と確信したので
ニシオギに連れて行ってチェブさんとご対面させるつもりでした!
(ダンナが行ってくれなかった・・チッ)
どうしてもダメな犬種もあるようだけど同じコギなら違和感ないみたいです

ジョン君ならどこに連れて行っても問題なしだから
オフ会 参加されたらどうですかね?ダックスわらわら 夢のようですよ^^ 
[ 2012/06/05 07:59 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
お利口じゃないけどとりあえずケンカ上等じゃなかったんで
よいのです^^
ピノちゃんにはお世話になりました ありがとね
また遊んでやってください 
そしてぽち太さんとピノホリママの残りご飯を
うちのちびっ子が食べたがってすいませんでした
白米とカニピラフ(カニないだったね?)ペロリでしたわね
もうぽち太さんピノホリママそしてりおころ3人は同じ窯の飯
食べた仲だゆ?

ミルさん 今度遊ぼうって誘ってみましょうね・・
キャーサキ?

今日の更新・・残業がないこと 祈ってますゆ
[ 2012/06/05 08:04 ] [ 編集 ]
Smilemon様
写真・・ないケド 伝わった?ホッ
スミたん 総選挙が近いのでオフ会参加したりして
票を稼いだりしなくていいの??
え?いいのね そーよね!スミたんは足で稼がなくても
根強いファンに支えられてるのよね!!
センター確実ねっ 
兄やん 同じランの中で最初 フリスビーしてたんで
走ってくる若いマロンちゃんにガウらないか気が気じゃなかったゆ
・・
マロンちゃん ちょっとシロップのこと怖がってました
(ここだけの話にしといてね・・兄やん傷つくから)
[ 2012/06/05 08:10 ] [ 編集 ]
おかあ 様
早起きコメありがとうございますっ^^
本当にいろいろお世話になりました 
あわただしく帰って行ってごめんなさいね
受付で待ってる間 ちゃあんと「シロップ君」と呼んでくださって
すごく驚きました!
兄やん やっぱ濃かった??笑
ココロちゃんはブログのまんまでした 皆で話してたんだゆ
「にゃっぺ」の顔だね~って
死露怖兄になってガルってしなくてよかったです
可愛いココロちゃん りおころもメロメロでした
また遊んでね 今度はトーキョーかな??!!
もいちど ありがとうございました!
[ 2012/06/05 08:16 ] [ 編集 ]
お~兄やん、オフ会 出かけてきましたか。
ここで重い顔があがりましたか? 一回あがればフットワークも軽く成るんじゃないでしょうか。
次回はシェビー家もお誘いください。
オバコギ会の動きが活発化してきたような?
[ 2012/06/05 08:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/05 11:22 ] [ 編集 ]
初の犬連れオフ会お疲れさまでした!
さのあママさんが舞い上がっている様子が
写真と文章から伝わります(笑)
シロップ王子は比較的いいこだったんですね~。
病院に続きずいぶん大人になったのかな?

今度はぜひリードを離してみてくださいね~。
(責任は持てないけど)
[ 2012/06/05 12:40 ] [ 編集 ]
おお~、楽しそうだね~。
良かったね~、王子♪
・・・・・よく考えたら、1年越しでまだ会えてないのアタシとカピさん??
グレるかもよ~。
[ 2012/06/05 14:25 ] [ 編集 ]
オレ様のこと忘れてねーだろうな?!とおっしゃっている
シロップくんのお顔とママに抱っこされてるおめめの魅力に
悩殺されました。(笑

いいですね。初オフ会~羨ましい限りです!!
シロップくんも無事ご参加できてよかった。(爆
[ 2012/06/05 14:37 ] [ 編集 ]
ぐれてやる!!
なんで、近所なのに未だに会えないのe-262
なぁ~んてね。
オフ会、全く問題なくクリアできたじゃないですか!!
とっても楽しそうだし、よかったですねe-343
これからは、腰の重い旦那さまをあやつって?
ビシバシお出かけしましょうねe-266
[ 2012/06/05 16:56 ] [ 編集 ]
シェビーパパ様
この頃のおちつきぶりを見て 行っても大丈夫かな・・と感じるように
(ちょっとだけ)なりました。重い顔・・そーなのよ!ようやくね
・・・チッとワニが舌打ちしてますが
車の運転手が不在ではどうしようもないんでね・・
今後は未定です だって暑くなるでしょ?
あ!土手なら頑張ればいけますからね~
[ 2012/06/05 19:46 ] [ 編集 ]
カギコメ様
あはは 内緒にしとこうかな~
じゃああとでね 明日教えてあげるね
[ 2012/06/05 19:48 ] [ 編集 ]
ぱん父さま
そーですよ あっち(どっち?)←病院近くの 公園で
コギ嬢にご挨拶できたし コギならオレとおんなじ顔してやガル
ってわかるみたいだから 爆吠えしないんだゆ
大人の階段昇ってるんだわ・・・じーーーん
リード 放したつーの わりと平気(のように見えた)だったよーだ
そうです 自己責任ですから・・油断禁物だけどね
狂柴軍団の中に放牧したらどうでしょうか・・
[ 2012/06/05 19:52 ] [ 編集 ]
コギ母さま
あれから一年たったんだね!!ビックリ!
そーいえばあの時から 会おう会おうってゆってた!
あ~かぴさんはもうすぐ会えるさ 
だっておうち 近所だもん~ぐふふふふ
・・・といいつつ1年たってしまったんだわ・・グレないでね
[ 2012/06/05 20:12 ] [ 編集 ]
もっちゅり様
忘れずに会いに来てくれて嬉しいぜぃ
ワニ男が言ってますよ~^^

こぎスマイルさんやもっちゅりさんが発起人となって
コギオフ会ヨコスカなんたら公園!って。行きたいなぁ
行けるかな・・遠いよなぁ・・あ~でも茨城より確実に近いよね?
アタシは江ノ島散策のもっちゅりさんが羨ましいでっせ
[ 2012/06/05 20:16 ] [ 編集 ]
かぴ様
具合悪いのぶり返しちゃうから怒っちゃやーよ(爆

全然問題なく過ごせた・・とは言いがたいのですが
まあそれほどガルガルしないで(むしろ超ビクついてたし)
クンカしたくなったら 優しいピノちゃんのとこに行ってたのよ

うちのダンナ 忙しいのでし~休みがなかなか取れなくてね
だから ね?←なに??
[ 2012/06/05 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。

土曜日は茨城に行かれたんですね。やさしいご主人のおかげで・・・。

楽しそうな様子が、文面から伝わってきます。

それにしても・・・オフ会、初めてだったんですね。シロップさん・・・さぞかし、あまたの修羅場をくぐっていたのかと・・・勝手に想像し・・・。

分割払いにしないで、一話完結ですか!? 太っ腹ですねぇ・・・(笑)
[ 2012/06/05 20:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/05 21:43 ] [ 編集 ]
しし丸とーちゃん様
シロップが楽しそうだった(たぶん)からアタシも楽しいのです^^
たとえお昼ご飯が2時間待ってやっとできたとしても。

そうなのです 去年のシロップだったらたとえおんなじ顔とカラダのコギまみれでも
連れて行けなかったでしょうね それはそれは大変でした・・
今もけっこう大変ですけどね・・
他の方たちが立派にレポしてるんですから
アタシは1話で充分ですよ~舞い上がってたから記憶 飛んでるし
ホントに皆さんすごいですよね 見習いたいけど無理だな・・アタシには。
[ 2012/06/05 22:01 ] [ 編集 ]
パパさんのおかげでお会いすることができたのですね。
ありがとうございました^^

シロップくん初めてのオフ会だったんですね。
蹴散らす(失礼しました^_^;)小太郎に
めげずにクンカしてくれて嬉しかったです。
にっこり顔にも萌~♪

「ケンカはどこだ!どこだ!」ワンワン!!だった
小太郎を『正義感溢れる』だなんて・・
たいていはワンワンして迷惑顔されるのでウルッ。
キムラ君のお母さま、気になります^^

またお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2012/06/05 23:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いいなぁ~オフ会!コギだらけって最高ですね!
皆さん、オフ会等の告知は、何処で見つけるのかな?
やっぱり、ブログなどで見ているんですかね。

うちの家来(TORA父)が、
『シロップ君に会いてぇ~!』と言いながらブログ読んでます。
シロップ君の大ファンなんです!
[ 2012/06/06 06:19 ] [ 編集 ]
この日は、お疲れ様&ありがとうございましたぁ~♪

オフ会に参加するのは初めてだったんですね!
生シロップ君に会えて嬉しかったです(^^)
あんまり絡むことが出来なくて残念でした・・・
また機会がありましたら遊んで下さいねぇ~
[ 2012/06/06 09:04 ] [ 編集 ]
コタママ様
いいえ こちらこそありがとうございました!!
小太郎くんは間違いなくボスの器ですよ?
一緒にいるお散歩仲間が気付かないわけ無いと思うんだけどな~
真ん中に割って入る勇気あるワンコだと思います!
おちりクンカされて怒ってたけど 仲裁後はクンカを許したの、知ってました?
娘と二人で「認めてもらったんだね~」と話してました
キムラ君母さん、小柄でキュートでしっかりしてるのです^^

コタママさん 毎日訪問してるんですけどひぬまレポはまだなんですね?
(チラッと書いただけだったから・・今日かな?待ってます!)
[ 2012/06/06 09:37 ] [ 編集 ]
dodgetora様
オフ会の告知、そうですね ブログでお知らせも多いですよね
(もちろん見ても行こうと思ったことはないわ・・涙)
今回はメールでお誘い受けました 
今まではどなたかが誘ってくださっても
自信がなくてお断りしてたので
今回は満を持して(?)の参加です
寅次郎くんや龍馬くんならしょっちゅうランで遊んでるから
誰とでも仲良くできますもんね(いいなぁ。。。)
え~ガルガル兄やんのファンだなんて!嬉しい~
濃いよ?シロップ笑  
 
[ 2012/06/06 09:48 ] [ 編集 ]
みさっち様
こちらこそありがとうございました!!
本当にお会いできてよかったですよ!
名刺渡せたんだもん パパさんとは最初の方でお話させていただきました
すごく素敵なパパさんですね!
すぐ気付かなくてごめんなさいね 
今度は遊んでくださいね^^
神奈川なのね?うちより遠かったのね・・おつかれさまでした
[ 2012/06/06 09:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
先日はありがとうございました。
最初どなたかわからず失礼しました。
これを機会に遊んでくださ~いネ。。。
[ 2012/06/06 12:51 ] [ 編集 ]
かっこう(すばるはは)様
いえいえ いきなり声かけたんですから
わかんなくて当然ですよ~
お世話になりました ありがとうございました
お利口さんだったね すばるん 
そういえば私 コギ母さんにブログで無言(有言?)の圧力
受けてるのよ・・←かみなりたんを見てくださいな
ホント また是非 遊んでくださいね^^
[ 2012/06/06 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。